食べる美容液 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-本6

今日も 『酵素』 の話。

鶴見隆史ドクターの 『スプラウトひとつまみ健康法』 と、
いう本を読みました。

『病気にならない生き方』 の著者と、多少意見が違いますが
『酵素』 の大切さを語っています。




『酵素』 が足りなくなると、腸が汚れます。


腸内環境が乱れると、あらゆる病気につながります。

アレルギーにも関係しているのだとか。

腸の乱れは 『愛しい肌』 を、乱します。

すっぴん美人の敵。




そこで、『食べる美容液』 の 『ブロッコリースプラウト』

『酵素』 が、たっぷり!

解毒、抗酸化作用のある 『スルフォラファン』 が、
ブロッコリーの約20倍もあるそうです。

プチプラ!




発芽してすぐに収穫してしまうので、無農薬なんだとか。

食べない理由が、見つからない!

飾りつけのアクセントにもなるので、
なるべく毎日食べるようにしています。

ブロッコリースプラウトLOVE♪

食べて、すっぴん美人向上!
 

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-スプラウト

こんな頼りなさそうな野菜なのに、頑張ってる!