『すっぴん美人』かどうか、見に来てください! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


お知らせがあります。

私が講師のメイクセミナーが、大阪で開催されます!

講師だなんて、だいそれた経験ないので、ドキドキ!

ブログで、偉そうに 『美肌のためのアレコレ』 を語る
私を、見にきてください。



2009年 11月 28日 土曜日 

14時~16時 (開場13時半)

場所 アートジョイセミナールーム



大阪市中央区本当2-2-7 本町ビル5F

アクセスマップ http://www.artjjoy.jp/map.html

費用 おひとり 3000円   (ペアだと、5000円)

詳しくはこちら。↓

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』-セミナーポスター


お問い合わせは、オーガニックアドバイザーであり、カラーの
スペシャリストでもある 『武田 珠佳』 さんへお願いします。

メール:info@colorcolor.jp



『武田 珠佳』 さんは、ブログを通じて親しくなった方。

何も出来ないアナログな私のために、
全てを仕切ってくださいました。

どう感謝していいのか、わかりません。

インターネットを怖がってましたけど、
素敵な出会いもあり、ブログを始めて良かったです。



そしてもっと、素敵な出会いを待ってます!

是非、いらしてください!

お会い出来るのを、楽しみにしています♪




『酵素』 を知らないと、老けます!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10297025571.html


『酵素』 に頑張っていただくには、必要なこれ。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10307109368.html


『酵素』 のかたまりの魔女フード。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10298352068.html



家にいる限りはいただく 『飲む美容点滴』
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10364099102.html





発酵食品と一緒に、コラーゲンまで摂れちゃう!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10336817433.html


これも、アンチエイジングと肌のための定番。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10331159709.html




自分で 『乳酸菌たっぷり』 の発酵食品を作る!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10347583053.html


アンチエイジングに、美白作用まである発酵食品!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10299743072.html

http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10340950539.html





安心なコスメの見分け方は、こちら。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/theme-10012884811.html


『無添加コスメ』 の落とし穴!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10289733544.html


避けたい食品添加物は、こちら。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/theme-10014067484.html



 
『表示を確かめて、安心なものを選ぶ』 
という、草の根運動を
しています。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ますので、
親しい人に広げていただけませんか?


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

  ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
健康美ブログランキング

  ↓
コスメ
コスメブログランキング

  ↓
ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ランキング7