●売れる商品は、強み ✖️ ニーズ ✖️ ○○ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

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右上矢印これ。

  25,000円ー!

 
 
ブランド力があると、
いくらでも買う人はいますねー!
 
 
リーズナブル Reasonable
って言うじゃないですか。
 
本来は“安い”って意味ではなくて、
Reason + able
リーズン=買う理由がある
つまり、
『買ってその値段に納得できる』
って意味なんです。
 
 
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つまりお客様としては、
買う理由がいる。
 
・商品がよくても
 (売り手の強み)
・必要なものだとしても
 (買い手のニーズ)
そして、今買う理由が必要!
 
 
それは、
・遠方からの講師で二度とない、とか
・個数限定価格、とか
・季節もの、とか
・最終回、とか
・作家もの・一点もの、とか
・今みんな買ってる、とか
・今それがあったほうが次に進みやすい、とか
 
いろいろあります(^^)
 
 
いつも閉店セールやってるのは
かっこ悪いけどね(≧∇≦)
 
あなたの商品は、お客様にとって
“今、買う理由”がありますか?
 

 

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