やっぱり個性をあらかじめ把握しておくって良いですね | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

やっぱり個性をあらかじめ把握しておくって良いですね


こんにちは。


キラキラあふれる笑顔のお手伝い。

ISD個性心理学スクール講師
濵淵あきこです^ ^


現在、大好評いただいている☆
「あなた専用の個性分析シート」


詳しくは、こちらをご覧くださいね♡

1415249564905.jpg

↑これは、私のです(笑)


今回、依頼いただいたのは☆
徳島・スワロフスキーで作るデコ電・スマホデコ教室:角野美香さん


以前ご本人のことを、簡単にアドバイスさせていただいたのですが、今回は。


3人のお子さまのことについて
おんなのこ


お子さま1人1人に、下記をお渡しさせていただきました。
 
↓
総合的に個性が分かるシート+叱り方と褒め方が分かるシート。
(そのシートを元に、プチアドバイス付)

1415249576738.jpg

↑これも、私のです(笑)


そして素敵な感想メールをいただきました☆


帰宅後、全員分を熟読しました!笑

そして相変わらずの二男の様子を見ながら「あ~これが充電の時間なのね~」と思ってそっとしておく事にしたり。笑

空手の準備とかも、今までは2人まとめて言っていたのを1人1人に言い方を変えると、比較的すんなりと怒る事なく出来たり(笑)

やっぱり個性をあらかじめ把握しておくって良いですね(*^^*)

お互いのストレスが減ります~笑

本当にお願いして良かったです♪

ありがとうございました(*^^*ゞ





本当に、ありがとうございました!

さっそく活用いただいたようで、とても嬉しかったです^ ^
お話を聞いていても、お子さまのことをよく見ているなと感じました。


そしてお子さまの個性を活かして、育てていらっしゃると
ハート




角野さまにとって、さらに笑顔があふれますように。




さぁ~!!

昼からも、全力で楽しみましょうね~(^^)/



■ブリリアント サポート■
ひらめきISD個性心理学とは?

徳島192号線から南へ1km!
徳島市国府町矢野(出張対応もしております)

10:00~21:00


えんぴつニュー
えんぴつサロン場所
えんぴつみなさまの感想
えんぴつ無料説明会
えんぴつセミナー情報
えんぴつお問い合わせ・お申し込み


徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・大阪・兵庫・滋賀・東京
・埼玉・群馬・千葉からも、お越しいただいています。
現在、上記県に出張対応もしております。