このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-04 06:35:41

楽しかったね(^_^)

テーマ:ブログ
なかなか家族が全員そろうこともないので、

しかも

母のつぶやき
「もう、これで最後かもしれんし〜〜」

去年の夏は
父も、母も、
入院やら手術やらで、

きっと、色々、考えちゃうのでしょうが、

両親の金婚式と、いうことで
みんな一緒に北海道旅行できて

とっても楽しかったです。(^_^)

最近は
「東京オリンピックまで、頑張るし。」

も、口ぐせ。

(^_^)

リオが始まりますが、
多くのお年寄りが
母と同じように

これで最後かもじゃなく、
東京オリンピックも見るぞ!

と、ある意味、ご自身の目標にされておられるのでは。(^_^)

{F0BCC4DB-B2FC-4F9E-9BD2-BCC6D61480BE}

頑張れニッポン‼︎

そして、頑張れ自分‼︎

(^_^)


{9B31B620-1FFA-4AAF-B457-3BC1CFDA9B0A}

函館は、偶然、花火大会でした。

色々なところで

{3668A1E1-B635-4532-8800-6F65025BC75C}

{40E37233-78D9-4678-82A3-705D166F1336}

{4D2A1E9B-236C-4FB2-A18F-F64AFF1E1201}

ポケモンもゲット!

(^_^)

ポケスポットはやや少なめですが

ジム戦のポケモンのレベルが低いので、

弱いポケモンでも、戦いを挑めました。


{30C44069-87F0-4965-8821-4CCBFD516B1A}

ジンギスカンと

{5025779A-20D5-49A7-B802-24392DA6458C}

サッポロビールで、乾杯‼︎

(^_^)

楽しい家族旅行の思い出ができました(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み