楽しかった!(*^_^*)起業入門コースを振り返って(*^_^*) | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

こんばんは、三井由香です(*^_^*)

えーっ、
振り返れば
1か月前、
100記事チャレンジした時に
に誘われて受講した




カープがリーグ優勝して間もない頃で
人生で初めて1人で新幹線に乗って出かけた広島
街にとっても熱があったな(*^_^*)

{6D3CDF4E-3DB2-472D-8344-86CBC0BA5822}


広島の皆さんにあったかく迎えていただいて( ; ; )
あー、振り返ってたら涙が出そう( ; ; )
{B3493C8E-A691-4DC3-BE74-8B723BA96D3A}








起業入門コースは
私の人生
本当に豊かなものにしてくれました(*^_^*)



コースを受講して
すぐに
岡山100人ランチ会に行ったっけ(*^_^*)

憧れの
もー、ほんまに今までの私には考えられないくらい
動いて動いて動きまくった1か月でした(*^_^*)


{46CDF8DA-1288-446E-B823-1A3F2033C6B2}


このあとなんと、まりこさんのブログで、
私の書いたブログがリブログされるという奇跡‼︎
ほんとに嬉しかった(*^_^*)

{140EC490-C63D-43AA-ABB9-AA0BF986E76B}




ねんどのレッスンの新規募集を終了するにあたり、
最後の体験レッスンを徳島でさせていただいたのですが
起業入門コース
同期メンバーの
グルーデコ作家のつるちゃんこと佐野敦子ちゃんが応援に駆けつけてきてくれて(*^_^*)

{D52322AF-716A-4156-A98C-37A262084323}


起業入門コースを受講しながら
ちゃんとオーダーの作品制作もしました(*^_^*)

ねんどの制作タイムは私にとって癒しの時間なんだけど
この起業入門コース中に制作した作品たちは
アドレナリン全開で制作した、
私の元気パワーが普段以上に
いっぱい詰まった作品になってます笑



{F0CEA0D5-F872-4DC5-B453-4EA4047FD6FE}

{3D3F5A23-2A36-4F19-8793-DB6FCCD4EA49}

{A6773F8F-0FBE-44F6-8C1C-960BE2DCD991}




朝活も頑張った(*^_^*)
起業入門シェア会もやったよ(*^_^*)

{1708A31C-7029-46A1-B0C3-E7B66E285E64}

パンケーキ食べよう会もしたよ(*^_^*)
{3DA323AD-03E1-4A49-82CD-61E5A95C4D79}



{2CA4BEEC-6FB4-459C-82E1-3708FC587F64}


そして
本当にありがとうございました(*^_^*)

{F77E5B53-5F01-46A8-8160-1203E650B368}




結婚してからずっとずっと
旦那さんに守ってもらってばかりの人生で
1人でどこにも行けなかったただの主婦だった私。


自信がなかった。


大人の女子校に出会い、
「4つポジと強み」 の理論を知って

人生諦めたくないって思ったの。

主婦、ねんどの先生、作家





だけでない私(*^_^*)


「新しい私」に出会えた起業入門コースでした(*^_^*)

やればできるやん、私
って自信が持てました。
本当にありがとうございました(*^_^*)









(*^_^*)
私のチャレンジをずっとそばで見続けてくれて
移動しただけ賢くなれるんやで、行ってき(*^_^*)
やるやん、すごいやん(*^_^*)
って励まし支えてくれた主人に一番感謝かな(*^_^*)


{B3F48B7D-2336-497E-AB6A-3480A56F89C2}



あー、ほんまに楽しかったなぁ(*^_^*)
いつかまた再チャレンジします!(*^_^*)

講師のみえこさん、同期のメンバーの皆さん、
支えてくださったねんどのレッスンの生徒の皆さま、たくさんの仲間、家族
私に関わってくださった全ての皆さま
本当にありがとうございました(*^_^*)