【ラジオレギュラー】

FM NACK5「服部幸應 WELL TASTE」4/3(日)スタート

毎週日曜12:00~12:55



【テレビレギュラー】


♬MBS 毎週火~金 4.10-/毎週土 4.40-「ほし☆おびモーニング」

♬MBS毎週月~金 10.54-11.00「ほし☆おび」




あしあと あしあと マルチーズ あしあと あしあと




NEW !
テーマ:
ゴールデンウィーク
ハプニングで
急遽行けなくなってしまった
シンガポール


親友ビビアンに頼まれていたものや
ビビの可愛い
息子くんへのプレゼント…


国際郵便でシンガポールに
送りました


{E49DDA56-6494-46F1-AB73-9493CB36F0DE}


無事にシンガポールに着いて
ビビが写真送ってくれました


大量のあられは
ビビアンのリクエスト


ビビの家族は
ビビアンの作る
お茶漬けが大好きらしく…


『美味しいあられがシンガポールには無いから送って~』とのことで


私はお茶漬けっていうと
お茶漬けの素で作っちゃうから
『あられだけでいいのかな
なんて思ったり


こんなにあられを
爆買いしたのは初めてでした


何はともあれ
無事に届いてよかった



ご協力宜しくお願い致します

熊本地震支援募金



主人のブログも

宜しければご覧ください

☆ジャンニの台所☆



AD
いいね!(754)  |  コメント(7)
保田圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み