【ご案内】あなただけの流れを活用し、想像以上の結果を手に入れちゃう自分取扱い説明書♪ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

この手帳ははーと

あなたの人生を追い風にするコツが分かります!

 


「私の生まれもった強みや才能が知りたい♪」
「今年どう動けば、うまくいくのか知りたい♪」



そんな方にピッタリあげ

「あなた専用のオンリーワンブック」ですデレデレ

 


 

 

過去の私は、

全く自分のことが分からなかったです。
だから遠回りしたり、傷ついたり。。。

 


起業した時も、
何から、どのタイミングでやっていけばいいのか分からなかったり。。。

 

 

それが分かる強い味方になる一冊ですキラ

 

image


これまで10万人以上の方々から生年月日という切り口で

膨大なデータを収集し「性格」「思考」「行動」の統計と分析、

検証を繰り返しており。

 


その積み重ねで構築から、

生まれもった個性を103万6800通りに分類したものが

「ISD個性心理学」なんです。

 

image

 

このオンリーワンブックは、

あなただけの優秀な秘書♡

 

 

あなたがより強みが出せる方法を、

教えてくれます。

 

 

image

image

image

 

あなたの能力を、

最大限に生かすことができる日を、

教えてくれます。

 

image

image

 

例えば私の2015年流れは、
「人の意見に耳を傾け行動することにより、協力者に恵まれやすいトキ。」

だったんです!

 

image

(自分取扱い説明書バージョン)

まさにその通りになりましたキャー
この流れを信じ、その通りに行動したことにより。
本当にたくさんの協力してくださる方々とのご縁をいただくことができましたハート

 

image


2015年を振り返ると。。。

全国の方と本当にご縁をいただけた。
・ナッチン。のお蔭で、大学生の前で講演させていただけた。
たくさんの方に講座受講していただけた。
生徒さんが先生として活躍し始めた。
郵政グループからも講演依頼をいただけた。
・出逢ってくださったみなさまのお蔭で、

「自分取扱い説明書・赤もち手帳総配布数部門」全国で1位を表彰していただけました。
 

image


本当に流れに乗る方法を知っていて良かったです
そして活用して良かったです

 


だからこそ、
みなさまにも流れに乗ってもらいたい!
乗れちゃうんです!

 

image

 

さて、説明書は現在2種類あります。

 

あなたの個性や2年間の流れ、

取り寄せてから1年間のカレンダーなど、

内容と値段は同じです。

 

ただ少し違う点は!

 

 

①自分取扱説明書

 

image

 

個性を動物。

流れを「活動、投資・・・」など、

言葉で表現しています。

 

image

image

 

 

 

②自分「色」扱い説明書 

 

image

 

あなたの個性に合わせた表紙が届きますキラ

 

個性や流れを色で表現しています。


image

image

 

取り寄せてから1年間のカレンダーが、

ついています。

 

image

 

私はこの優秀な秘書を、

毎年、スケジュール帳として活用していますキラ

 

 

良かったら、どちらか一冊。
あなたの強い味方として、取り入れてみませんか
デレデレ

 


【特典はーと
手帳到着後。

簡単なあなたの強み診断や手帳活用術をお伝えさせていただきます。

 

・徳島の方は、国府サロンにて。
・スカイプや電話にて。


【物販料はーと


10,000円(税・送料込)

お届けは・・・
毎月20日までにお振込みいただくと、翌月からのカレンダーをお届けさせていただきますきらきら


(ただし!20日前後に連休や土日を挟む場合、カレンダーやお届けが一ヶ月ずれる場合があることをご了承ください。)


【お申し込み先はーと

右 PC・スマホの方はこちらから。 
右 携帯の方はこちらから。

 


お申し込みお待ちいたしております♡