『美肌』のためには、これくらいしなきゃ! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


肌をキレイにするのは、コスメではなく食べ物。

腸がキレイじゃないと、美肌はありえません!

腸をキレイにするのは、発酵食品。





『酢』 は発酵食品です。

私はアノ手コノ手で、『酢』 を使います。

例えば・・・

ぽん酢


簡単に作れます。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ポンズ


材料

しょうゆ  酢  季節の柑橘類   


これを、1・1・1 の割合で混ぜるだけ。

好みで、柚子、鰹節や昆布を、加えてもOK。

たった、これだけ。

これからは、安くみかんが手に入りますね。

はっさくでも、おいしかったです。




これに、『ごま油』 を足せば、立派なドレッシング。

この 『ぽん酢』で、浅漬けも出来ちゃいます。

だから、『ぽん酢』 は1年中の定番。




それから・・・お醤油は、本物が肝心。

安すぎるものは、添加物が入ってます。




ちなみに、ウチのお醤油。

有機栽培大豆

小麦

食塩

だけで、作られてます。

定番の調味料位は、添加物なしでいきたい!

お醤油も酸化が心配なので、冷蔵庫で保管。






私は 『酢』 と、コラーゲンを同時に摂ります!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10336817433.html


しっとり肌のためには、こちら。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10340241283.html



持ち歩くほどの、定番エイジレス魔女フード。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10331159709.html


youさんが、ゼノア使ってキレイになった記事は、こちら。
http://ameblo.jp/612323/entry-10351726326.html





安心なコスメの見分け方は、こちら。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/theme-10012884811.html


『無添加コスメ』 の落とし穴!
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10289733544.html


避けたい食品添加物は、こちら。
http://ameblo.jp/bijin-koujyou/theme-10014067484.html



 
『表示を確かめて、安心なものを選ぶ』 
という、草の根運動を
しています。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ますので、
親しい人に広げていただけませんか?


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

  ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
健康美ブログランキング

  ↓
コスメ
コスメブログランキング

  ↓
ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ランキング7