1ヶ月の起業入門コースが、終了しました

ラブラブ1日3名限定のリンパサロンラブラブ

ピンクハートリファサロンモデル正規代理店ピンクハート

ルンルンリラックス&ビューティーマシェリルンルン

昨日、1ヶ月の起業入門コースが無事終わ

りましたおねがい受ける以前から、とっても気に

なっていたこのコースラブでも、受けた方の

アップによ馬車馬生活って言葉がアセアセ

3人の子供がいて、毎日まぁまぁ馬車馬生

活をしている私は、その生活の中で、仕事

で馬車馬生活が出来るのか?動けるのか?

とにかくやれるのかな?という不安がもやもや

講師はかなつみえこさん!

以前ブログセミナーを受けて、とってもわ

かりやすかったし、優しい笑顔と、ふんわ

りした雰囲気。すぐに大好きになっていま

したピンクハートみえこさんから受けたい!!でも

自分がやれるか不安チューそんなジレンマが!

思いきって、みえこさんに相談してみまし

た。受けたいんですけど、私に出来るか、

やれるのかな?と心配なんですとガーン

するとみえこさんは、やれるのか?

じゃなくて、やるか、やらないか?、じゃ

ない?それを、決めるのは綾さんで、その

決断はどうにもしてあげれないけど、やる

って決めてくれたら、全力でサポートする

よ!!って。

はっ!!としました!私は、なんて質問を

していたのかと。私にやれるのか?という

ことをみえこさんに質問しても、みえこさ

んはわからない。だって、私のことだもん

確かに、やれるのか?ではなく、やるか

やらないかだ!!それを聞いたとき、なぜ

かすぐに、私やる!!と一瞬で覚悟を決め

たのを覚えてます。やれるのか?がやる!

に変わった瞬間でしたラブラブなぜそう変わった

か、今ではよく思い出せないけど、やっぱ

り、講師がみえこさんだったこと!やると

決めてくれたら、全力でサポートするよっ

て言ってくれたみえこさんの愛情が伝わっ

て、やる!と覚悟を決めた瞬間でした!

やっぱり自分なんだ!!自分の気持ち次第

なんだと思った日でした。そしてすぐに、

みえこさんの、起業入門コースを申し込む

事になったのでした!

さぁ、そこからどうなったのでしょう?

続く