かなつみえこさん講師 <女性起業入門コース>

いよいよ明日が二日目。

 

→女性起業入門_前日

→女性起業入門_一日目

 

 

明日はこの一ヶ月の報告をするので

ここ一ヶ月のまとめをしました。

 

数字を見ると・・・・・目標15万は達成。

 

馬車馬。

四六時中、売上につながることばかり考える→行動する。

で、体重がちょびっと減りました(//∇//)

 

それでも幸せ系のなんちゃらなのか

精神的ストレスはあんまりなかったな~。

体力がなくて一時期ちょっと凹んだくらい。

 

むしろ、このまま走り続けてみよう。

と思えました。

 

 

起業って、面白い。

いやいや、初期だからだよ。

と、声も聞こえるけど。

 

四六時中

何が売れるかなーーー。

私の何に興味もってくれてるんだろーーー。

私の周りの人は何求めてるーーー?

とか聞いて、考えて、試してみて、失敗して(笑)けど別の方法でやってみて。

売上があがって。

単純に面白かった。

 

友達には冗談半分で

「鬱になりがちの人は起業入門してみるといいよ!」

って(笑)言いまくったけど

 

エネルギー過多で自家中毒なりがちの私。

性分で、特に夫とはついつい余計に煮詰まりやすいんだけど

起業入門してたら余計には煮詰まらず。スムーズ。

 

最初の2週くらいまでは少しイジケてたみたいだけどw

先週末、由紀子も忙しくしてたから。気分転換に。

って、私が絶対喜ぶであろうポイント押さえた

ミステリーツアーを組んで、連れて行ってくれた。

嬉しかった。

スカイツリーも見えたスカイツリー

 

 

 

そういえば

「何故、今更起業入門なのですか?」

 

 

 

は10人以上の人に聞かれました(笑)

 

一番は、門前の小僧じゃなくて門の中も見てみたくなった。から。

 

あとは、広島開催にスカイプで参加できるのと

都内開催や茨城開催だとピンとこなかったことと

かなつみえこさんが講師だったから。

 

静かなるドン。

だっただよ~。存在が。

あんな細っこくて、人当たりのいい彼女なのだけど

講師としての存在感がどっしりしていた。

そんな講師と同期のメンバーがいて

馬車馬できた。ってのがほんとよかった。

 

明日は、スカイプではなく

中目黒で開催なので、直接受講。

 

FB_IMG_1473865247167.jpg

私の同期の仲間たち。

 

・藤井千幸さん

・三井由香さん

・浜野ともえさん

・永田 綾さん

・佐野敦子さん(つるちゃん)

・吉中さおりさん

・今村愛子さん

・鈴木由紀子(べるゆき)

 

 

 

広島にご縁いただいて

11/26(土)に【願いを叶える新月のワークショップ】開催決定!

 

今週末は

10/14(金)大人の女子校文化祭にも【べるゆき相談会】出店

 

遠隔も期間限定解除して通常メニューになりました。

べるゆき【一言付き遠隔ヒーリング】受付中

 

事務管理勉強会もいつでもリクエスト受付中。

https://ws.formzu.net/fgen/S23236863/

 

これからも、たくさんの人の話をきいてみたい、出会ってみたいと思う。

世の中、面白いことだらけ。

 

 

女性起業入門コース、オススメです♡

都内開催は

今村愛子さんが講師

→10/25(火)スタート!東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>

 

愛子ちゃんのブログタイトルが!!!

はじめてでも大丈夫!今村愛子の毎日が楽しくなる起業の始め方♡ 【東京・全国】
 

うんうん、毎日楽しくなるよ~ぽけ~

 

さ、もう一仕事して明日にそなえます!