ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



テーマ:




{6980C8F3-5C43-4353-901B-0C83B0BEEB59:01}
天は~がお好きなら、同じく篠原千絵さんの「夢の雫、黄金の鳥籠」はどうでしょうか?あと、全然タイプが違うけど、鈴ノ木ユウさんの「コウノドリ」。今、新刊がでると、速攻購入してる2作品です。





{7E091ADB-2E14-486E-962E-84B17BB48E2E:01}
コメントありがとうございます。そしてお仕事をしながらの子育て、日々お疲れ様です。私の場合、基本体力あるほうなのですが、やはりメンタルからくる不調が何より厄介だなと思います。何よりも大事なのは心の安定。忙しくて目が回りそうでも、心が安定していると、大変さも楽しめる気がします。私の仕事はプレッシャーとの戦いなので、やっぱりキツイなと思う場面は多いけど、その中でどうやってコントロールしていくかが課題だなと思います。きちんと食べて、きちんと睡眠をとる、そして笑っていられるときは、元気だなーと思います。映画や演劇、LIVE、そういうものからエネルギーもらって気分転換することも、心身の健康キープするのに役立っています。うまく解放しながら、元気でいましょうね。




{8909CB16-49EE-4968-B7D8-E5ADD660AC60:01}
10代の頃はよく考えていた気がします。あまりに忙しくて完全に許容量を超えていたし、頭がおかしくなりそうだったけど、私は実家暮らしだったからそこに助けられていたと思います。今は辞めるという選択肢は全くないです。続けるということは大変だけど、だからこそ見える景色もあると思うから。そして、まだまだ夢見てる景色が沢山あります。だから絶対に辞めない。こうやって続けさせていただいてることは、とてもラッキーなことだと思います。だからこそ大事にしなくちゃいけないんだなと。





{CB02A566-9EBC-45C3-A3F1-EF1583258F46:01}
「すいか」10年以上たっても、こんなに愛されている作品って幸せだなー。私も久々に観ようかな。書籍に関しては、絶賛作業中。明日も朝から撮影です。どうまとまるか、なかなか難しく震えております。良くしたい!



 
{FF406324-6BD7-433B-A165-4CDE8BB88410:01}
占星術です。そんな詳しくないですが。





{9CB345E1-31CE-4403-BA57-699103F6D286:01}
はい!そこです!




{02BB8C3A-A318-4599-95C0-4E6CCBD73DBA:01}
うれしい、ありがとうございます!




{53A1BF9C-DEC8-4DBD-B5E1-D98E722B6DE6:01}
はい!ありがとうございます!





{031E6365-EAF9-460E-9FC3-A2ABA84B526C:01}
はい、そこです!同世代、お互いに頑張りましょう!



{223FE0A0-0688-48B5-B7F9-5C7FFF1379D0:01}
カプチーノものまね!見たい!「LIVE~」観ていただけて嬉しい。最近参加したものの中で、自分自身が特に心動かされた作品です。ターニングポイント…「素晴らしきかな人生」「金田一少年の事件簿」「友子の長い朝」「タブロイド」「アフリカの夜」「ロッカーのハナコさん」「すいか」「神はサイコロを振らない」「篤姫」…って多すぎですね(笑)。





{8269A3B2-5798-49FB-990F-014D81FD430D:01}
そう、三河屋さんの煎り酒です。お塩は、特に決めておらず色々使っています。




{26257993-31C4-4AAD-A14A-FD7E364DD184:01}
最近は、西加奈子さんの「通天閣」を読み直しているところです。


 

{B817C3CB-33A8-4644-928D-C6340D56B800:01}
あら、お好きですか?わたし、わりと水星逆行には色々あるんですよねぇ、何故か。自分自身は特に詳しくないんだけど、たまにみてもらったりしますよ。それで何かを決めたりってことまではしないけど、結果的に、なんかそういうことになっちゃったなぁ…ってことはあるかも。面白いですよね。





{482BB628-D47C-4F86-9287-A3397735D813:01}
初日!わぁ、それはありがとうございます。中日を越えてから、また観てもらえたら、また全然楽しみ方ができると思いますよ。うーん、頑張らなくちゃ!





{36273087-F4DA-47CF-805E-0A8264F3FB2B:01}
そ、そんなふうに言っていただけるなんて逆に恐縮しちゃいますが…。カプチーノ、わたしも大好き。カラオケで必ずうたいます(笑)。


































 


ともさかりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み