先日UPしたQRコードを入れたチラシ
      下へ







もちろん「ベビーヨガ&マッサージ&ママヨガ」のチラシですが、
「ゲップやお腹のガスなどでもぐずつくことがありますよーー」といったメッセージを伝えたいわけです。
、、、ところが「QRコードから入るとベビーヨガの日程ばかりでした。」と云われ
反省反省

そうですよねぇーー
最近は日程やクラスの話が多いです。
過去記事にけっこう書いているので、また書かなくても前の分があるから、と慢心していましたふん


オーバーですが一念発起して爆笑ゲップに関しての過去記事をチェックしてみました虫眼鏡
     下へ

✔️ 「ゲップ」のこと

✅  ゲップの出し方

✔️  しつこくゲップの話

✔️  ホッとしました

✔️  ホッとしました,写真編

✔️  こんな時もゲップを考えましょう

✅  ゲップは出やすくなる!?

✅  ゲップと授乳ポジショニング

✅  授乳ポジショニングの写真が撮れました!!

✅  ゲップなタイミング

✔️  ゲップだったかもしれないと思うこと

✔️  ゲップの出し方、補足

✔️  しょっちゅう泣いている

✔️  ゲップの出し方、ガス抜きのポーズの写真が撮れました

✔️  ゲップやガス抜きしたら

✔️  「ゲップ出しにかける時間。。」

✔️  「新生児ちゃんのゲップ出しの写真。。」

✔️  「新生児ちゃんのリラックス抱っこの写真。。」

✅  「ゲップ出しやガス抜きのポーズのポイント、、、その1ゲップ出し」

✅  「ゲップ出しやガス抜きのポーズ、、、その2ガス抜きのポーズなど」

✔️  「便秘やお腹の張り、さらにゲップ出しにも効くマッサージやヨガ」


かなりUPしていますびっくり
✅でけっこうポイント掴めると思います。。