久しぶりの本の記事は、華籐えれなさんの同人誌です。

春の庭で出された本ですが、
ここ数年、東京に行けてない私は
コミコミで購入してました。

読了したのはずいぶん前なのに、
今頃やっと記事を書くという……。

実は現在プライベートがいろいろと変化してまして、、
この年齢になって勉強三昧の日々を送っているのです。
老化した脳みそにはとてもハードなので、
本を読むだけの容量が残っていなかったり……ヽ(冫、)ノ

だから、息抜きはもっぱらゲームになってしまっているのです。

新刊も積みあがっていく一方なので、
しばらく買うのをやめるべきかと迷っております。
積みあがった本が気になってしょうがないですから。

でも、生活がきちんと落ち着かないことには
どうしようもないのですが。


えれなさんの作品の感想記事はINDEXにまとめてあります。
≪華籐えれな作品INDEXへ


20周年記念春号
愛され蜜月旅行 著者:華籐えれな

OFFICE-EK 同人誌 2017年3月
★★★

FullSizeR.jpg

CONTENTS
【南欧から東欧へ】
愛され蜜月旅行 「甘い夜伽 愛の織り姫」
獣王の遙かなるハネムーン 「獣王の貢ぎ嫁」
ジャガー神の蜜月 「ジャガー神の愛妻教育」
ロジオンの回想 「硝子のギムナジウム」
Tango de tres tigres 「虎王の妻恋い婚」
愛される狼王の休日 「愛される狼王の花嫁」
狼の王さまが食べちゃった 「銀狼の婚淫」
【京都と伊豆から】
柊一の涙 「スレイヴァーズ」
ライオンのナイルくん他 「黒豹の帝王と砂漠の生贄」
仏罰も恐れず他 「花蝕の淫~狂おしく夜は満ちて」



以下の感想は読メからのコピペです。
(1ヶ所訂正してますが)

えれなさんのデビュー20周年記念の同人誌。

昨年から今年にかけての作品の番外編も多く、
リンクがあったりもして楽しかった。

「虎王の妻恋い婚」の
ルートヴィヒの恋愛については驚いたりもして(笑)
お相手は別作品の脇役とのこと。

その作品はわかったけれど、
人物については忘却の彼方だったので
自分の脳みそがもどかしい。
機会を見つけて再読したいわ。

「花蝕の淫」の番外編もあり、
こちらも再読したくなりました。

全サ小冊子や無配Pのお話も含まれ、
既読のものもありましたが、
どれも楽しく読ませていただきました。


【関連記事】
甘い夜伽 愛の織り姫
獣王の貢ぎ嫁
ジャガー神の愛妻教育~カリブ編~
硝子のギムナジウム
虎王の妻恋い婚
愛される狼王の花嫁
銀狼の婚淫
スレイヴァーズ ヌード  スレイヴァーズ ディア
黒豹の帝王と砂漠の生贄
花蝕の淫―狂おしく夜は満ちて―



甘い夜伽 愛の織り姫 (ディアプラス文庫)/新書館
¥価格不明
Amazon.co.jp

獣王の貢ぎ嫁 (B-PRINCE文庫)/KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
¥価格不明
Amazon.co.jp

ジャガー神の愛妻教育 ~カリブ編~ (二見書房 シャレード文庫)/二見書房
¥価格不明
Amazon.co.jp

硝子のギムナジウム (B-PRINCE文庫)/KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
¥価格不明
Amazon.co.jp

虎王の妻恋い婚 (クロスノベルス)/笠倉出版社
¥価格不明
Amazon.co.jp

愛される狼王の花嫁【特別版】(イラスト付き) 銀狼の婚淫 (クロスノベルス)/笠倉出版社
¥価格不明
Amazon.co.jp

銀狼の婚淫 (クロスノベルス)/笠倉出版社
¥価格不明
Amazon.co.jp

スレイヴァーズ ヌード (幻冬舎ルチル文庫L)/幻冬舎コミックス
¥価格不明
Amazon.co.jp

スレイヴァーズ ラヴァ [スレイヴァーズシリーズ] (リンクスロマンス)/幻冬舎コミックス
¥価格不明
Amazon.co.jp

黒豹の帝王と砂漠の生贄【特別版】 (シャレード文庫)/二見書房
¥価格不明
Amazon.co.jp

花蝕の淫―狂おしく夜は満ちて―【イラスト付完全版】 (ローズキーノベルズ)/ブライト出版
¥価格不明
Amazon.co.jp