かなつみえこさん講師 <女性起業入門コース>
無事終了しました~!

 

→女性起業入門_前日

→女性起業入門_一日目

→女性起業入門コース_二日目前日

 

 

 

売上目標達成額15万。

超えて売上23万円(事務管理業費除く)

なんとかできた~。って感じです。

 

セカンド起業なので、模索も模索で

一ヶ月の記憶が・・・・あまりないw

 

それでも、23万売上げる。ってのは

楽しくて。

終わってみると「あーーー楽しかった!」

な感想が一番にきました(//∇//)

 

四六時中、売上のことばかり考えた1ヶ月。

しかも毎週報告と一週間の目標を書き出すから

やるよね。

 

体調崩して一時凹んだけど

凹んでいる暇ももったいないくらいw

これ半年も続けてみたら

だいぶ鍛えられるんじゃないかと思う。

 

私自身、起業にまつわる仕事を外注したり

自分の強みや、同期の強みを掛け合わせてみたり

気分でやっていたことを止めたり

正しく私を応援サポートしてくれてた人やそうじゃない人が

見えてきたり。

「起業」に向けたエネルギーバランス

初めて意識した。世界の見え方が変わった。

 

コース受講前はほんと、門前の小僧だったな~。

無駄大杉w知覚狭すぎw

まだまだ起業してる感触はつかめていないけど

もうしばらくこの感覚でつっぱしってみようと思います。

 

FB_IMG_1473865247167.jpg

起業入門コース広島同期♡

・藤井千幸さん

・三井由香さん

・浜野ともえさん

・永田 綾さん

・佐野敦子さん(つるちゃん)

・吉中さおりさん

・今村愛子さん

・鈴木由紀子(べるゆき)

 

起業入門コース受講の記事リンク集♡

・かなつみえこさん

大人の女子校広島校!起業入門コース第3期スタートしました!

【起業入門】私が「売り上げ」にこだわるワケ。

 

・具現化メモリーオイル♡幸せ系ヒーラーアクティブママ 藤井千幸さん

起業入門コース受けるってよ

起業入門コース始まってます♡

起業入門コース1日目を終えて

終わってしまった…私の起業入門コース

 

・アトリエくりすたる 三井由香さん

箱入りおばちゃんからの脱却。人生なにごともチャレンジ!

いざ広島へ(*^_^*)

はじまったよー(*^_^*)

大人の女子校 起業入門コース 第1日目を受講して

楽しかった!(*^_^*)起業入門コースを振り返って(*^_^*)

 

・浜野ともえ@新潟総長&起業家サポートさん

【起業入門コース】#1 今日から始まりました!

【起業入門コース】#2 ”【 馬車馬③ 】時間を作るための 家事代行比較<関東>”

【起業入門コース】#3 ”ゆらいだ時に人のせいにするか、早く寝るかw”

”ドラッカーの<有能な経営者の8つの習慣>から学ぶ起業を上手く運ぶ方法”

 

・Relax&Beauty マシェリ 永田綾さん

大人の女子高【かなつみえこさんの起業入門コース】始まりました

起業入門コースを振り返る①講師からの言葉

起業入門コースを振り返る②先輩のシェア会に参加して

起業入門コースを振り返る③ドキドキの1日目

 

・佐野敦子(MiBuKA)つるちゃん

起業入門コース 広島3期生☆受講スタート

三井由香さんに会いに来た♪

今村愛子さんのこと(*≧∀≦*)

かなつみえこさんのこと書いてみた♪、、、誤解ないように読んでほしいなぁ(*≧∀≦*)

浜野ともえさんのことを書いてみました。

永田綾さんのことを書いてみた☆(*≧∀≦*)

鈴木由紀子(べるゆき)さんのこと書いてみた!

起業入門コース2日目終了!今日は熟睡です☆

 

・吉中さおりさん

ついに起業入門コースを受けます!

起業入門コース受けるにはまだ早い?

起業入門コース2日前

始まります!起業入門コース

【起業入門コース】#001 まずは自己紹介 吉中さおり

【起業入門コース】#002 ひとまず帰りの船の中

【起業入門コース】#003 広島 3期生メンバーです

【起業入門コース】#004 起業入門コース受けた理由その1

【起業入門コース】#005 起業入門コース当日その1

【起業入門コース】#006 勝手に紹介(今村愛子さん編)

【起業入門コース】#007 勝手に紹介(鈴木由紀子さん(べるゆきさん)編)

【起業入門コース】#008 勝手に紹介(浜野ともえさん編)

【起業入門コース】#009 勝手に紹介(藤井千幸さん編)

【起業入門コース】#010 1週間振り返り~心が揺らぐ日もあるでしょう~

【起業入門コース】#011 勝手に紹介(永田綾さん編)

【起業入門コース】#012 宿題のひとつをやってみる!

【起業入門コース】#013 みえこさんの凄さを知る!1週間

【起業入門コース】#014 勝手に紹介(佐野敦子さん編)

【起業入門コース】 #015 自分の売りたいものは売れない!

【起業入門コース】#016 勝手に紹介(三井由香さん編)

【起業入門コース】#017  ラストスパート1週間

【起業入門コース】#018 同期の仲間

【起業入門コース】#019 気づけたことのひとつ

【起業入門コース】#020 今から2日目♪

【起業入門コース】#021 一日コース

【起業入門コース】#022 実りある一か月!!2日目終了しました!!

【起業入門コース】 #023 一ヶ月の振り返り

【起業入門コース】 #024 この1ヶ月で心がけた事

【起業入門コース】 #025 ちょっと揺らいだ初期段階

【起業入門コース】 #026 メニューの決め方

 

・大人の女子校 今村愛子さん

10/25(火)スタート!東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>

趣味と起業の違い〜起業入門コースで出来るようになることを書いてみた!

【起業女子】売れる商品は、強み ✖️ ニーズ ✖️ ○○

【 馬車馬② 】アメケアで1500円でマージパージ♡

【 馬車馬③ 】時間を作るための 家事代行比較<関東>

自由とは責任である by ドラッガーさん

商学部のマーケティングから学ぶ ”私たち規模”の実践マーケティング論

ドラッカーの<有能な経営者の8つの習慣>から学ぶ起業を上手く運ぶ方法

起業入門やってます!

 

広島や四国、新潟に仲間ができたのは心強い!

 

 

個人的には幸せな主婦してて、なーんかもっと自由で面白いコトないかな~なヒトにも

すっごくオススメ♡

 

かなつみえこ講師

→11/17(木)スタート!広島&スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>

 

今村愛子講師

→10/25(火)スタート!東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>