やると決めてのぞんだ起業入門コース1日目ルンルン

ハート1日限定3名様のリンパサロンハート

ルンルンリファサロンモデル正規代理店ルンルン

ラブラブリラックス&ビューティーマシェリラブラブ

です。ご訪問ありがとうございますおねがい

さて、やると決めてのぞんだ起業入門コー

スの1日目がやってまいりましたラブラブ

事前にメンバーが知らされていて、かなり

の豪華メンバーと言うことが判明しており

若干緊張気味の私でしたが。。

以前、かなつみえこさんのブログセミナー

で一緒に学んだ吉中さおりさんがいるとい

うことで、すごく安心感がありました!



今回はSkypeでの受講が多く、広島の会場

に集まったのは、私とさおりさんと写真下

の、ねんど作家三井由香さん



由香さんともすぐに打ち解け、1日目スタート
他のメンバーさんはこちら




大人の女子高でセミナー講師をされている
ニコ今村愛子さん

すごい人なのに、私は、はじめましてだっ

たのです。とっても可愛い❤





茨木のヒーラーさんで事務管理もされてる

ベルゆきさんことニコ鈴木由紀子さん



色っぽい💓

営業用ホップ、名刺とチラシが大人気の

ニコ浜野ともえちゃん




このホップ、リファをリアルに再現してくれたよ🎵

ヒーリングや、あなただけのメモリーオイル

最近ママになって幸せいっぱいのラブ

ニコ藤井千幸ちゃん




オーダーブローチ、ロンデル大人気
癒し系のつるちゃんこと
ニコ佐藤敦子さん

こんな豪華メンバーで、かなつみえこさん

の起業入門コース、スタートしたのですルンルン

なんと、前の日に


初のSkypeも経験したのでしたウインク

機械に弱くてねえーん初めてのSkype(笑)

その日も



こんな感じで、対面とSkypeでの受講!!

Skypeって、なんていいのでしょうキラキラこれ

どこの人とでも繋がれちゃうねラブラブ

そんな中。たくさんの事を教えてもらって

若干頭の中はパンパンになってたけど、

楽しく時間は過ぎていきました

続く