「何で知ってるん??」ってくらいビックリ!! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

●「何で知ってるん??」ってくらいビックリ!!


おはようございます。
ISD個性心理学スクール講師
はまぶちあきこです^ ^


コミュニケーション術が分かるプチセミナーに初めて参加してくれた方々から、たくさんの嬉しい感想をいただきました^ ^


ブログ掲載許可をいただいたので、一部ではありますが、ご紹介させていただきますね。

1398179485180.jpg


南光さんの話が分かりやすく、とても楽しかったです。

3分類に分けて、それぞれの特徴は『何で知ってるん???』って思うぐらい、自分にピッタリあてはまりビックリしました。

お話してくれた事は、ほんの一部だったみたいだけど、それでも『分かる×②』と思う事だらけだったので、もっと知ったら自分の周りの人の事をより深く知る事ができて楽しいだろうな♡


1398179497425.jpg


講師の方の軽快なトークもあり、とても楽しいセミナーでした。

沢山の方が参加されており、その方のキャラクターなども交えて、ISDについて説明頂いたので、とてもわかりやすかったです。

自分の気がついていない面も知る事ができ、講座を受講してみたいと思いました。

ありがとうございました。



本当にありがとうございます^ ^
「個性心理学」と名を聞くと、何だか難しく思うかもしれませんが、聞いてもらって感じていただけたとおり、本当に分かりやすいんです!!


だからこそ、普段のコミュニケーションにすぐに活用することができます。

恋人、夫婦、親子、友達、職場・・・
どんな場面でもコミュニケーションは、必須です。


ISD個性心理学とは、動物図鑑ならぬ『人間図鑑』のようなものです(笑)




学べば学ぶだけ、おもしろくなる学問です♪


さぁ~!!
今日も全力で楽しみましょうね~(^^)/



【ブリリアント サポート】

ISD個性心理学について

講師:はまぶちあきこ

お問合せ・お申込みはこちら
無料説明会
メニュー表
皆さまのご感想

徳島192号線から南へ1km!
徳島市国府町矢野(出張対応もしております)
10:00~21:00



ペタしてね