古舘春一さんの『ハイキュー!!』12巻です。

新刊を読了するたびに続きが気になって、
積んであるWJを崩すのですが、
次の新刊が出るまでに話を追い越すことが出来ず、
それどころか、新刊に収録されるのにも追いついていかない(笑)

でも、いいんです!
新刊の半分以上を初読で読めるんですからwww

そうしてまた12巻を読み終えると
WJを崩し始める私ですが、
今回も、次の新刊収録の話を追い越さないように崩そうかな。

【関連記事】
ハイキュー!!1~3            9ドラマCD同梱版  10
11
 ∟小説:星希代子
  ハイキュー!!ショーセツバン1

ハイキュー!!12 著者:古舘春一
ジャンプコミックス 非BL作品 2014年8月
★★★★
ハイキュー!! 12 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
強豪チームとの東京合宿を経験し、それぞれが更なる進化を遂げた烏野。
日向と影山の新しい速攻も形になりつつある中、ついに春高予選当日を迎える!!
いくつも積み重ねた悔しさを力に変え、いざ初戦開始!! ◆


感想は読メからコピペしたものです。

春高一次予選の巻!

夏の関東強豪校との合同合宿での経験が
着実に烏野メンバーを進化させているのがわかる。

進化を始めたばかりだけど、
その手応えを感じとり
試合の中で活かそうとする
烏野の面々の姿が頼もしくも感じられた。

そして試合を通して得たものを糧に、
それぞれがそれぞれのやり方で
さらなる上を目指していく。
そんな烏野の進化にワクワクが止まらない!

ドラマは相手チームの中にもあり、
描かれる小さなエピソードのひとつひとつにも胸を打たれ、
ますますハイキューの世界が好きになる!

おバカなネタの番外編には大いに笑かされた♪

それから、99話と100話の間の影山に吹いたw

(読了日2014/8/13)

≪一般作品(非BL)INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします~┏○ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


ハイキュー!! vol.1 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]/東宝
¥7,344
Amazon.co.jp

ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス (初回封入特典:「ハイキュークエス.../バンダイナムコゲームス
¥8,208
Amazon.co.jp

ハイキュー!! vol.2 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]/東宝
¥7,344
Amazon.co.jp

ハイキュー!! vol.3 (初回生産限定版) [Blu-ray]/東宝
¥7,344
Amazon.co.jp