すっぴん美人になるための鉄則 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

老けたくないなら、コスメより 『酵素』 です。


添加物だらけの生活で、コスメでキレイになんかなれっこない!



『酵素』 とは・・・

人が生きていくいくのに絶対欠かせない栄養素。

消化や代謝、全ての生命活動に必要な存在で、
体内の毒素を排出し、病気から守ってくれるのだそうです。



『酵素』 をたくさん持っている人は、生命エネルギーも
免疫力も高いのだとか。

人が自分で生産出来る 『酵素』 の量は、限度があるようです。

自前の 『酵素』 を減らさないのが、すっぴん美人の鉄則。



年齢を感じさせない人は、『酵素』 を
無駄遣いしなかった人。

だから何がなんでも 『酵素』 を摂らねば!

『病気にならない生き方』 の著者は、『生の食材』 が、
『酵素』 をたくさん持っていると、教えてくれてます。

ダントツなのが、




私は著者の提案する通り、朝一番は水を飲みます。

30分位したら、果物を食べます。

どうしてもお腹が空いたら、30分後に朝食を食べますが、
たいていお昼まで、果物だけのことが多いです。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-バナナ

バナナは果物の中でも、酵素が豊富なんだそうです。

黒いポツポツが出たら、食べ時なんだとか。

先日紹介した添加物の本では・・・

『農薬が心配ならバナナは、先端を食べないように』 だ、そうです。





kirarinさんが、石鹸シャンプー5日めの奮闘記を更新してます!

http://ameblo.jp/kirarinko-rock/