【物販】あなたの魅力が分かる分析シートセット | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

このシートはハート
あなたの生まれもった個性。強みが分かります!


「自分のことを客観的に知りたいな♪」
「私の才能って?伸ばすポイントが知りたいな♪」



そんな方にピッタリあげ

「あなたの魅力が分かる分析シートセット」ですウインク

 


①あなたの総合的な個性が分かるシート

 

 

 

 


②あなたの本来の個性が分かるシート
 

 


③あなたの才能が分かるシート
 

image

 



過去の私は、
自分のことを知ろうともしていませんでした。


それなのに関わらず、
「どうせ私なんて。」と、ダメなところばかりに目を向けて、勝手に1人落ち込んでいましたあせあせ


今思えば、もったいないですよね(笑)
どうせなら、意識的に知って、プラスに変えれたら嬉しいなと♡



例えば、私の個性の1つに、
気分の波が激しい部分があるんです。


【過去】
体調が良い悪いだと勘違いしていたので、家で大人しく過ごしていることが多かったです(笑)

【現在】
気分だと分かったので、どういう時にテンションが上がり、下がるのか検証。
その後は上がることをして、下がることをしない。
すると気分の波が一定になってきました♪

 

image

 

 

もう驚きでした!
たった一つのこの個性だけでも、客観的に知ることができたお蔭で、本当に楽になりましたキャー


何故こんなことをしちゃうのかな?
何故こんなこと言っちゃったのかな?

って悩んでることが多かったのですが。。。



今は、ストレスフリーですうーぅ

 

image

 

 

 

こんな方にお勧めです♡


チェック自分の魅力を客観的に知りたい方
チェック才能を伸ばすポイントが知りたい方
チェック自分らしく人生を楽しみたい

チェックヤル気ポイントが知りたい方
チェック仕事がうまくいく方法が知りたい方
チェック濵淵あきこと話してみたい方

 

 

お客さまの感想


手描きふう王冠ISD個性心理学でみる私自身。めちゃ当たってて納得
手描きふう王冠「私のことなんでそんなにしっとん?」って言うぐらい全てお見通しだった!
手描きふう王冠この値段で、こんなに詳しく書いてくれてるなんて嬉しい驚きです。
手描きふう王冠自分のことをちゃんと知るって大切ですね。
手描きふう王冠自分のことが好きになれそうです♡


 

 

あなたの魅力が分かる分析シートセット

【シート代】4,000円(4,320円分のシート3枚付)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手描きふう王冠特典手描きふう王冠
①消費税おまけ
②プチ診断付


【診断時間】1人60分くらい
【診断場所】※徳島・・・徳島サロン(国府町矢野)
      ※ZOOM・電話など(先に、シートを郵送させていただきます。)     
【申し込み先】
こちらの申し込みフォームからお願いします。


※お子さまとご一緒も大歓迎です♡
 
 

 

1人1人。
み~んな素敵すぎる魅力や可能性をもって生まれてきていますハート



その魅力や可能性を惹き出すきっかけになれば嬉しいです^ ^

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。