kirarinのブログ

☆気まぐれB型のお気楽日記☆




  

NEW !
テーマ:

「大黒屋」道後喜多店
いつもの鯛釜飯🎵
大黒うどん
文句なし旨い🎵

「スシロー」
牛肉のってるやつ旨い🎵
パクチーやっぱ無理😣


うどんも旨い


「Liisa  Cafe」(エミフル松前)

ハンバーグ&ステーキ

オムハンバーグ


「キリン堂」(フジグラン松山内)
メンチカツカレー➕半熟卵


美味しくいただきましたー🎵

御馳走様でした🎵

感謝✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「グルメ」 の記事

テーマ:

昨日から油断すると

 

涙があふれてくる

 

ただの一読者にすぎない私ですが

 

海老蔵さん、麻央さん、麻耶さんの

 

気丈に明るく楽しく笑顔で更新されるブログを

 

楽しみにしておりました。

 

海老蔵さんの「人生で一番泣いた日です」

 

というブログに「まさか?」とは思いましたが

 

速報が出るまでは、また持ち直して笑顔の麻央さんが

 

見られるよね!と淡い期待をしてました。

 

しかし・・・・・

 

涙の記者会見

 

涙が止まりませんでした。

 

最後の言葉

 

「愛してる」

・・・・・・・・

 

号泣

 

 

幼く愛おしい子供たちを残していくことを想うと 

 

どんなに辛く悔しく無念であったろうと胸が苦しくなります。

 

でも愛する家族に見守られ最期まで愛されて惜しまれて

 

愛を伝えることができたことは最高に幸せな最期だったと

 

思います。

 

こんな最期を迎えられる人なんて なかなかいないと思います。

 

美しく可愛く優しくお茶目な天使のような麻央さんは

 

世界中の人たちに愛されています。

 

旅立たれた後もずっとずっと愛され続けることでしょう。

 

子供さんたちの成長も皆が見守り続けるでしょう。

 

安心して安らかに天国で笑顔で過ごされることを祈ります。

 

行ってらっしゃいラブラブ

 

 

PS

今朝の夢は・・・

麻央さんのお通夜?にまるで親戚のように

 

いろいろお手伝いをしてて 

 

海老蔵さんと麻央さんを遠くに観ながら

 

子供さんたちの遊び相手になっている自分

 

どんだけ~ってくらい頭の中はご一家のことで

 

いっぱいなんですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「22年目の告白~私が殺人犯です~」

 

予告編↓

http://movie.walkerplus.com/mv61155/trailer/

 

藤原竜也 伊藤英明 野村周平 他

 




これは面白かった~⤴🎵

まさかまさかのラスト❗

すばらしい✨✨✨

始まり方もカッコイイ

ドキドキワクワクが止まらない🎶

観るべし☺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「LOGAN ローガン」

 

予告編↓

http://movie.walkerplus.com/mv61748/trailer/

 

 




老いていき、能力も弱まっていく姿が
何か悲しいなぁ~😢
静かに暮らさせてあげたかった☺
人間の実験によって造られ逃げたミュータントの子供たちに平和な未来を祈ろう✨


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「そば吉」
イカ唐揚げ


「網元」
海亀ちゃんに会えてうれしかったー🎵
サメもいたー🎵
天丼セット💕

「すけろく」
不動の人気メニュー❗すけろくハンチャン
もちろん餃子もね🎵


「丸源」

あっさりと、鶏塩らーめん柚子風味❗

鉄鍋チャーハンはその場で卵をかけてくれるのでジューッ❗って音がめっちゃ良い~⤴
ぼ~っと見てる場合じゃなくて卵が固まる前に
まぜまぜしないとダメなのよー😃

〆はソフトクリーム🎵


美味しかった~❤

御馳走様でした🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「きんぎょ」


センザンキ⬇旨いのよ🎵
なぜかセットに付いてたミニうどん(笑)


「スーパーフードソニック」に行ってきました






「BAQET」
パンは食べ放題🎵
お誕生日割引ハガキが届いてたので
贅沢にステーキを選びました🎵


とっても美味しかった~❤

御馳走様でした🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「俺のフレンチ」
ヤッホー🎵やっと行けた~⤴


俺のサラダ❗大盛り過ぎー😅二人で必死で食べた(笑)

海老のグラタン

何かスゲーの(笑)

フォワグラのせステーキ

デザートもデカかったー🎵

満足感半端なーい🎶

「」名前わすれたけど美味しいパン屋さん😁


「めんた」


「ほうの花」
ここでの定番
鯛釜飯かき揚げ蕎麦定食
鯛釜飯
かき揚げ蕎麦
旨いのよこれ🎵

美味しかった~❤

御馳走様でした🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「家族はつらいよ 2」

 

予告編↓

http://movie.walkerplus.com/mv61315/trailer/

 

橋爪公 吉行和子 妻夫木聡 蒼井優 他

 





 笑た🎵

面白かった~⤴


けど・・・年寄り抱えてると他人事じゃないんだよねー😣身に詰まされるお話でした。

家族みんなで、あーでも無いこーでも無い❗と言い合い、笑いとばしながら年寄りの世話をしていかないと、やってらんないよね😄✌

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「美しい星」

 

予告編↓

http://movie.walkerplus.com/mv60818/trailer/

 

亀梨和也 リリー・フランキー 橋本愛 他

 




三島由紀夫原作❗っていうのにまず驚き❗
あの時代にすでに地球温暖化を危惧していたとは、、、

面白かった

けど、本当に宇宙人だったのかはよくわからんかった😃

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。