*さくら*上原さくらの最新情報はコチラ *さくら*

sei上原さくらプロデュースChelom*


シャンプー&コンディショナー 発売


上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by Ameba


seiモバイルはこちらから


http://chelom.net

上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl’s Talk」 powered by Ameba



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-15 19:53:34

あたたかいメッセージ、ありがとうございます☆また数日後に

テーマ:ブログ
きっと、お菓子の話しとか、お菓子の話しとか、お菓子の話しを、何度もしつこくアップする、いつものガールズトークに戻りますので(笑)


今はまだ、ホッと胸を撫で下ろしたばかりで、心がへとへと。


でも明日は、シンシアローリーのパーチー。

シンシアローリーさんにお会い出来るんだよ☆


すっぴん、部屋着、髪の毛ボサボサは、今日までにしなきゃ。(時々お仕事はしてたけど。)


まつエクも全部取れちゃったし、髪の毛もプリンになってきちゃったし、なんか知らないうちに、左のほっぺにポチッと出来てるし…(泣)


上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by Ameba-121015_193729.jpg


今夜はゆっくりお風呂に浸かって、早めに寝よう。


では、またね☆


優しいメッセージ、ほんとにありがとうございました♪
上原 さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み