古舘春一さんの『ハイキュー!!』11巻です。
1か月遅れで読みました(笑)

積みっぱなしになってたWJを崩し始めたのですが、
ちょうどこの巻に収録されてるあたりを読んでるところでした。
続けざまに再読しているようなもんですな(笑)
でも、ハイキュー!!は楽しいから
全然おけーなのです((・´∀`・))ンフッ♪

コマの隅っこでもキャラたちが
いろんな表情や言動を見せていて
それを拾って笑ったりもして楽しめます♪

それとアニメも観てます!
原作に忠実なのでとても楽しいです!
キャラたちが生き生きと動いているのが見れて嬉しい~♪

【関連記事】
ハイキュー!!1~3            9ドラマCD同梱版  10
 ∟小説:星希代子
  ハイキュー!!ショーセツバン1

ハイキュー!!11 著者;古舘春一
ジャンプコミックス 非BL作品 2014年6月
★★★★
ハイキュー!! 11 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
東京遠征中盤、練習の成果が少しずつ表れ始める烏野!!
だが影山との新しい速攻が上手くいかず、苛立つ日向…。
空中で戦える力を求める日向は、強豪のエース・木兎達の居残り練習に加わり、特訓に励むが!?◆


感想は読メからコピペしたものです。

合宿遠征後半。

できたばかりの新生・烏野は、
技術も力も圧倒的に不足しているけど
他校の人たちにもまれて
少しずつ、でも着実に成長していくのがわかる。

一つ目の歯車がカチリと噛み合い、
烏野の進化への期待が高まる!

他校の面々も皆それぞれ個性的で可愛くて、
どのチームにも味があって、
『ハイキュー!!』の世界の楽しさがどんどん加速する!

日向と影山の変人コンビも再始動!
相変わらずな二人のやりとりに笑かされる。

ゴミ捨て場で王冠被ってる日向の絵には吹いたw

そして次巻は春高予選スタート!
ドキドキワクワクする!
WJの積読崩すかなw

この巻の一番のお気に入りのネタは
ノヤ、日向、田中の『お肉肉肉お肉肉!…』。
アニメでも放映されるかな?
楽しみ~(笑)

(読了日2014/7/3)

≪一般作品(非BL)INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします~┏○ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


ハイキュー!! vol.1 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]/東宝
¥7,344
Amazon.co.jp

ハイキュー!! vol.1 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [DVD]/東宝
¥6,264
Amazon.co.jp

ハイキュー!! vol.2 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]/東宝
¥7,344
Amazon.co.jp

ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス (初回封入特典:「ハイキュークエス.../バンダイナムコゲームス
¥8,208
Amazon.co.jp

ハイキュー!! セイシュンメイカン!! TVアニメ公式ガイドブック (ジャンプコミックス)/集英社
¥702
Amazon.co.jp