徳島 グルーデコ®・デコ電教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ®・デコレーション教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、デコ電やアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪

NEW !
テーマ:

徳島のグルーデコ®・ストーンデコ教室&ネットショップ~Liange~

主宰の角野美香ですニコニコ

 

昨日は卒業生のroko先生がスキルアップレッスンに♪

 

IMG_20160730_221810708.jpg

 

右側のユニオンジャックボールです♪

AYAKA先生のキットを使用しています。

 

 

これを綺麗に作ろうと思うと、本っっっ当に大変!

 

でも仕上がりがとても可愛いので、作り甲斐もあります^^

 

 

こちらのボールはボール作りのスキルアップにピッタリ!

 

 

「そろそろボールも綺麗に作れるようになったかな~」

 

という方には是非一度作っていただきたい作品です^^

 

 

色んなスキルアップを受講されているroko先生でも

 

「これは難しい~><」

 

「本当にスキルアップになりますね!」

 

 

そして作り終わる頃には

 

「これは絶対復習します!!!

帰って即練習用の材料発注しなきゃ!!!」

 

 

さすが練習熱心なroko先生です^^

 

 

実はこのレッスンの後、今度は私が生徒でレッスンしていただきました^m^

長くなっちゃいそうなので、続きはまた明日~♪

 

 

。。。ってまた写真に写ってるー笑

 

MIKA

徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】

お子様連れの方も是非どうぞ♪

こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆

◆デコレーション小物の受注、販売もしております

オリジナルオーダーのデコ電・デコ雑貨のショップ 【Liange-リアンジェ-】

 

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆

 

◆実はインスタやってました^^ブログ先行や未公開の物もあります♪覗いてみて下さいね^^ Instagram

 

 

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか?

 

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし市・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

徳島のグルーデコ®・ストーンデコ教室&ネットショップ~Liange~

主宰の角野美香ですニコニコ

 

卒業生さんからお久しぶりのご連絡♪

 

。。。と思ったら。。。

 

「先生~助けて下さい~><」

 

 

何事ー?!?!?!

 

 

彼女の話を要約すると

 

 

そろそろ教室を始めたい

 

まずはブログを開設して募集の予定

 

ブログセミナーをいくつか受講してきた

 

やるべき事は分かったが、いざ書こうとすると何も思い浮かばない

 

焦る^^; 時間だけが無駄に過ぎる

 ↓

私の顔がポッと浮かぶ

 ↓

ダメ元で連絡

 

 

となったそうです^^

 

 

はい。ポッと浮かぶ女、MIKAです^m^

 

IMG_20160728_221134607.jpg

 

この気持ち、よぉ~く分かります!!!

 

 

私も始めの頃は同じ状態でしたから。

 

 

で、私なりに思ったH様のブログネタを幾つかご提案。

 

内容は元々H様のお話しから出てきたことです。

 

 

それなのに。。。

 

 

「えー?!こんな事で良かったんですか???」

 

「これなら出来る!書けますー!」

 

「もっと早く先生に相談すれば良かったー><」

 

 

の連発。笑

 

 

40分位かな?の間に、1ヶ月分以上のブログネタが出来ました。笑

 

 

みんな自分の事って分かってるようで分からないですもんね~。

 

私なんて未だに自分の事謎だらけです^^;

 

 

とりあえず直感で生きています。

 

 

 

。。。話しが逸れました。

 

 

H様の悩み。無事解消出来て良かったです^^

 

 

私でお役に立てる事でしたらいつでもご相談下さいね♪

 

これから開設されるH様のブログ、楽しみにしています^^

 

 

MIKA

 

徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】

お子様連れの方も是非どうぞ♪

こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆

◆デコレーション小物の受注、販売もしております

オリジナルオーダーのデコ電・デコ雑貨のショップ 【Liange-リアンジェ-】

 

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆

 

◆実はインスタやってました^^ブログ先行や未公開の物もあります♪覗いてみて下さいね^^ Instagram

 

 

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか?

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし市・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徳島のグルーデコ®・ストーンデコ教室&ネットショップ~Liange~

主宰の角野美香ですニコニコ

 

インスタにアップして、すっかりご紹介した気分でおりました!

 

 

こちら、ネットショップからオーダーいただいたピアスです♪

 

IMG_20160727_221456619.jpg

 

お写真撮り忘れたのですが、もう1つ。

 

IMG_20160710_220015692.jpg

 

以前ご紹介しました、こちらのノンホールタイプもご一緒に。

 

 

1つは娘さんにプレゼントだそうです^^

 

 

実は初めは娘さんがこちらの商品を気に入って下さったそう。

 

 

オーダーするお話をお母様にしていたら、

 

お母様も気に入って下さりお2人分♪

 

 

オーダーの備考欄に、この内容を書いて下さっていて

 

とても嬉しく、ほっこりしました♡

 

 

来月、地元のお祭りにお揃いで着けてお出掛けされるそうです^^

 

 

何て羨ましい親子関係♡

 

その様子をコソッと覗いてみたいです!

↑決してストーカーじゃないですよー。

 

 

G様、そしてお嬢様。

 

オーダーありがとうございました^^

 

 

夏祭り、楽しんで下さいね~♪

 

MIKA

徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】

お子様連れの方も是非どうぞ♪

こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆

◆デコレーション小物の受注、販売もしております

オリジナルオーダーのデコ電・デコ雑貨のショップ 【Liange-リアンジェ-】

 

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆

 

◆実はインスタやってました^^ブログ先行や未公開の物もあります♪覗いてみて下さいね^^ Instagram

 

 

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか?

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし市・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。