《イベント・番組・雑誌等への出演依頼》



上記内容の問い合わせについては、コチラ
まで ⇒


NEW !
テーマ:
こんばんは


さくりなです


昨日は日帰り福岡だったので、今まで寝てたw


やっぱり飛行機乗ると疲れるにゃー。

{778B96C0-7B65-4AEA-9A21-D10A99ADB898}

そしてこのあいだ、エーネションに行ってその後、まなかちゃんのお誕生日お祝いしたよーん

{7BE00634-FF70-4300-B169-020EB202F9F0}

色々ハプニングはあったが、無事お祝い出来て良かった


そして昨日の朝ごはん。

{B433BAC5-CDF5-4500-BD8C-60981C4D43DD}

朝ごはんの量じゃなかったw


羽田空港にて


でも美味しかったーん


でね、ヘアメイクには、まるちゃんに来てもらったよ

{5838F798-53E2-49B8-A1E0-B1774909E074}

ヤバ怖いw


SNOWマッチし過ぎてるww


しかも普通のまるちゃんの写真無いしw


ま、いっか


差し入れのチーズケーキ?チーズタルト?


が、めちゃめちゃ美味し過ぎてビックリ!

{624F0137-E18D-4CE2-A84B-4955F73C09CF}

衝撃度で言うと、中トロの炙り握りを初めて食べた時くらいの美味しさ!!w


わかるかな〜?w

{C7D69EC1-8DEB-4D65-9604-36FE079E9D69}

とりあえず、明日もお休みだが、まだ眠いからもすこし寝まーす。


おやすみなさーい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
桜井莉菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み