ラブラブ1日限定3名のリンパサロンラブラブ

ピンクハートリンパサロンモデル正規代理店ピンクハート

ルンルンリラックス&ビューティーマシェリルンルン

ご訪問ありがとうございます。

なんと私、○○歳ながら、女子高生になり

ました(笑)そう、大人の女子高の女子高生

になりました(笑)

それと同時に、【起業入門コース】を受講

することを決めて、今日が第1回目

講師は憧れのかなつみえこさんラブ

メンバーは、豪華すぎる皆様

大人の女子高セミナー講師
今村愛子さん

つくばのヒーラー
鈴木由紀子さん

愛媛WEBデザイナークレードル
吉中さおりさん

香川ねんど工房アトリエクリスタル
三井由香さん

新潟総長ポップやチラシ
浜野ともえさん

徳島グルーデコMibuka
佐野敦子さん

広島具現化メモリーオイル
藤井千幸さん

とわたし
リラックス&ビューティーマシェリ
永田綾




広島組ハート







スカイプ組

盛りだくさんの内容でした!

おいおい、アップしていきますニコニコ