本当の真実!簡単なアロマの使い方は応用編です!アロマ初心者が生活に使いこなすのは不可能! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

オレンジの精油を

一滴垂らしてね!

 

ラベンダーを数滴入れて

混ぜたら完成!!

 

使い方自体は簡単だし

教えてもらえれば子どもでもできる!

 

でもね

 

ちょっと待った!!!

 

その使い方・・・

実はアロマの応用編です!!

 

 

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫

 

アロマのレッスンをしていて思うのは

 

芳香成分や科学的根拠は

アロマを誰かに教えたり

広めていきたいなら

最低限知っておきたい知識。

 

ここがわかっているからこそ

禁忌や注意しなければいけない事

その他もろもろが理解できる。

 

誰かに教えたり

 

アロマとってもいいから

生活に取り入れて~!と

 

いうならば・・・

 

その根拠を説明できるって

とっても大切なことだと

思うんだよ。

 

だってさ

説明できるってことは

 

こういうケースは危険だよ!

 

この使い方は気を付けて!

 

この使い方あなたにとって安全?

 

などなど

ちゃんと理解して説明できるくらい

腹落ちしているってことだから。

 

アロマの化学などなど

NARDで学ぶアドバイザーの内容は

アロマを使うのであれば

最低限の知識だと思うんだよね。

 

この最低限の知識があるからこそ

簡単に生活にアロマを

取り入れることができる!!

 

のだと思うんです!!!

 

 

 

生活に取り入れるって

ある意味応用編なわけよ(笑)

 

基本がわかっていないと

時と場合に応じて

アロマを生活に使い回すなんて

不可能だからね。
 

簡単にアロマを

生活に取り入れるってことは

 

・精油の特徴や禁忌

・アロマテラピーの基礎知識

・アロマクラフトの知識

 

これらが頭に入っているからこそ

簡単にさっと使い方がわかって

精油を選ぶことができるんです。

 

ここがわかっていないのに

アロマを使っている人が

めっちゃ多いという現実!!

 

そして

とんでもない情報も

ネット上に溢れている現実。

 

氾濫している情報から

精査して自分に取り入れられるように

ちゃんと学んでくださいね。

 

mana黒猫

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■