【物販】大切な子どもさん専用オンリーワンブック | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

この手帳はハート

大切なお子さまだけの子育て応援メッセージがいっぱい!



「この子らしくって、どんなに育てたらいいのかしら。」
「ほめ方や叱り方が知りたいな。」



そんなママとパパに寄り添う一冊ひよこ

「大切な子どもさん専用オンリーワンブック」ですウインク


image

(ピンクの化粧箱に入ってくるので、出産祝いやお誕生日祝いに大好評中です手描きふうひよこ)



パパとママのもとに産まれてきてくれた・・・

とても可愛い子ども♡


だけど、子育ては毎日のこと。
「どう育てたらいいんだろう?」悩みはつきません汗



子育てって手探りだと思うんです。



初めてのことだらけだからこそ。。。
親にしてもらっていたことや自分が嬉しいなと思うことやってみる。



この手帳は、そんなママとパパの悩みを解決するヒントがいっぱいですキャー



例えば!

image


お子さまの生まれもった種の部分
先に意識的に分かっていると、「そういうところがあるんだな~。書いてた通りだな~。」って、心穏やかにお子さまと更に向き合うことができますきらきら


image


好きなこと。



まさに小さい頃の私でした(笑)
よく1人アニメや芸能人の姿に自分を重ねて妄想していましたもん(笑)


image


得意なこと。
やる気を引き出す言葉。


このページは何度も何度も読んで、意識して伸ばしてあげて欲しいポイントです。
すると、お子さまがお子さまらしく笑顔いっぱい才能を伸ばしていけます顔


image


お問い合わせNO,1かなと思う。
ママとパパの知りたいポイントかなと。



しかり方。
ほめ方。



私は、小さいころ。
ヒステリックに叱られていたので(笑)
親が言う逆のことをしてしまってました汗



もう手帳を取り寄せて、びっくり。
小さい時に親に知っていてもらいたかったと思っちゃいました(笑)


image


お子さまにも、生まれもった
バイオリズムがあります。
取り寄せてから2年間のバイオリズム。


image


そして月ごとのプチアドバイス付です。


image


例えば、
2015年1月の注意点①は。
「感受性が高まり、イライラやカンシャクが増えます。反抗心はないので安心してください。」


すべきこと①
「親はいつだってあなたの味方だよと伝えてあげましょう。」



性格以外にも、

その時のバイオリズムで何故か〇〇な気持ちになるってことがあるって分かっていれば、ド~ン構えていられますよねウインク

image


ママとパパ。
そして大切なお子さまたちが、笑顔になれる一冊になっています。



そして、この一冊。
大人たちの「浄化」に活用されているんです。



私もそうでしたが、親から言われたあの一言。
それが大人になった今も忘れられず、もがいている方々も多いんです。



その方々が小さい頃、親にされたかった言動が書かれています。
だからこそ読むことにより、自分と向き合い、親と向き合い、浄化の涙となっていくのです。



浄化の涙を流された方々は、
本当にスッゴク素敵な笑顔を見せてくれるんです顔



人生も加速していっています人♪


image


みなさまの人生に寄り添える一冊であれば幸いですハート




【特典はーと
手帳到着後。

簡単なプチアドバイスをお伝えさせていただきます。


・徳島の方は、国府サロンにて。
・東京と大阪の方は、その時宿泊しているホテル近くカフェにて。
・その他の方は、スカイプにて。


【物販料はーと


6,275円(税・送料込)


【お申し込み先はーと


PC、スマホの方はこちらから

携帯の方はこちらから