悩みの根源成仏!望む現実をどんどん叶える法則

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
悩みは100%ダミー!
心理学と宇宙のプラスとマイナス(正負)の法則を味方につけた思考術で、悩みの根源成仏法、心のブロック解消法、望む現実の実現法などをお届けしています。


テーマ:

●ブロック解消!悩みの根源が成仏するカウンセリング


こんにちは。高橋ゆりこです。

みずいろ渦巻き母親、父親との関係に苦しさや恐怖を感じている
みずいろ渦巻き夫婦関係が悪化している
みずいろ渦巻きセックスレスになった
みずいろ渦巻き人間関係がうまく行かない
みずいろ渦巻き子育てが苦しい
みずいろ渦巻き子どもの不登校に悩んでいる
みずいろ渦巻き収入が増えないし、お金が上手く回らない
みずいろ渦巻きいつもお金に対して不安や心配がある
みずいろ渦巻きいつも騙される
みずいろ渦巻き同じような気持ちを味わうことばかり起こる


このような苦しい現実で、悩んではいませんか?

苦しい人生が、ぐるりんとひっくり返り、望む人生を自分で創って生きられるようになるカウンセリングを紹介します。
 

 


大きな悩みの奥には、

「本当の想い」
「願い」
「信じていること」

が、隠れています。

これが、悩みの根っこ、いわゆるブロックです。

この悩みの根っこによって、上にあげた例のような苦しい現実が作られるため、根っこがある限り、つらい体験をくり返すことになります。


悩みを生み出す根っこに気づき、成仏させることで、起きる現実に深く悩む日々から解放されます。


悩みは、深く考えすぎて、ややこしくしてしまいがち。

でも、こころの仕組みは、実はとってもシンプルでカンタンなんです。


複雑に絡み合っているように思える、お悩み、ご相談を、

丁寧に伺う中で、

クライアントさまの言い回し、言葉のチョイス、視点、価値観、

などから、わたしは悩みの根っこになっている思いを見つけ出します。


悩みの根源(ブロック)は、解消するコツがあります。

見つけた根っこをヒントに、こころの仕組みや宇宙の法則を元に、ほぐして紐解き、

問題の具体的な解決策や、
視点や思考の変換のポイント、

をお伝えします。



今まで無意識に思い込んでいたことに気づき、そこを書き換えると、

どんどん視点と受け取り方が変わり出し、行動に変化が起きます。


今までの現実は、今までの行動の積み重ねで創られていました。

新たに変化した行動の積み重ねは、今までとは違う新しい現実を創り出します。


変化した行動を積み重ねていくことで、自然と現実が変わって行くのです。


新たな行動
新たな体験

を、コツコツ積み重ねていくことで、

悩みの根源となるブロックを、真実に書き換えていくことができます。


これが、川相ルミさん監修 宇宙の法則「ユニバーサルマインド インテグレーション(UMI)プログラム」です。

10万人以上の分析を行い、効果の高い方法で作られたブロック除去方法です。

宇宙の法則とは、人が本来の魂の生き方が出来る、一番ラクに豊かに生きられる法則です。

しかし、現代社会は、常識やルール、慣習やしきたりなどで、本来の魂の生き方がとても制限されています。

冬でも夏野菜が食べられ、夏は涼しく冬は暖かく過ごせ、24時間電気を使って昼夜関係なく生活できることは、便利ですが、自然のリズムからかけ離れています。

心の制約や、自然のリズムから大きく外れた生活によって、

本来、人間誰もに備わっていた宇宙の法則が、いま分からなくなっている状態の人が多いのです。


この宇宙の法則をしっかりと腑に落とし、宇宙の法則に則った意識と行動に変えていくことで、本来の魂の生き方ができるようになるのです。

今までのはなんなったんだ!?

と、まるで憑き物が落ちたように、頭もこころもクリアになります。

現実がぐるん!と大きく変化します。


わたしを含め、クライアントさまも実際に大きく変化しました。


悩みの根源が成仏すると、どんどん視点と受け取り方が変わっていきます。

それによって、意識や行動がどんどん変わるので、自然と現実も変わって行きます。


具体的には、他者の好意、他者からの愛に気づけるようになり、素直に受け取ることができるようになります。

お金=愛 なので、いちばん先にお金が動き出す場合が多いです。

 

 

5万円入ったお財布落した次の日の朝、10万円の仕事がはいってきた。


エアコンや洗濯機が立て続けに壊れたら、50万円の仕事の振込があった。


勘違いが解けたら、約300万円を引き寄せた。


子どもの私立高校の3年間の学費分など、合計1000万が入って来た。


家計が毎月12万円赤字だったのに、2ヶ月後から、ちょうど毎月12万円 収入が増えることになりました。ミラクル^^
おかげ様で あと数ヶ月の命かと(貯金額のことで)思っていましたが、結果的に 貯金が増えました。


ほとんど手に触れていない口座がありました。多分100万もなかったと思います。何故だか分からないけれどその口座のステートメントが送られてきて、中身をみると定期預金で500万ありました!そしてもしや投資信託のほうも、と思い、一年以上ログインしていなかった証券口座をみてみると。。700万ちょいありました。


ここでご紹介した事例の皆さんは、宇宙の法則に添った方法、行動をしただけです。


これは、日常生活だけでなく、ビジネスにおいても同じです。


わたし自身、現在まで20年間、ビジネスホテル、銭湯、飲食店、カラオケ店など8つの事業所を持つ、父の興した業種の違う4つのビジネスを、父の右腕となって経営してきました。

2011年に父が急逝してからは、社長として経営をしています。

 

 

 

 

 

 

 


この6年間で、数億円の返済をした上で、利益をしっかりと上げてきました。

ビジネスにおいても、自分の中のブロックを解消し、宇宙の法則に則った行動・対策に基づいた経営を行っていくことで、ビジネスが伸びていくことを自分自身で実証してきました。


実際に、


初めて立ち上げた通販事業で、1万円の商品を毎回完売させ続けています。


昨年は、UMI講師として初めて5期マスターコースの受講生募集を行いましたが、


20万円の講座に、受付開始1時間で17名のお申込みを頂き、即満席になりました。


これまで20年間の経営実績と実践に基づいたノウハウ、さらに宇宙の法則の合わせ技で、ビジネスに関するアドバイスも行います。

わたしオリジナルのノウハウはもちろん、ビジネスの考え方セオリーの部分も、必要があればお伝えします。


ビジネスを成功させるためには、ノウハウと、考え方(マインド)の両輪が大切です。

ビジネスは、どちらか一方では、うまく回っていかないのです。

このビジネスでの考え方(マインド)の部分は、宇宙の法則で分かりやすくお伝えしていきます。


そして、ビジネスやお金の面だけでなく、他にも、

子どもの問題行動がおさまり、夫婦が仲良くなり、収入が増えたというご報告をたくさん頂いております。


宇宙の法則でポイントになるのは、「感情」です。

状況、環境、相手は関係ありません。

宇宙の法則では被害者、加害者は存在しないのです。

どのような出来事も、自分の出してきたプラスとマイナスのエネルギーによって形になっているからです。

そこで、自分の感情を感じ、今までの勘違いに気付き、前に進むためのブロックを取り除いていくのが、「ユニバーサルマインド インテグレーション(UMI)プログラム」です。


悩みの根源が成仏するカウンセリングでは、問題をわたしが解決するのではありません。

クライアントさまご自身が、根源に気づき、何があっても大丈夫なこころとカラダを作るのです。


わたしが行っているのは、人の魂が本来持っている

「豊かに幸せに生きたい」という力を信じて、

本来の魂を目覚めさせるお手伝いです。

本来の魂が目覚めると、本来の使命をのびのびと生きられるようになります。


セッションでは、涙と大爆笑がセットです。

クライアントさまご自身には見えていない部分が、フラットにお話を聞く立場であるわたしには、見えます。

お話をお聞きして、わたしから見えた真実、クライアントさまの思いグセ、勘違い、矛盾、マイルール、をお伝えすると、みなさん、あまりの衝撃に、涙と大爆笑になってしまうようです。


この、今まで自分の中には無かった新しいマインドと視点に気づくことができたら、あとは訓練のコツをお伝えします。

幸せ思考がこころとカラダに定着するまで、しっかりと訓練を続けられる方法をサポートします。

コツコツ訓練を重ねることで、気づけば人生がぐるりんとひっくり返って、望む人生を生きられるようになっていますよ。


ただし、深い部分のブロックの解消は、1回のカウンセリングでは難しいです。


1回のカウンセリングでできることは、

いま起きている問題を引き起こす原因となっている表面的なブロックの解消

いま起きている表面的な問題の解決策の提案

この2つです。


潜在的な深いブロックの解消は、3回コースで行います。


クライアントさまのご感想

Uさま(40代/既婚女性)
 

なんと、セックスレス解消しました!
そして、今朝は旦那さまの方からチュってキスしてくれました!!
同じベッドにもぐりこんだらギューって抱きしめてくれるようになったのです。


2月の頃は顔も見てくれないし、話もしてくれないし、ベッドに入ったら一緒に寝ることを拒否されて、別々に寝ていたのです。
それ以来2カ月間セックスレスで、体を触ることもできなかったのに。

この前、東京へ行った時に、両親に話をしました。
「お父さんとお母さんには本当に感謝している。
○○校に行かせてくれたのに医学部行けなくて医者になれなくてごめんね。
あの時勉強しなかったこと今も後悔している。」

両親にその話をした次の日にセックスレス解消!
なんだか不思議です。

 


Yさま(30代/既婚男性)
 

 

なんとセッション後、○○の売り上げが勝手にかなりあがりました笑
また今月も問題なさそうです笑
びっくりです!

 


Mさん(30代/女性)
 

 

カウンセリングを受けた時、私は1年近く続いていた息子の不登校に悩んでいました。
何をやってもうまくいかなくて、むしろやればやるほど事態は悪化する。

いろんな本を読み漁っては、みんなから責められているように感じて、どこにも居場所がなくて本当につらかった。

正直カウンセリングなんて全然あてにしてなかった。

だいたい私がカウンセリングを受けて息子の不登校が解決するわけないやん!!!
(、、、解決しました( ゚д゚))

ゆりさんのカウンセリングは、メッセージ性がとても強いものだった。
もちろん私自身の気持ちをていねいに聞いて癒してくれたけど、
私はカウンセリングってそこまでだと思ってて、
そこからの背中押される感?がすごかった!

自分が望む自分に変わっていくためのシンプルで強い言葉を、
ちゃんと私が受け取るまで送り続けてくれる、そんなかんじ。

めちゃめちゃ泣いた。
あの時感じたことは一生忘れないと思う。

息子は今元気に学校に通っています。
なんでそうなったのかはよくわかりません。笑

ただわかるのは、
正しさというフィルターをはずしたら全く違う世界だった!

信じられないぐらい楽で、キラキラしてて、
よく頭に浮かぶのは『生きてるだけでまるもうけ』ってやつ。
あんなにネガティブ星人だったのになー。

私のそんな変化を見て、
ひと仕事終えた息子が学校に行き出した とかだったら、、、
息子すごすぎるな。

でも何より、そういうオチにしちゃえるほど、
私の頭と心をすっきり整理してくれたゆりさんに、心から感謝です。

 


Sさま(40代/既婚女性)
 

 

過去、受けたカウンセリングでは、何も進まなかった。

それなのに、今回のセッションでは、2~3年も悩んでいたことが、先に進まなかったことが、90分でほぼ解消してしまった。

 

わたしが目指しているのは、クライアントさまが、現在抱えている課題に向き合う力を養うことです。

自分で自分の問題を解決できるようになり、軽やかに生きていける人を1人でも多く増やしていくことです。

目指せリピーターゼロ!


人間関係に問題を抱えているとき、視点は相手に向いています。  


なぜ、あの人は あんなことを言うのだろう

なぜ、あの人は ひどいことをするのだろう  


セッションでは、起きた出来事をフラットに見つめるために、相手にも目を向けますが、自分に大きく視点を向けます。  


「相手の何にわたしは反応しているのか?」

について、丁寧に掘り出して行きます。


人とよい関係を築きくためには、まずは、自分との関係をよくする必要があります。

人は、他者を自分と同じように扱うからです。


また、生きづらさを感じている人の多くは、

「そのままのわたしを受け入れる」ということが、できていません。


今のままではいけない。

変わらなければならない。

という強い思いを持っています。  

そのため 

●人の目が気になる
●NOと言うことができない
●自分を大きく見せようとする
●自分を卑下して、小さく見せようとする
●考えても、自分がどうしたいのかわからない
●まわりの期待にこたえようと、がんばりすぎる  

という行動をしてしまいます。    


セッションでは、お話をお聞きしながら 行動や思考のパターンを探っていきます。  

そして、その根っこに何があるのかを、見つけていきます。  


「何が自分の中の根っこになっているのか?  」


それを、自分自身が知ることで、だんだんと考え方も行動も変わっていきます。    


光である自分も、影である自分も、自分なのだ。

そんな風に、どんな私でも受け入れることができるようになったとき、現実が大きく変わっていきます。

本来の自分を隠すためのエネルギーは、大きなものです。  

待機電力のように、私たちを疲れさせます。  


でも、どんな私も私なのだ、と思えるようになると、隠すことにエネルギーを使う必要がありません。  

そうなったとき、やっと等身大の「本来の自分」が出てくるのです。  

本来の望みも見えてきます。


自分の内面を深く見つめていくことで、人間関係が変わっていきます。  

人は「自分を扱うように、他人を扱う」のです。  

自分を大切に感じるようになれば、他人のことも さらに大切に感じます。  

自分のすばらしさを受け取れるようになれば、他人のすばらしさにも さらに目が行くようになります。  

自分の欠点を「よし」とできるようになれば、他人の欠点も「まあいいか」と思えるようになります。  

ものごとのすべては、自分なのです。  

 

プロフィール
高橋ゆりこ

8つの事業所を持つ4つの業種の違う事業の経営者。

会社を経営していく中で、「人の話を聴く力」がとても大切だと痛感し、コーチングを学ぶ。 

その後、人の心の中にあるブロックを解消し意識を変えることで行動が変わり、望む現実を作り上げることができる、宇宙の法則&ブロック解消の手法であるUMIが、どんな問題でも例外なく解決できることに感銘を受け、日々観察と検証を行う。

現在は「自分の話をよく聴く」をベースに、心理学やコーチングをベースにした 個別相談・講座・講演を行っている。

 


今までの思考パターンのクセを見つけ出し、自分の行動を振り返り、変えていくためには、ある程度の期間が必要です。 

何十年も積み重ねてきた自分を緩めていくために、セッションとセッションの間に、実践して、観察・検証することが 不可欠です。

3回コースが終わりましたら、その後は不定期に単発セッションを受けることも可能です。

1回コースから3回コースへ移行することもできます。  


ビジネスコンサル付のコースでは、

ビジネスにおける集客の仕組みづくり。

ご自身の強みの発見。

ビジネスを展開していくためのビジョン。

行動を起こしていく上で湧いてくる不安やブロックの解消を行い、スムーズにビジネスの目的を達成するための行動ができるようになるメンタルを作るお手伝い。

などを、行います。

いずれのコースでも、お話の内容は自由に決めて頂けます。 

 

 

 

 

 

 

 

 


■カウンセリングの種類

・通話(スカイプ、電話)



■カウンセリング方法

通話の場合は、スカイプ・電話を利用します。

 

通話料金は、スカイプ・電話共に、どちらも無料です。
 

日曜・祝日はお休みです。



■カウンセリングの流れ

フォームよりお申込み → ご予約日決定 → メールにて ご入金のご案内 → ご入金確認 → 悩みの根源成仏カウンセリングとなります。


ご予約日のご都合が急遽悪くなった場合でも、改めて日程の調整をさせて頂きます。

ご安心くださいね。

3回コースは、約2ヶ月の間に3回受けていただきます。

単発コースから、3回コースに変更もできますよ。



■お支払い方法

銀行振込と、ペイパルのクレジットカード払いをお選び頂けます。



悩みの根源が成仏するカウンセリング

【カウンセリング3回コース】

●時間
初回120分
2回目90分
3回目90分


●料金
悩みの根源成仏カウンセリング(ビジネスコンサル無し) 85,000円

悩みの根源成仏カウンセリング(ビジネスコンサル付) 100,000円


【カウンセリング1回コース】

●時間
120分

●料金
悩みの根源成仏カウンセリング(ビジネスコンサル無し) 35,000円

悩みの根源成仏カウンセリング(ビジネスコンサル付) 45,000円


●料金以外のクライアントさまのご負担

・なし
(通話料金は、スカイプ・電話 ともに無料です。)


●お申込み

悩みの根源成仏カウンセリングコースのお申込はこちらです☆
(メールフォームに飛びます)

どんな出会いがあるか楽しみです!

ご予約可能スケジュール(随時更新)

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩みの根源成仏カウンセラー・高橋ゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント