【ご案内】大阪☆自己プロデュースに繋がる強みアップセミナー | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

毎回大好評いただき、みまさま「そうそう」と前のめりになって聞いていただき、笑いが巻き起こるセミナー(笑)



1415560342382.jpg


福岡からISD個性心理学協会理事。

20年の個性検証データをもつ、南光史一先生をお呼びして、大阪で「自分の個性&魅力が分かる」話をしていただきます^ ^


テレビやラジオ番組、クイズショーにも出演するタレント・M-1・R-1に出場するお笑い芸能人・料理本プロデューサー・音楽祭司会者・DJ・お笑い劇団の座長など、まさにマルチタレントと冠するに相応しい多彩な肩書きの持ち主です。


※参加者特典※

①あなた専用の個性分析シート(2,160円分)プレゼント付。
②家族・大切な方の個性を、5名お調べます。
③セミナー後に、20年の検証データを持つ南光先生のプチ診断付。



このセミナーに参加される方は、こんな願いをお持ちです。↓


ひらめき自分にどんな個性があるのか知りたい
ひらめき自分のことが、もっと好きになりたい
ひらめきモテ期が知りたい
ひらめき今年・来年の私の流れってどんな感じかな
ひらめき
どんな仕事が向いているか知りたい
ひらめきお客様への対応の仕方が知りたい
ひらめき講師がしてみたい
ひらめき
子供の才能を知りたい
ひらめき
やる気にさせる言葉が知りたい



1408983879245.jpg



プチセミナーの内容は
↓

チェック出逢ったきっかけ
チェックなぜこのISD個性心理学を選んだのか?
チェック他の個性心理学と何が違うの?
チェックISD個性心理学って何がわかるの?
チェック分類学って何?

チェック人生の流れを活用したら、どんなに良いの?
チェック相手に良かれと思いした言動が、なぜ悪かったの?
チェック自分や大切な方の人生目標
チェック何を大切にしているのか
チェック口ぐせ


1412527745695.jpg



参加者の声↓

・本当にすごいことが分かります!

・笑顔になる学問ですね♪

・子育てイライラを軽減し、楽しめちゃいます♪

・「何で知ってるん?」ってくらいビックリ


・本当に、ちょうどタイミング良い時に聞けました。

・こんな内容ってあったんですね☆すぐに学びたいです^ ^

・
今の仕事にも、活用したいです!


1412527881066.jpg



2015年05月30日(土) 19時00分~21時00分

大阪市西区北堀江1-22-25 プレジール北堀江 10階


●参加費・・・3,000円

お申し込みは、こちらからお願いします!

セミナー終了後。

毎回、大好評いただいている音符

南光先生による3分~5分のプチ診断させていただきます!

 

 


ぜひピピッと気になった方は、ぜひお越しください☆
みなさまにお逢いできるのを楽しみにしています^ ^





crown*ブリリアント サポートcrown*

【最新講座情報】
すぐに身につき一生つかえる人間図鑑を学べる講座

【ホームページ】

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。


「色」のチカラで魅力を惹き出す自分「色」取扱い説明書が大好評中です♪

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook
※申請いただく時は、メッセージ付でお願いします^ ^
徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。