かなつみえこさん講師 <女性起業入門コース>

がスタートします。

 

今日は事前ヒアリング@スカイプ

便利ですなー。

Macのスクショの仕方がわからず、みえこりんの写真拝借。

何で売上あげていくか?

方向性の確認していただきました→

 

事務管理以外の起業の可能性を探るべく

明日からいろいろとやってみようと思います!

 

ぶっちゃけ、ここまでいろんな葛藤とかモヤモヤとかありました(汗)

だって、現在のままでも私困ることはないから。

 

とても腰の重い人間です。(体型のことではない)

 

別口起業のきっかけは外からきたけれど

それは私がどこかで求めていたからなのかもなー。

と、チラりと思いつつ。

 

なので、この展開は私にも未知数。

少し怖い。のが本音。

 

まずは一ヶ月、可能性探りまくってみます!

 

なので

お友達や、FB繋がりの皆さんや

今まで私のサービスを購入してくださった皆様へ

いろいろ伺わせてください。

 

メールも先ほどお送りさせてもらったのだけど

早速お返事くださった方もいて。

涙こらえて読んでます(嬉)

 

さーーー、日付も変わってしまったw

同期の皆さんのご紹介して寝よーっと!

 

 

ご一緒するみなさま、よろしくお願いします!

一緒に売上ましょ~ファイッ!

 

・大人の女子校 今村愛子

・浜野ともえ@起業女子の応援隊♡さん

・具現化メモリーオイル♡幸せ系アクティブ妊婦 藤井千幸さん

・アトリエくりすたる 三井由香さん

・MiBuKAさん(つるちゃん)

・吉中さおりさん

・Relax&Beauty マシェリ 永田 綾さん

 

 

 

チェック【べるゆき★オススメ】稲垣佳美氏『前提と認識で変えるあなたの世界観・前提心理学セミナーDVD』

チェック【べるゆき★オススメ】小林弥生子氏『運気UPヒーリングジュエリー』~あなたの願いを叶えるお手伝い