愛があふれる「3つの強み」 | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^


私・・・
さらに・・・
ハマってしまいました驚く



そのお方は~
私を「番長」と呼び、
その「番長」をも、笑顔で動かしちゃうお方。


長友ようPさまハート


(見てください。この笑顔♡女の私もやられちゃいます(笑))


先日あらためて受講した
「人生が豊かになりキラキラした自分になる人気ブログの作り方講座」


【1日目】
・自己紹介
・ブログを辞めたくなる理由
・ブログを「続けたくなる理由」からやってみよう
・毎日1000人の人が読むってどういうこと?


どの内容も、もう必死にメモです(笑)
「なるほど~、それで
あげそれであげ」の連続。


image

(この画面を見ながら(笑))


一番驚き、さらにようPにハマった理由は
キラキラ音符

「私の強みについて語ってくれたこと。」



ブログで、自分の強みを生かして欲しい。
だからこそ、どう生かすと良いかを教えてくれたんです。

image

私の強み。

①自分で決める!

ワカメ濵淵さんは、自分で決めてください。
女の子「はい!・・・」
ワカメ「あっ、テキトーじゃないですよ(苦笑)人に言われることではなく、自分で決めてやりたいように決めて欲しいんです。だから私がこうしたらって提案しても、最後はどうみせていくか?自分で決めてくださいね。」


もう驚きです。
私の個性は、ガンコ(笑)
そして人に決められることが基本嫌い
汗☆


②やりきることができる!

ワカメ「割と高めのハードルを決めるのいいんじゃないですか?」
ワカメ「1日5記事書く。今月中に1000人読者登録する。コメント50件書く。」


これもまた驚きです。
私の個性は、「できる。やる。」と思ったことは、どんなに疲れていても睡眠時間を削ってでもやり遂げる。


ずっとそうやっていたんです(笑)


③1人1人を大切に。

ワカメ「濵淵さんは、発信して一気に広がるというより、1対1が得意かなと。FBのグループページへのコメントを見ててもそうですし~。」
ワカメ「それに人柄が良い。本当に濵淵さんのお知り合いって、濵淵さんのこと大好きですよね♡」


いや~。
嬉しすぎる言葉にテンションが上がっちゃいましたよ(笑)


さすが、ようPですわ~。
サラリと私のテンションをあげちゃう
おおーっ!!


そしてこの1対1。
まさになんです!


私が得意なことで、ずっと大切にしていることだったんです
キャッ

image


この3つ。
私の生まれもった個性であり、「ISD個性心理学」で知り、意識して活用にしたことにより、全てがうまくいきはじめた大切なポイント
手描きふう王冠


本当に私のブログからFBのコメントまで、隅々まで見てくれてくれてるからこそ、分かった3つの強み。


聞いた時は興奮し、
改めて涙が出ました。


「どうプロデュースすれば、さらに良くなるのか?」
本当に。
本気で。
考えてくれるのが、我らがようPなんです
ハート


だから短期間で、これほどの人気になることができたんだろうな
ハート
仕事のためと仮面をかぶって、自分を演出しても、やっぱり分かりますよね^^;


ようPは、ブログで書いてくれてる内容もスゴイ
人♪
だけど、ぜひ会話してもらいたいな。
逢ってもらいたいな。


さらに魅力が伝わると思うから
ウインク
そして知って欲しいと思うからウインク

image

1人1人に対して、手を抜かない。
愛があふれる我らがようPです
イェイ!









crown*ブリリアント サポートcrown*

【最新講座情報】
すぐに身につき一生つかえる人間図鑑を学べる講座

【ホームページ】

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。


「色」のチカラで魅力を惹き出す自分「色」取扱い説明書が大好評中です♪

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook
※申請いただく時は、メッセージ付でお願いします^ ^
徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。