いよいよ今週末!長友ようP。in徳島♡~愛あるコミュニケーションで、集客しちゃおう~ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

ついに!
ついにーーー!
徳島初めてーーー!

image



長友ようPさまがやってくるーーー人♪


image

(嬉しさを、表現してみました(笑))


長友ようPは、
すんごい方なんですーーー!!

image

【1つ目】

旦那さまの願い。

「宮崎県に移住して、
夫婦で農業を始めたい」
を叶えるために、家族で移住。

そこで妊娠発覚。
仕事を失う。。。ガーン


そこから一念発起!
自分の強みを生かし、
「ブログ診断スタート」

宮崎の田舎で、子育てや家事しながら、
ブログのみで集客。


この「やってやる!」って強い想い。
行動力。
継続し続ける力。
半端ないんです。



【2つ目】


すると!
2ヶ月で100人診断。

半年月商100万円を突破!!


ブログをはじめて11か月目には
ブログ読者様4500人突破の快挙ーーー!!!


もう「すごい」としか言えませんよね
きゃぁ~


【3つ目】

人の強みを見抜く天才!

私もブログ講座を受講した時も、ピンポイントに当てられたんですーーー
お~

詳しくはこちらをご覧ください↓
 愛があふれる「3つの強み」

image


正直これだけ聞くと、
「ようPだからでしょう~。」って思う方もいるかなと。


だけど。
だけど暴露しちゃうと。。。
ようP、意外自己肯定感低いんです
(´-┃
(ごめんなさい。ようP暴露しちゃいましたm(__)m)


昨年ブログ講座を受講させてもらって、そう感じる会話が時折ありました
汗☆


そして過去は、うまく行かなった経験をしているんです。


そんな、ようPだからこそ、私たちの気持ちを誰よりも分かってくれるんですよね。
だから1人1人に寄り添ったブログ講座になっているんだなって思うんです。

image

(まだ娘ちゃんがちっちゃい♡)


ようPのブログ講座には、
「愛」があるんです♡


今回依頼させていただいた時も、
お客様に成果をちゃんと出したくてと、かけてくださったエネルギー分ちゃんとお返ししたくって。とーーー♡



ようPのブログ講座を受講した私だからこそ、ようPをお呼びしたかったんです^ ^


私が今。
全国でお仕事させていただいてるのは、ようPのお蔭なんです
バンザイ
そして、ようPのお蔭でブログを書くことが楽しくなりました!



一緒に自分の強みを活用したブログ作りをしてみませんか
ウインク


※長友ようPブログ講座※

昼と夜の2回開催します。
内容は同じです。


5月14日(土)
ふれあい健康館 第4会議室

昼の部 15時~17時(追加1席)  
夜の部 18時30分~20時~30分(残2席)

各15,000円

お申し込みは、こちらからお願いします!






ようPのサクセスはこちらをご覧ください^ ^↓

ようさんの物語01~モヤモヤOLからの脱サラ農業で使えない人となる~
ようさんの物語02~脱サラ農業から突然の妊婦・・・そして起業を志す~
ようさんの物語03~ブログ診断で突然大ブレイク!さらにはブログも大ブレイク!!~
ようさんの物語04~ブログで自分を生かしている現在♡そして周りにも広がっていく♡~





crown*ブリリアント サポートcrown*


【ホームページ】

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook
徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川からも、お越しいただいています。