『美肌』 勝ち組! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


『乳酸菌』 は腸にいいから、肌に効く!

でも私は、あまりヨーグルトを食べません。

理由は、こちら。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10308452378.html

『じゃあ、乳酸菌は何で摂るの?』 と、聞かれます。


私は、漬物。

漬物は、発酵食品。

漬物の乳酸菌は、腸まで届きます。



自分で、漬けます。

市販のものは、驚くほどの添加物!

脱色して、キレイな色付け。

『○色○号』 は、タール色素。

口紅と、一緒の色素。

何で行政が、禁止しないのか不思議。



以前は自分で、ぬか漬けしてました。

でも、挫折。

ぬか漬けしてる方は、ぜひ続けてください!



1万円位するので、1年悩んで買いました!

浅漬け名人
http://tokudaneichi.tv/axcel/7.1/001803/



ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-浅漬け名人

テレビショッピングで、見かけませんか?



容器の 『タウマリン鉱石』 が、遠赤外線を放出。

『30分の浅漬けで、乳酸菌が増える』 とのことですが、
短い時間だと味はイマイチ。

私は、ひと晩漬けます。

味が複雑になって、おいしいんです。



自分で作るから、塩分控えめ。

どーんとまとめてピクルスにしたり、ぽん酢で浅漬けにしたり・・・。

サラダ感覚で、たくさん食べられます。

生野菜の 『酵素』 に 『乳酸菌』 が、プラス!

腸のため、肌のため、モリモリ食べてます!




手作りで安心、超カンタンな 『ぽん酢』 の作り方。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10345184439.html


『酵素』 を知らないと、老けます!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10297025571.html


『酵素』 に頑張っていただくには、必要なこれ。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10307109368.html


『酵素』 のかたまりの魔女フード。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10298352068.html



『ゆきいろにな先生』 が、ひさびさの更新!
http://ameblo.jp/yukiironina/entry-10364663913.html





安心なコスメの見分け方は、こちら。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/theme-10012884811.html


『無添加コスメ』 の落とし穴!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10289733544.html


避けたい食品添加物は、こちら。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/theme-10014067484.html



 
『表示を確かめて、安心なものを選ぶ』 
という、草の根運動を
しています。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ますので、
親しい人に広げていただけませんか?


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

  ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
健康美ブログランキング

  ↓
コスメ
コスメブログランキング

  ↓
ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ランキング7