1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-15 15:13:58

京の都~物語~

テーマ:ブログ
【京の都】を背にちょっと振り返ります。

とにかく、感じたことの無い、破天荒な色が着いた映画の現場。
監督の唯一無二の振り切り加減に、こんな方を奇才と呼ぶんだ。っと、笑いが止まりません。現場はまさに“生き物”で暴れっぷりが気持ち良い程です。その中で演出に答えようと、我を忘れ独特な世界観を真剣に楽しんでいます。

連日。湿度が増し、強い日差しの中、役者&スタッフ全員が汗を流し闘っています。

…そんな、昨日の深夜3時を過ぎた頃。

撮影真っ最中。

60tを超える重機や炎や放水や…人数も多く、日の出前に撮りきらなくてはならなく、緊張感も走る中、本番が始まろうとしていた。

大掛かりなスタンバイが終わり。

監督「本番行くよー‼」
俺 「んっ?(-.-)ちょっと待てよ。今、足で何かが動いたか??」
周り「よ~し、気合い入れてこう‼」
俺 「(心の声)うぉぉお!何か服の中にいる‼しかもお尻に‼( ̄▽ ̄;)…ケド、周りを待たせる訳にいなかい…が気持ち悪すぎる…でも、完全に動いてるじゃねーか!」っと、手で触るとデカイ奴がいた‼
俺 「ちょっと、待って~‼‼何かいるが…特殊な衣装で中々とれない‼‼」離れた場所にいて、細かい現場の状況が分からない監督は…
監督「何??早く(本番)行こうよ‼‼」
俺 「(心の声)俺だって早く本番に行きたいよ‼ケド、何かいるんだよ~(T-T)」
助監督「大丈夫ですか??」
俺 「いや、もう我慢するわ‼」と言った瞬間…。

…出てきた‼
カブトムシだ!
俺の、服の中に‼

周り「おぉ~お‼」
俺 「なんだよ、お前かよ~。会いたかったケド、タイミングが悪いよ‼」
監督「行くよ‼よーい!スタート」

無事にそのシーンは撮り終わりましたとさっ♪
夏を感じた瞬間でした(笑)でも…何かわからない物体が服のなかにいるのはもう二度とゴメンだねf(^^;
本当は発狂したい気分でした。

空いた時間で温泉へ…。
庭園が素敵な場所を発見♪広い露天風呂には、なんとブランコが。
風呂上がりに“かき氷”で癒されました(^-^)
ふと見上げた先の言葉に思わず一人で笑ってしまいました。
なんじゃこりゃ‼笑っちゃうよ。
共感する旦那さん方…たくさんいらっしゃるんでしょうね(^^)もちろん…(笑)

家族には何時も仕事をさせていただける感謝の気持ちを忘れず、毎日が楽しみなサプライズになる様にいたいですね。

いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み