1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-20 19:54:56

ラジオー!!

テーマ:ブログ
{EA716DCA-7E20-4B52-A7C2-DA66FCBEFBDB:01}


今日は、


ニッポン放送
大谷ノブ彦さんの「キキマス!」

の生放送に呼んで頂きました✨

めちゃユルでご一緒させて頂いたダイノジの大谷さんと、とってもほんわかしてて可愛い東島アナウンサーさん✨


久しぶりの生放送のラジオ楽しかったなぁ✨

あっとゆうまでした✨

ありがとうございました✨

( ´ ▽ ` )ノ✨




そして、ニッポン放送に行くと懐かしい方達がわざわざ見に来てくれましたよー✨

懐かしい✨

嬉しい✨

(/ _ ; )✨

{18B2F1D6-1F00-4460-BF51-251C88E5ADD7:01}

むかーしむかし、

私が18歳の頃。

ニッポン放送「オールナイトニッポンスーパー」と「あなたがいるから矢口真里」のラジオを4年間やっていた時、大変お世話になっていた✨

石田さんと松尾さん✨

小川さんも来ていたんだけど、すぐにお仕事に行かなくてはいけないとゆうことで写真撮れなかった。。

でも、皆さん忙しい中来て頂いて本当にありがとうございました✨


そして大谷さんの番組を担当していたのが、当時ADさんだった、

松岡さん✨

ディレクターになっていたぁぁぁ!!

凄い!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今でも一緒にお仕事できるなんて、本当に本当にありがたいなって思いました✨


なんだかほんわかとした1日になりました✨

♪( ´▽`)



ラジオの後は、

週刊少年マガジンさんの取材で、

「ドメスティックな彼女」の漫画について語りました✨

{83073E3E-FA03-419D-8A93-800E7B1489B3:01}



その後、ドワンゴジェイピー newsさんの取材✨

{8CA73C27-14F3-407F-8B1B-85E500411636:01}

「犬から聞いた素敵な話」の著者の

山口花さんと対談をさせて頂きましたよ✨

素敵な時間でした✨

(^_^)



ラストは今度収録する番組の打ち合わせでも喋り倒し、笑

ふぅー✨

今日はいっぱい喋ったぁ✨✨✨

楽しかったです✨

お疲れ様でした✨

{578A8136-27E9-4172-BF9E-09E04AC9BF47:01}

PEACE✨










AD
矢口真里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み