【物販】お子さまのほめ方、しかり方が分かる分析シートセット | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

このシートはハート
お子さまのほめ方、しかり方が分かりますbaby*

image

image


「ママとパパのもとに産まれてきてくれて、ありがとうね♡
大切に育てていくからね♡」



そう思い始まった育児。
でも大切な子どもだからこそ・・・
育児に休みはないからこそ・・・


ママとパパの疑問はいっぱいですうーん


「その疑問やストレスが軽減するシートです♪



こんな方にオススメです♪


チェック子どもの生まれもった個性が知りたい方
チェックほめ方、叱り方が知りたい方
チェック子どもの考えてることが知りたい方
チェックどんな塾を選んだら良いか知りたい方
チェックヤル気にさせる方法が知りたい方
チェック子どもらしく育つ方法が知りたい方
チェック才能の伸ばし方が知りたい方


どんなことが分かるのか?


※例えば、私が子どもだった場合を診断

image



image


優しいお子さんですよね。
お手伝いやお世話するの好きじゃないですか?


ぜひドンドンお手伝いさせてあげてくださいね。
人に何かしてあげる楽しみを教えてあげると、〇〇ちゃんの才能が伸びていくから、ぜひ♪


ただその時にすぐ必ず「ありがとう。」って感謝の言葉と「すごいね~。」って褒めてあげてくださいね^ ^


〇〇ちゃんは、「ありがとう」がないと「もう知らない」って少し思っちゃうところがあると思うので・・・。
忘れずに目を見て言ってあげてくださいね♡
何かしながら「あー、ありがとう」って感じではなく。


そうそう。
褒めるのも、叱るのも。
その場ですぐに言ってくださいね。


もちろん叱るのは、人前ではなく、人がいないところがベストですが。


時間がたって、褒めたり、叱っても、「えっ、いまさら!?」って思っちゃうと思うので(笑)


あと少し頑固かもしれませんが、がんばり屋さんじゃないですか?
「これやる!」って自分で決めたら、最後までやり遂げる強みがありますよね。


まぁ~、ママやパパに「あーしなさい。こーしなさい。」って言われたことはやらないと思いますが^^;
自分で決めたことは、必ずやり遂げるかなって。基本。


あと「何でそんなことしたの?」と聞いても答えないことないですか?
答えないと、ついイラッとしちゃうこともありますよね。


子どもさんが答えないのは、ちゃんと理由があるんです。
基本「気分」で動くタイプなので、「何となくやってみた。」って感じなので、聞かれても答えられないんです。


しいて言えば「おもしろそうだったから。」くらいな感じかなと。


ぜひその気分を上げてあげてください。
そうすれば、宿題もヤル気出ると思いますよ~♪


基本は、自由に、褒めて育ててあげてくださいね。
あっ、表彰状やトロフィーなどもらったら、飾ってあげると喜ぶと思いますよ。


おしまい。


最後に、ママやパパの質問に答えさせてもらってます^ ^
少しでも、ストレスを軽減できるように。



お客さまの感想


手描きふう王冠 私の子育てコミュニケーションツールが増えました。
手描きふう王冠 子どもの叱り方、ほめ方アドバイスが分かりやすい。
手描きふう王冠 やっぱり個性をあらかじめ把握しておくって良いですね。



お子さまのほめ方、しかり方が分かる分析シートセット

【シート代】3,000円(3,240円分のシート2枚付)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手描きふう王冠特典手描きふう王冠
①消費税おまけ
②プチ診断付


【診断時間】1人15分くらい
【診断場所】※徳島・・・徳島サロン(国府町矢野)
      ※スカイプ・電話(先に、シートを郵送させていただきます。)         
【お申し込み】
こちらの申し込みフォームからお願いします。


※お子さまとご一緒も大歓迎です♡




「うちの子のこと知りたい!!」って思ったママさま。
ぜひお申し込みください
baby*


大切なお子さまのこと。
ママの疑問に思っていること。


しっかりお伝えさせていただきます
顔星

→2 こちらの申し込みフォームからお願いします。


image



ママとパパ。
子どもさんの笑顔のお手伝いをさせてください♡








crown*ブリリアント サポートcrown*

【最新講座情報】
すぐに身につき一生つかえる人間図鑑を学べる講座

【ホームページ】

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。


「色」のチカラで魅力を惹き出す自分「色」取扱い説明書が大好評中です♪

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook
※申請いただく時は、メッセージ付でお願いします^ ^
徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。