イチゴ新山千春 公式ホームページ
    



晴れ新山千春プロデュース シリコンキッチン調理器晴れ
『SOSO』


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba
 詳細は公式HPへ


  パソコンはこちらhttp://chiharu_w.nep.to

  ケイタイはこちらhttp://chiharu_m.nep.to


キラキラ新山千春本・第2弾を発売しました!キラキラ

『新山千春のおしゃれドキドキ開花ノート』
$新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba

新山千春が、大人かわいいガーリースタイルを作る、おしゃれテクニックを初公開!
自身のブランド「Chiharu Niiyama」の最新作や、
オール私服のコーディネイトダイアリー、メイクHOWTOなど
心ときめくアイテムがたくさん詰まった、初のスタイルブックです。

詳細・ご購入はこちら






画像をクリックするとブログにジャンプします。
充実のママコンテンツ!ホリプロ保育園はコチラ!

テーマ:



今朝3時5分....

信じられない、、、
今も信じたくないことが
起きてしまいました。


今もこうしてBlogの文章を書きながら涙が止まりません。


もう今井さんにお会い出来ないなんて
考えられなくて、、

私は10代の頃、ドラマで共演させていただいて以来ずっとお世話になっていました。

今井兄さんの舞台に感銘を受けて6回観にいきました。。

{5FD88E81-21B9-47D2-931B-A21C71983440:01}

{CF8EAE7B-B650-4B45-91D8-04DE8B8B3559:01}



思い返せば、、
当時電車移動だった私を
気遣って下さり、


おいっ!新山!今日も電車で帰るんだろ!
都内まで遠いから送ったる!
はよっ!乗れ!!と

私と当時のマネージャーさんを車に乗せて
送ってくださいました。



忘れもしません。。。


今も電話したら

オスっ!千春!
元気しとんのか?と


お兄ちゃんのあったかい声が聞こえてくる気がしてなりません。




底知れぬ優しさと
愛情ある厳しさを
持っていらっしゃる方でした。


自分のことよりも
常にまわりの人やスタッフさん達のことを気遣われる方で


誰にも言えない心の内を
聞いていただいていました。
助言してくださった言葉と
今井お兄ちゃんの声も、、、


私は一生忘れません。



つい最近も連絡させていただいていましたが、
病とたたかっている姿は
みられたくないそうでした。



絶対に起きてほしくない
現実が、、起きるんですね。


これから悩んだ時や
立ち止まった時、

あったかくて厳しい
今井兄さんのアドバイスを
いただけないことも
辛いです。。。



表現者として
まだまだたくさん伝えていきたかった使命感のような熱い思いがあったことと思います。



涙がとまらないので
お月様にむかって

お兄ちゃんに
メッセージを届けてきます。。


本当に悔しいです。

辛いです。。。


強くならなきゃ!!




今井兄さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

{572640ED-6C4C-4CEF-B207-31D2FFCA3C32:01}



P.S.


この言葉、、
今井兄さんに
おくりたくなかったよ。。


今日はとことん泣きます。







私のことを
今井兄さんがBlogに
書いてくださっていたことを

さっき教えていただいて
また号泣しました。

{53FEC356-A12B-44EB-9A35-DCF2EA8F705A:01}




AD
いいね!した人
新山千春さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み