「自分にお金を使えるようになった」の落とし穴 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。

高橋ゆりこです。


自分のためにお金を使いましょう。
ワクワクすることにお金を使いましょう。


引き寄せや、こころの世界では、最近よく言われているので、知っている人も多いと思います。


で。

わたし、自分のためにお金使えるようになったもん


と思ってる人も多くなってきたと思う。


でもね。

ちょっと待って。


自分の何のためにお金を使っていますか?



知識を得ること。
資格を取ること。


これを得たら、わたしの価値が高まるはず。


ということには大金を使える。


では、自分を純粋に喜ばせるためだけの、


美容院
ネイルサロン
マツエクサロン
カバン
洋服
くつ
化粧品
エステサロン
鍼灸院
マッサージ
1円にもならない趣味のもの

などなど


こういうモノに、躊躇なく大金を払えていますか?


脳みそを磨くこと
こころを磨くこと


には大金を払えるのに、


カラダを磨くこと
カラダを癒すこと
1円にもならないただ楽しいだけのこと


には大金を払えないとしたら。


それは、なぜだろう???


脳みそやこころを磨くお勉強は、


好きでやってること
ワクワクすること


と、思いがち。


だけど、実はこれって、いまの自分を思いっきり否定してる


周囲からの評価や箔をつけるために、自分をレベルアップさせなければ!


という意図が、無意識に働いてる。


そんな風に、もっとできる人になろうとしなくていい。
許される免罪符を得ようとしなくていい。


これ。

自分のためにお金を使えているように感じるから、

自分を愛せるようになった錯覚に陥りがちだけど、

実はいまの自分を思いっきり否定している。

今のままのわたしではダメ!と。


新しいことを吸収する刺激や楽しさで麻痺してるけど、

すんごーく自分をいじめてるんだよ。


もっと凄い人になろうと未来ばかり見ていないで。
まずは、いまの自分を愛そう。


15万円のカバンも買える。
15万円の講座も申し込める。


バランスが取れている人は、そのままでOK。

上の額は、5万でも50万でもいくらでもいい。
要はバランスの問題ね。


でも、もしも両者の額が、極端にバランスが悪かったら、


未来ばかり見つめすぎていないか。
もっとすごい人になろうとしていないか。


いま一度、自分を見つめ直そう。


自分の頑張りと、楽しむことを引き換えにしなくていい。

楽しむ権利を得るために、自分の価値を高めようとしなくていい。


単純に自分を喜ばせるだけのことにも、たくさんお金を使おう。


いまのわたしの

脳みそやこころにだけじゃなく

外見やカラダにも、

本当のワクワクにも、

たくさんの愛を注ごう

screenshotshare_20151222_030912.png

自分にLOVEビーーーーーーム。


【募集中】各種カウンセリングメニュー
*心理カウンセリング
*ハワイアンアロハタロット鑑定
*マイナスコードカット

お問合せはこちらからどうぞ

無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」
1週間に1回メールが届きます。