大人の女子校 起業入門コース 第1日目を受講して | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

おはようございます(*^_^*)

昨日は本当に充実した1日となりました(*^_^*)


かなつみえこ講師による起業入門コース(*^_^*)

そうそうたるメンバーでの受講となりました(*^_^*)

{A6B8AA61-186E-4624-B5E9-0EF45A948A2A}



わたしは
今回の起業入門コースでは
ねんどのレッスンや、ねんどの作品オーダーではなく

最近求められることの多くなった
「イベントの企画や、招致」
これをしっかりと学びたくて、受講を決めました(^ ^)


向いているのかどうかはわからない
でも「考えず、ただやる」

決めたからにはやる。



午前中の講義
スカイプで全国の方と繋がりながらの講義(*^_^*)
みえこさんの癒しトーンの声でリラックスしながら受講してたんですが

{C6C2AC17-D1FB-4CC5-8940-BCDC4F51AE82}





だんだんとプレッシャーがf^_^;

いかんいかん、考えたらいかんf^_^;



揺らぐ揺らぐ笑




午後からは
1期メンバーの皆さんも駆けつけてくださり、
とっても賑やかに(*^_^*)
{D77E5C92-4CC0-49DE-A0AD-1ACB6DE13AED}







で、午後から駆けつけてくださった
広島校の三宅マキコ講師のご提案で

なんと、来月10月7日金曜日に
香川で
マキコさんを招致して
わたしの運命を変えたと言っても過言ではない

4つのポジショニングセミナーを開催することに決定しました(*^_^*)


{F21E018F-B067-4ACD-A539-F326E2C2425B}


一番手前がマキコさん(*^_^*)
{61DCE2DB-5C89-42B2-B7DD-E513ACB6D3CC}



すごい顔ぶれの同期の方がいて、
すごい顔ぶれの先輩たちに助けられ...
何より信頼できる講師のもとで学べること。

仲間の中に加わることのできる幸せ(*^_^*)