1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 23:12:43

お肌を目覚めさせる極上のフェイスパックが500円!

テーマ:美容グッズ

すごいすごい!!!

 

 

これ、ほんっとすごい!!

笑ってしまったwww

 

 

 

 

1枚2000円弱のフェイスマスク、「ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク

お試しで500円

 

 

 

いざ、使ってみた。

 

矢印右ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク 500円

 

 

2000円マスクってこんなにスゴイの!!?笑

 

 

マスクを袋から出して、顔に乗せるでしょ?

もちろん、手で。

 

 

その手のひらがあまりにすべすべなのよ。

何気にこの美容液がとんでもなくいい気がする。

 

 

これほんと。すべっすべふわっふわ。

この化粧水あればいいのに。。。。

 

 

 

このフェイスマスク、発酵コスメなの。

「大豆イソフラボン」×「麹菌」×「発酵」

 

 

 

 

 

最近、発酵コスメにハマってる。

基礎化粧品もいろいろ試してるんだけど、かなりいいものも多かったから、今回は500円でお試しできる発酵マスクを買ってみたの。

 

 

すっごく好きかも!!

発酵化粧品。

 

私の肌にとても合う気がする。

 

 

 

なんというか。

自然な感じ。

 

 

 

「化粧品でお肌が良くなってます!」っていうより

「植物や大豆のチカラでお肌が良くなってます」という感じかなぁ。

 

 

 

このマスクに関しても、やっぱり「化粧品」という部類に属さないような使用感があるのよね。

 

 

 

 

 

見出し使用感は??

 

 

袋から取り出してまず驚くのが2つ。

 

取り出そうとした瞬間「えっ?」ってなる。

普通袋にマスク1枚ぺらっと入ってるでしょ?

 

 

 

取り出すと3層になってます。

 

→2メッシュ

→2フェイスマスク

→2メッシュ

 

 

のサンドイッチ。

 

 

 

写真でわかるかな??

 

よく見えないねあせる

 

 

 

フェイスマスクがメッシュ状のマスクに挟まれてるっていうのかな。

こんな感じのやつが2枚で挟んでるんです。

 

これ?

なんでついてるかって??

 

 

んーーー。全くわかんない。

 

 

わからないけど、わざわざメッシュ状のマスク上下を挟むって凄い手間よね。何かしらの理由があるのでしょうw

 

 

 

そして次に驚くのが、

 

一般的にフェイスマスクって袋に液がだくだくに入ってるものが多いでしょ。「美容液1本分入ってます!」とか。。。

マスクを抜いて、袋に残ってる美容成分の入った液を絞り出して・・・みたいな。

 

 

 

 

オリファの発酵マスクは、袋を開けてマスクを取り出すとほとんど液が残ってないの。

 

これぞ驚異の吸水性。

だくだくに入れる必要はないのだ。

 

 

そして、 美容液も1本分もいれなくても、1回分で十分効果がある。

無駄にどか盛りしてないってとこがまた、セレブよねぇ~。。

 

 

 

 

なにしろ、このマスクに使われている繊維、髪の毛の1000分の1の細さなんだってビックリマーク

 

これってどれくらいよ。

クモの糸が髪の毛の10分の1なんだって。

 

 

 

ってことはよ。

 

クモの糸のさらに100分の1・・・・

見えないじゃん。

もはや想像に値しないね。

 

 

 

はぁーー、技術の進歩はスゴイね。

「髪の毛の1000分の1の細さの繊維でフェイスマスク作ったよ」なんてさ、戦国時代の武士に言ったら切られるよね。確実に。

 

 

 

シートの質はというと。

 

ぷるんぷるんの質感なのよ。

超~~~気持ちいい。ナタデココ系。

 

 

ナタデココみたいなぷるっぷるなやつ。

 

 

でもね。

今までもこのナタデココ系マスク、使ったことあるけど何かが違う。

 

香りはローズ。

今までもローズの香りがするマスク、使ったことあるけど何かが違う。

 

 

この「何か」が高級なの。

同じ質感、同じ香り。。。のはずなのに何かが・・・・

 

 

 

言うなれば、

5000円のカシミア100%のセーターと、

10万円のカシミア100%のセーター。

 

 

見た目ではあんまりわからない。

タグの表示も同じカシミア100%

 

 

 

 

「これ、カシミア100%で5000円なのよ!!」

といって、安いほうを選ぶのがほとんどだと思う。

 

でも10万円のカシミアのセーターを買う人は知っているのだ

 

「その質の違いを。」

 

 

 

 

・・・そう!!

この「何か」って質なのだ!

 

 

 

 

ちっくしょー、私は5千円のカシミアを買う人だ。

10万円のカシミアの質も知らずに。。。。。

 

 

と、いう感じですかね。

このフェイスマスクの感想w

 

 

今まで知らなかった世界が開けたような、衝撃の即効性というものを感じました。

使ってから今日で3日目。

まだ効果が持続してるような感じもする。うー、もう少し使い続けてみたいわ。。。

 

 

 

 

ローズの香りひとつにしても

なんでこんなにいい香りなんだろう。

いやらしい薔薇の香りがしないの。

 

上品な香りっていうのかな。

 

 

そしたら、香料使ってないのねポーン!!

ダマスクバラのお花の油だって。

 

なるほど。どうりで、いやらしくないわけだ。

 

 

 

 

なんかいろんな意味で衝撃を受けたフェイスマスクでした。

 

 

ここぞというときのために!リピるかも。

 

 

とりあえず、この500円のお試しは試す価値ありありです!

大事な日の前に、使ってみては~

 

 

矢印右ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク 500円

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-09-25 23:04:31

うちのアイドル、コロちゃん♡

テーマ:日記

魚って・・・なつくんですね。

 

 

 

 

私、大の愛犬家。

 

 

今はもういませんが、生まれてから実家ではヨークシャテリア2匹をずーっと飼っていました。そういえば、天国に行ってしまった時も、このブログでご報告しましたね。⇒「ありがとうございます!

もう7年も前かぁ。。。

 

 

正直言って、犬以外にはあまり興味がなく・・・

 

 

特に虫、爬虫類、鳥、魚・・・・

これらは興味がないというより、どちらかというと苦手タラー

 

 

ホームセンターに言っても、熱帯魚コーナーは素通りで、ワンちゃん直行してました。

 

 

 

そんな私でしたが、

実は主人が大の熱帯魚好き。

 

 

結婚当初から買いたいといわれてたんですが、

「地震が来たら、水槽って危ないんじゃない??」

「水槽置く場所ないよー」

 

といって、やんわり断ってたんですが。

 

 

 

 

この年になると、あんまり飲みにいかなくなり、狭い我が家、喧嘩しても逃げる場所もない。

特に主人はお父さんと一緒に仕事をしていて、仕事帰りは家に直行なので、ひとりになれる場所も、ストレス発散場所もないんです!!

 

 

最近それがあまりに可哀想になってしまったので、熱帯魚を飼うことにしたんです。

 

 

 

うちで飼ってるのが、レッドシェリーシュリンプという小さなエビさんたちと、フネアマガイという貝、それからパンダシャークローチという名の縞々のお魚。

 

 

 

{0AA273C0-1CBC-4355-AC6B-3D7FA6EF94C8}

 

 

 

 

 

 

 

エビさんは最初5匹だったのに、今は20匹くらいに繁殖してますw

 

 

 

主人は寝る瞬間まで水槽に張り付いてる感じ。

 

 

 

で、最近飼い始めたのが、ベタという綺麗なお魚。

 

{F5D66711-2512-4DB4-B153-1A10B5D039AC}

 

 

長男が見た目で選んで買ってきたお魚。

尾びれがひらひらしてきれいなんです。

 

 

名前はコロちゃん。

長男が付けました。

 

なんで?って言ったら「うーん、コロコロしてるでしょ?」と意味不明なお返事(笑

 

 

 

そのコロちゃんなんですが、

なつくんです!!!!

 

 

びっくりです。

魚なんて泳いでるだけだと思った(←超偏見。

 

 

水槽をのぞくと、すぐ近寄ってきてくれるのはーと

ほら。

{9F398D8A-FC06-46F2-8A95-36FC4971DCA6}

 

 

こうやって必ずお迎えしてくれます。

 

 

だから、子供たちコロちゃんの取り合いw

「コロちゃんおはよー」

「コロちゃん、きたよー」

としょっちゅう挨拶しに行ってます。

 

 

水槽の前で二人が喧嘩して泣くと、コロちゃん葉っぱの陰に隠れちゃう。

音、聞こえるの??

魚って耳あるの??

 

 

餌をあげると、もぐもぐもぐもぐ。

食べてる姿が可愛い♡

 

苦手だったお魚さん、いつの間にかかわいく思えてきた。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-09-22 14:26:20

オシャレすぎるホットプレート♡BRUNO

テーマ:日記

 

 

ホットプレートが欲しい!!鼻息

たこ焼き作りたい!!鼻息

 

 

と、前々から鼻息を荒げて言っていた主人

鼻息

 

 

置く場所がないことと、子供がまだ小さく食卓にホットプレートを置くのが怖かったので、ずーっと買わずにいたんですが

 

 

 

最近、下の子も3歳になって、「やってはいけないこと」、「危ないこと」が理解できるようになったので買うことにしました。

 

 

 

で、おしゃれキッチン雑貨なら『BONNE(ボンヌ)でしょ。

と、覗いてみたらビンゴ。

 

 

めっちゃおしゃれなホットプレートを発見!

BRUNOブルーノ!

BRUNO (ブルーノ)

ブルーノ コンパクトホットプレート 9504円

 

 

 

もしかしてめっちゃ有名?

赤いブルーノ可愛い!

 

 

しかも主人が望んでいたたこ焼き作れるプレートまでついてる!!!!

しかもA4サイズというコンパクトさ!

 

 

願ったり叶ったり嬉しかったりテンション上がったり。

このホットプレートはうちのためにあるんじゃないかと勘違いしてみたり・・・・

 

 

 

 

そしてそして、めっちゃうれしい機能が

 

 

保温。

 

 

 

 

音符うちの実家のホットプレートにはついてないぜ。保温。

絶対必要なのに、なぜついてなかった、保温。

 

Go on! 保温! Viva 保温!音符

イエェーーーー

 

 

と、少しラップを織り交ぜながら、歌ってみましたが。

そんなうまくもなんともないね。

 

 

保温って絶対、必要よね。

作った後に電源切らなくてもいい。

つけっぱなしだと料理が焦げたり煮詰まったり。。。

 

保温、うれしい♡

 

 

で!!

またクーポンも出てたので20%OFFで購入できました!!

 

下にクーポンコード載せときます♪

 

 

早くたこパーしたいなぁ。

 

矢印右BONNE

https://bonnestore.com/

 


チケット20%OFFクーポンコード
※お一人様一回限り。
--------------------------
24226307

--------------------------
有効期限:2016年10月5日


 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-21 21:29:37

結局リピった美白サプリ♡

テーマ:日記
 
結局リピったww
 
 
前にも記事に書いたオルトの美白サプリはーと
 
やかないサプリ。
{62FEFE8B-4C97-4FF2-AAF6-49F9F7D42A82}
 

矢印右オルト やかないサプリ

http://orthobios.com/ver2/yakanai/20/

 

 

 

なんとなく、これを飲んでた時のお肌の調子がいい気がして、もう少し続けてみることにしました。

 

 

 

前までは、日本では美容クリニックでしか手に入らなかった商品。

王冠@コスメでも美肌サプリで上位ランクインしてる人気サプリ。

 

 

 

日焼け止め効果はもちろん、お肌の調子も整えてくれ、日焼け後の回復力も高めてくれるという!!!

 

紫外線を浴びた後でも飲むとダメージからの回復が著しく早くなるのと、飲み続けることでセラミドが増えて乾燥が改善されるっていう口コミがかなり多かったので、長く見ても期待度大です。

 

 

もうだんだんと涼しくなってきて、紫外線も弱まってはきてますが、次は回復!ダメージ受けたお肌をもとにもどそう計画たててます。

 

 

 

惚れた理由を再度説明しますねsmile

 

 

見出しまずノンケミカル!

 

これがめちゃめちゃうれしすぎますはーと

 

 

 

原材料を見てもらえればわかるんだけど、日焼け止めのサプリって言ってもわけのわからない成分や、化学物質が入ってるんじゃなくて、パイナップルが主成分パイナップル

 

 

セラミドがたくさん含まれているから、水溶性のビタミンよりも刺激や乾燥から長~く皮膚を守ってくれる効果が高いんです!

 

 

{54F916CD-CDC3-4525-9D89-5A7989EACADD}
全成分……………………………
パーム油、ローズマリー抽出物、パイナップル果実抽出物(セラミド含有)、ポリポディウムロイコトモスエキス、ゼラチン、ビタミンC、グリセリン、ヘスペリジン、ミツロウ
……………………………
▽日本製です。
 
 
 

この5つの原料がいいわけよ♡

 

1ヤシの油

→(カロテン類がたくさん入ってます)

 

2ローズマリーエキス

→(UV-Aから守ってくれる。炎症を鎮静化する効果)

 

3レモン5個分のビタミン

 

 

4血流を良くするみかんに含まれるヘスペリジン

→(炎症をすばやく抑える効果が高いので日焼け後にも効果を発揮!)

 

 

5ポリポディウムロイコトモスっていうシダ植物のエキス

→(日焼け止め成分としてもピカイチな成分で今海外で話題になってます。

 

 

 
 

化学物質で日焼け止めをするのではなく!!

紫外線に立ち向かう天然の成分がたくさん入ってるんです!!

さらに日焼け後の回復力を高めてくれる成分も多し!

 

 

だからこれ、美肌サプリで@コスメでランクインしてるんですねすまいる

 

子供が小さかった頃は、なめても大丈夫なようになるべくオーガニックのスキンケアや日焼け止めを選んだりしてましたが、「飲む」が一番無害よね、たしかに。

 

 

 

 

 

見出しお肌が荒れない!

 

SPF50なんて使ったら乾燥が凄いのよ。落とすのも大変だし。

前にも言ったけど、最近お肌に負担の少ないSPF50の日焼け止め出てますけど、それでもやっぱりお肌へのダメージは

 

 

 

私は50は、海水浴とかレジャー以外は使ったことありません。

 

たとえパッケージに

“専用クレンジング不要”

って書いてあったとしても、お肌に優しいというわけではありませんビックリマーク

クレンジングは必要ですからね!

 

 

!顔であれば通常のクレンジングで、体であればボディーソープでしっかりと落とさなきゃいけないことを意味します。

中には洗い流しても油膜感が残り、二度洗いが必要な場合もあります。

 

 

夏の乾燥は上から紫外線を浴びるのでダメージがとにかくデカいあせる

 

だから私は普段SPF25前後をこまめに塗ってるんだけど、それ以上の汗。どうすんのよ、と毎回思う。

 

 

 

見出し日焼け止めのムラも関係なし!

 

 

 

日焼け止めって何気に塗るの大変だよね。

あ!首忘れた!

あ!足塗るの忘れた!

 

私のような3歩あるくとなんでも忘れる人は、全身くまなく塗るなんて不可能に近いんだけど、サプリだと朝1回忘れず飲めばいいだけ。

 

{36C4C3D1-A695-41DB-92AC-70BA7D20B1E3}
 
 

忘れる率低いですw

 

 

見出し目からの紫外線も関係ない!

 

紫外線は目からも入るからサングラスかけなきゃ!とかUVメガネかけなきゃ!なんて面倒だけど、飲んじゃえばいい。これほんと楽!

 

 

今まで日焼け止めクリームが塗れなかった唇や頭皮にも効果がでるのがめっちゃうれしい!

 

 

 

 

で、実際効果あるのか?

 

 

 

あると思います!!

この夏、区民プール数回、としまえんプール2回、よみうりランドプール1回行きましたが(行き過ぎ)、それほど日焼けしていないです。

毎年、サンダル焼けをしていたのですが、今年はほとんど跡がつきませんでした!!!

 

 

プール行っても、テント張ったりとかしなかったです。

 

サプリ&日焼け止めだけ。

 

 

普段は帽子かぶったりサングラスももちろん併用してます。

あの長~い手袋は持ってません。暑いので出来ない。。。

 

 

それにしたらかなり日焼け止め効果はあると思います。

 

 

 

夏も終わりですが、美肌のためにあと一袋分飲んどきますハート

 

 

 

最後に!!

ひとつだけ注意です。

 

!ローズマリー入りなので妊娠中や授乳中&不妊治療中の人は避けたほうがいいと思います。

 

 

 

 

矢印右オルト「やかないサプリ」 3067円⇒2453円

{62FEFE8B-4C97-4FF2-AAF6-49F9F7D42A82}

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-19 20:55:48

この日を逃すな!お金が倍増するありがたい日♡

テーマ:日記

 

 

わ~~~♡

良いこと聞いた!!

 

 

前回のお財布を買った時の記事『あなたの財布は?運気&金運UPのFURLAのピンク財布♡ 』の記事へのコメントで、大好きな睡蓮さんからこんなコメントをいただきました。

 

 

『一粒万倍日』というとても縁起のいい日を知っていますか?
お財布を買って、なるべく沢山のお札を何日間か(日数は忘れました←)新調したお財布に入れておくとお財布がそのお金を覚え、使っても再び呼び込んでくれるらしいですよ♪

※一粒万倍日─「一粒万倍」とは一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。 一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

 

 

 

因みに9月23日は『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる暦の上では最高の吉日です。
年に数回しかないから特にオススメ。

※天赦日─「てんしゃび」もしくは、「てんしゃにち」と読みます。
百神が天に登って会合し、万物の罪を赦す(許す)日であるとされ、万事にわたって最上級の大吉日と言われています。年間で5,6日しかないので、大変貴重な開運日となっています。
 

 

あ、後は一粒万倍日で気を付ける事は
良い事も増える代わりに悪い事も増えるので
(キャサリンさんには関係ないけど)一粒万倍日にお金を借りたり散財すると悪い運が増えるので要注意(笑)

 


是非、新しいお財布には暫くは多目にお札を入れてあげててね(^艸^)

 

9月23日にお財布新調します!!(・_・ゞラジャ!

 

 

 

睡蓮さん、いつもいつもありがとう。

あなたの助言や励ましはいつも感動するほどうれしいです笑い泣き

こんなに長い間、ブログに遊びに来てくださってることも感謝です。

 

 

 

 

お財布、無事届きましたっ!!

まっピンク!!ww

風水的お財布の色の効果

 

 

{0F412227-4A38-404E-A4BF-F929E821B7B0}

 

 

{99529002-4710-466E-A3CE-E11D74D79E8C}

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー、ピンクって初めてで新鮮。

完全にクンピーだわw

 

 

9月23日に間に合ってよかった~。

 

 

そう!

睡蓮さんが仰ってた通り、来たる9月23日は一粒万倍日だそうです。

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"日

 

 

 

 

この吉日は月に4~7回あるそうなのですが、「大安」や「寅の日」「天赦日(てんしゃにち)」などのほかの吉日と重なると効果倍増上矢印、仏滅などの凶日と重なったら効果半減だそうですタラー

 

 

 

わ~いわ~い。

”因みに9月23日は『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる暦の上では最高の吉日です。”|д・)チラッ

 

天赦日って年に5~6日しかない、最上の大吉日って。。。

 

どうしよう。

億万長者になっちゃったら・・・ジーッ

命狙われるかな。。。ジーッ

 

 

ってならねーよ。

 

 

早くも妄想止まらぬキャサリンです。

 

 

2016年9月の一粒万倍日は

 

23日(金) 一粒万倍日+天赦日

30日(金) 一粒万倍日

 

2016年10月

 

5日(水) 一粒万倍日

15日(土) 一粒万倍日+大安

18日(火) 一粒万倍日

27日(木) 一粒万倍日+大安

30日(日) 一粒万倍日

 

 

それ以降の一粒万倍日は「http://www.一粒万倍日.net/」を参考にしてね。

2017年まで記載してあります。

 

 

 

良い運呼び込むぞ~~かもん

 

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

恋愛コラム
目次

無料恋愛心理テスト キラキララメ素材 おもしろ画像倉庫 月別サイトマップ




キャサリンお勧めエステ

月1回でうっとりする全身に

>>詳細





ayaポストメールフォーム
アメブロじゃない方はこちらからどうぞ



My Yahoo!に追加
Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。