上地雄輔に会える!?「BLOG of the year 2008」パーティ招待 | カラコロキレイ

上地雄輔に会える!?「BLOG of the year 2008」パーティ招待

雨やですねぇ~雨



前回押切もえ©とかが来たクリスマスパーティ に招待されたとき、色々な方から


どこでそのパーティしったの?

どうやって応募したの?


とかいうコメントやメールをいただきました。



今回またアメーバ主催のパーティを発見したので一応紹介しますね84

もし行きたい人がいたら応募しちゃってください。



今回のパーティーは

BLOG of the year 2008

授賞式&アフターパーティ


カラコロキレイ-BLOG of the year 2008パーティ招待


8詳細&応募はこちら



今年もっとも注目を浴び、輝いていたブログを表彰するイベントです。

超有名人がたくさん来そうな予感ですあげ



でも1位は間違いなく

上地雄輔さんでしょ!!


カラコロキレイ-上地雄輔画像


ニュースにもなってギネスまで取っちゃったんだから!



上地雄輔ファンの方は必見です!応募するといいかもしれませんよ!

(↑違っちゃったらすいません)



今回はブログを開設してるひとなら誰でもOKナイス

アメブロじゃなくてもいいそうです。


ちなみに今回のプレゼンテーターは前回受賞者の

品川庄司の品川祐さん


カラコロキレイ-品川庄司の品川祐さん



BLOG of the year 2008授賞式&アフターパーティ概要

日時:2009年2月5日(木)18:30頃(予定)
場所: 東京都内
内容:「BLOG of the year 2008」授賞式&アフターパーティご招待
    200組400名様
応募期間:2008年12月16日(火)~ 2009年1月5日(月)
応募資格:ブログを開設している方、授賞式当日会場にお越しいただける方


8応募はこちらから



王RANKING王

現在の芸能人ブログ週間ランキングはこんな感じ。

ここから何人の芸能人が来るんでしょうねぇ~


王冠1位 上地雄輔 オフィシャルブログ「神児遊助」

 2位 矢口真里 初心者です。

 3位 杉浦太陽 太陽のメッサ○○食べ太陽

 4位 成宮寛貴 Hiroki Narimiya

 5位 桃華絵里 桃華絵里オフィシャルブログ

 6位 佐藤健 WITH

 7位 小森純 小森純オフィシャルブログ

 8位 東原亜希 ひがしはらですが?

 9位 サエコ サエコ栽培

10位 辺見えみり えみり製作所

11位 浅田好未 Affection

12位 保田圭 保田系

13位 上原さくら Girl's Talk

14位 南明奈 アッキーナBlog

15位 桜井莉菜 SakuRinaStyle

16位 DAIGO DAIGO OFFICIAL BLOG

17位 市原隼人 L・S・L HI LIFE

18位 新山千春 新山千春のMORE MORE HAPPY

19位 羽野晶紀 なんかええよなぁ~

20位 ともさかりえ オフィシャルブログ



うわぁ~すごいメンツが揃ってるわハート

〆切は2009年1月5日(月)です!



愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○☆AmebaGG Xmas Party2008☆


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング