ヒアルロン酸分子量が小さいと
細胞やガンは増殖する仕組みになっている!







★メルマガ第71号 
ピチピチした肌と若さを取り戻す究極の方法とは!?

2月10日の最新のメルマガについて少々。

お肌や顔の若さはヒアルロン酸によって作られます。
ところが、ヒアルロン酸の半減期は、たった1日です。
なので、幾ら補給してもあまり高い効果が望めません。

年齢と共に、身体のヒアルロン酸の産出量は減少し続けます。
だから、シワが増えて老人になっていく訳です。
ただ減少するだけではなく・・・
人の体内にはヒアルロン酸分解酵素が備わっています。
身体中にこの酵素があると思ったほうがいいです。

ヒアルロニダーゼ ヒアルロン酸分解酵素

ヒアルロニダーゼは高等動物の精巣や精子のほか、
肝臓のリソゾームや皮膚、ヘビ毒、ヒル、細菌に存在します。
黄色ブドウ球菌や化膿レンサ球菌、ウェルシュ菌などのある種の細菌も、
組織内での運動性を増加させるためや抗原偽装のため、
ヒアルロニダーゼを産生します。


このヒアルロン酸分解酵素はうるおい肌の元となっている
ヒアルロン酸をすごい勢いで分解してしまうのです。
だから、人の身体がいくらヒアルロン酸を産出しても
おっつかないのです。

しかし、このヒアルロン酸分解酵素の働きを阻害する
成分を見つけました。
具体的には、〇〇〇〇〇エキスです。

この〇〇〇〇〇エキス原液によって、ヒアルロン酸の分解を
抑止する効果があります。

このエキス原液を飲んだり、肌に塗るだけで、今までと
全く違った効果が期待出来ます。
これが、美肌への一番の近道です。

実は、顔や肌の若返りの効果だけではありません。
実は、ガンとも深い関係があるのです。



決してガンにならない動物の秘密!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12310372895.html

ハダカデバネズミは長年の研究においてガンが発生したことがない。
研究では通常、ガンを誘発するためにガンマ線を打ち込んだり、
腫瘍を移植したり、発ガン物質を注射したりするのだが、
ハダカデバネズミはガンにならないのだ。

ふたりはハダカデバネズミの腋窩と肺から採った細胞を研究していて、
細胞の周辺に化学物質が異常に密集していることを発見した。
その化学物質はヒアルロン酸(ヒアルロナン)だとわかった。

ヒアルロン酸はすべての動物に見られる化学物質であり、細胞の結合が主な役割だ。
ヒアルロン酸は力学的な強さを与えるだけでなく、
細胞の数が増える際の制御にも関係している。

ガンでは細胞の無秩序な増加が見られるため、
ヒアルロン酸は悪性腫瘍の発達に関係していると考えられていた
(たとえば悪性胸膜中皮腫の腫瘍マーカーであり、
胸水でのヒアルロン酸の検出は胸膜中皮腫を示唆する)。
しかしゴルブノヴァ氏によると、ヒアルロン酸の量と密度といった
さまざまな側面が、細胞の増殖を調整している可能性がある。

重合体であるヒアルロン酸は、ひとつの鎖に含まれるヒアルロン酸分子の数が
大きくなるほど密度が高くなる。

ヒアルロン酸の分子量が大きいと、
細胞は数が増えないよう「命じられる」。


分子量が小さいと、
細胞は増殖するよう「依頼」される。


ハダカデバネズミは、ヒアルロン酸の分子量が普通よりも大きく、
マウスや人間の5倍もあることをゴルブノヴァ氏は発見した。

ゴルブノヴァ氏はヒアルロン酸を分解する酵素の量を増やして、
ヒアルロン酸の分子量を減少させてみた。
するとすぐにハダカデバネズミの細胞がガンになったマウスの細胞と同じように、
大きなガンの塊へと増殖を始めるのが観察された。

さらにゴルブノヴァ氏はこの仮説をテストする別の実験において、
ヒアルロン酸を生成するようコード化された遺伝子を破壊することで、
ヒアルロン酸を減少させるという方法を使った。
そのうえでガンを抑えるのではなく発生させるウイルスを注射すると、
ハダカデバネズミの細胞が癌性になった。

ゴルブノヴァ氏は、ハダカデバネズミはヒアルロン酸の密度が高いことで、
皮膚の弾力性が増しているのではないかと考えている。
そのためハダカデバネズミは、地下の小さなトンネルで暮らすことができるわけだ。
その特徴が図らずも、ガンを防ぐという新しい役割を得たのかもしれない。






ガン細胞~並びに付随する細菌が
ヒアルロン酸分解酵素を出しています。

分解酵素はヒアルロン酸を低分子化するのです。
ガンはどんどん増殖し続けます。


ヒアルロン酸分解酵素を阻害するエキスが
いかに重要なものかご理解いただけると思います。







お知らせ

2月20日にメルマガ最新号を配信しました。

メルマガ第71号
ピチピチした肌と若さを取り戻す究極の方法とは!?

まだ届いていない読者の人は直ぐにご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com


第10期メ-ルマガジン

★メルマガ70号 丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!


第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!










AD

【アイデア募集中】
~ あなたの知りたい疑問や謎 ~
にトライします!?
 






管理人

我々の生きている世界は疑問や謎だらけです。
秘密にされていることもたくさんあります。
皆さんには、どうしても知りたいことが一つや二つはあると思います。

分野は何でも結構です。

★自然界の謎や不思議

★ガン・白血病や難病に関する疑問、謎や秘密

★政治・経済に関してどうしても知りたいこと

★大きな社会事件やテロの闇や秘密を知りたい

★人生や人間関係の悩みと解決法

★自分の人間性や人柄を変えたい

★幾つもの個人的な悩みの解決法

★移住相談

★その他


森羅万象・・・全ての難問に取り組みます。
そして、それを解決すべく頑張ってみます。
記事のコメント欄か、メルマガアドレスに投稿して下さい。

核心にどれだけ迫れるかは分かりませんが、
調べられるだけのことを調べ、考えるだけ考えながら
あらゆる難問にトライしてみます。

どれだけ疑問や質問が舞い込むか分かりませんが、
その全てにお答えするのは困難です。
その中から、私の琴線にビビっと来たものだけを
メルマガに採用させていただきます。

採用させていただいた方には、第10期メルマガの
3か月分を無料で提供させていただきます。

また、中にはブログ記事のコメント欄に投稿出来ないような
内容や個人情報を含むものもあったりします。
その場合には、メルマガアドレスのほうに書き込んで寄せて下さい。


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com

当選者には、いただいたコメントに採用させていただきますと
私のほうから、記事のコメント欄やあなたのメルアドに返信致します。

採用された方は、以下の申込みフォームの項目の一番下の<内容>の
箇所に「当選者」とだけ書いて下さい。

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/

採用されたコメント者の方は、お名前や住所は適当でいいです。
例えば、田中~東京といった具合です。
メールアドレスと携帯の番号だけは間違いなく明記して下さい。

迷惑メール設定になったままだったり、時々、携帯会社の時点で
はねられて届かないといったことがままあります。
その場合、お電話にてその旨、お知らせしなければなりません。
その時に、携帯番号が分からないとどうにもならないのです。

採用された疑問やご質問は、2月から始まった第10期メルマガに
題名をつけて掲載されます。

当選者の方には、
第10期メルマガ(2018年2月〜2018年4月まで)
wantonメールマガジン バックナンバー
のアドレスとパスワードをお知らせします。

バックナンバーには、第10期メルマガの各記事は
全て表示されますので、このバックナンバーから
公開した一連の全ての記事を見ることが出来ます。
アドレスとパスワードは、大事に保存して下さい。

尚、採用から漏れた人には返信しないかもしれませんので
どうかご容赦下さい。


追伸

20日は★メルマガ第71号の配信予定日です。
その内容について少しお知らせしておきます。

メルマガ第71号
ピチピチした肌と若さを取り戻す究極の方法とは!? 

東海アマさんの発言だったと思うが、
高線量下では老化がすごく早いと。
昨晩のフジのニュース 核実験場跡(チェリャビンスク?)の話で、
6歳の子どもが一晩寝て起きたら老人になっていたと。
ほんとうに老人の顔してた。
おそろしい。

一晩で老化した少年

http://www.dailymotion.com/video/xm4pln_%E4%B8%80%E6%99%A9%E3%81%A7%E8%80%81%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E5%B0%91%E5%B9%B4_news?start=8




6歳の子どもが一晩でシワシワの老人顔になっていた。
これは実際に現実に起こった怖ろしい事件です。
何故、そんなことになったのか・・・この原理を解読します。

その原理から・・・
逆もまた真なりということわざがあります。
無論、一晩で元通りになることは絶対に有り得ません。

しかしながら、この原理さえ分かれば・・・・・
数ヶ月単位や1年単位で、ゆっくり戻して行ける可能性は
十分にあると考えます。

もしかすると、中高年の年齢の方々にとっては
ものすごいヒントになることに気づきました。

だって、そうでしょ。
その原理と反対のことをすれば良い訳ですから。

年を重ねるごとに年老いて肌がシワシワになっていく原理が
誰にも備わっています。
これには秘密が隠されています。

その秘密を知ったら・・・
若返りのヒントも自ずと分かってきます。
もしかすると、10年若返ることも不可能とはいえない。
少なくとも、顔やお身体の著しい老齢化現象を
押しとどめることも不可能ではなくなる。


1990年の後半、TV番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にレギュラー出演。
可愛らしい顔立ちと天然キャラでブレイクした台湾出身のマルチタレントと
いえば『ビビアン・スー』さんだ。

子供も生まれて、今年で43歳。
なのに、すごく若々しく見えるのは何故???
芸能人だから・・・
個人差があるから・・・

だけど、若返りのヒントを知る事が出来たら・・・と
誰しも思うことでしょう。
美容整形だけに頼るのは、知識のない人。
本当の知識を身につけてトライしてみませんか。






【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










AD
芸能人の悲しい訃報はガンばかり
    ~放射能は老化を20年早める!?







去年の暮れには、高倉健さん、菅原文太さんお二人が
ガンでお亡くなりになられました。
今年に入って、芸能人の悲しい訃報が続いています。
やはり、いずれもがガンが死因とされています。
ネットの噂によれば、多かれ少なかれ・・・
放射能が関係しているのではないかと噂されています。




芸能人の訃報が相次ぐ、5月に癌でお亡くなりになった芸能人
http://matome.naver.jp/odai/2143284559369599201?page=2


★俳優・柳生博(78)の長男である園芸家の柳生真吾
(やぎゅう・しんご)さんが2日午後11時40分、
咽頭がんのため甲府市内の病院で亡くなった。47歳。



★作詞家のちあき哲也さんが5月10日午前、
肝門部胆管がんのため、都内の病院で死去した。



★アイドルの丸山夏鈴さんが5月22日、
がんのため亡くなったことがわかった。享年21。



★5月28日 俳優の今井雅之さんが死去
享年54歳 大腸がん



★「今いくよ・くるよ」の今いくよさんが胃がんのため28日、死去




☆川島なお美 がんを患い「弱さをさらけ出せるようになった」
http://www.news-postseven.com/archives/20150527_324079.html
→川島なお美→昨年に肝内胆管がんを患い、手術を受けた


___________________________________________________________ 







アイドルの丸山夏鈴さんって、まだ21歳じゃないですか。
笑顔がとても可愛い女の子って感じで、
幾ら何でも早過ぎるよ・・・






俳優の今井雅之さんも54歳という若さ。
まだまだ男盛りで、やる気まんまんだったと
伝えられていますが、さぞや無念だったであろうと
心よりお察し申し上げます。








★阿修羅♪さんのサイトより

玉手箱を開けてしまった日本人 急激な老化が進行中
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/183.html


「私が放射線作業の現場で見た、もっとも恐ろしい光景は、
作業者の凄まじい老化現象だった。
十年以上もガンマ線RTを撮影してきた人たちは50才で
70才くらいに見え、歯も抜けて全身ボロボロだった。
ガンマ線浴びると体内水分に大量のフリーラジカル(活性酸素)
生成、これが血管内壁破壊、細胞を老化」


「私は事故直後から、福島県の若い女性達が最初に
逃げ出してゆくと指摘し、実際にそうなっている
理由は何か? 放射線老化現象である 被曝地では
通常の数倍の老化が起きる
これはX線非破壊をやってた連中を観察して
思い知らされたことだった
女性は老化する自分を見て恐怖し、逃げ出したのだ」

事実、若い女性が福島からどんどん脱出しています。

男性に比べ、長時間鏡に向かう女性は、自分の老化、
劣化に気づきやすく、それが移住の大きな原因に
なっていることは否めません。


芸能人の中でも急激に老けた人が話題になっています。

昨日、TV堂本兄弟で深キョンが出てて、
最近 老化が激しいと言ってた。
私も、最近の深キョンは急に老けたと思ってた。
笑うと目の下にハの字のシワというか隆起が見られる様になった。
以前は無かった。澄まし顔の時はわからない。
笑うとわかる。顔の色もワントーン黒く赤くなった。
被曝症状だと思う


___________________________________________________________



管理人

放射能そのものが遺伝子を傷つけ、
それが原因でガンになるケース。

元々、ガンの因子を抱えていた人が、
10年~20年後に、発症する可能性があった場合、
例えば、75歳くらいで発症する可能性を有していた時、
放射能による影響で、著しく早く老化現象が進行し、
55歳の今現在に、ガンを発症してしまったというケース。

そして、以上の二つが、同時進行して、劇的な速さで、
身体の酸化と劣化を伴い、ガンが予想以上に進行する事は、
チェリノブイリの例から、可能性として十分考えられる訳です。

体内時計が、短期間で一挙に10年後~20年後に
スリップするなんて、普通の人の感覚では、
到底信じられないことですが、
現実に起こり得ることを知っておくべきかもしれません。

本当に恐ろしい現実です。
時よ止まれ!と叫びたくもなります。

酸化するは、老化するとほぼ同じ意味合いですが、
ある物質や細胞から、マイナスイオンが一個奪われたら、
酸化するというのが科学的定義です。
逆に、マイナスイオンが一個加えられたら、還元された
ということらしいです。

外部被爆も内部被爆もマイナスイオンを体内から奪います。
放射能核種が奪い続けるといってもよいでしょう。
だから、身体の酸化=老化が、劇的に進行する訳です。
人間に残された数十年という命の時間を奪い去っていく訳です。
これは、本当に恐ろしいことです。

昨年、私は半年ほど、東京に居ましたが、
東京の人から聞いた言葉で、一番強烈な印象として
残っているのは、『東京の人の顔が黒いのよ』って
言った一言でした。
私は、二人の女性の方から、この言葉を耳にしました。

俄かには信じがたい話ではありますが、
ずっと一緒に生活していたら、ほとんどの人が、
まず、気付かないのではないでしょうか。
各個人によって、程度の差こそあれ、
そういった事を感じるということは、
信じる信じないは、ともかくとして・・・
現実に、紛れもない感覚としてある訳です。

今は、そんな事ないだろうといった雰囲気でしょうが、
これから先、5年後、10年後、20年後と過ぎた時に、
一体どうなっていくのか、大きな不安を覚えます。

お亡くなりになられた芸能人の方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。




関連記事


内部被曝からガンやその他の病気になるメカニズム
http://ameblo.jp/64152966/entry-11716537934.html



有名人 鼻血続出 疑いようのない内部被ばく
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/853.html


東海アマさんの発言だったと思うが、
高線量下では老化がすごく早いと。
昨晩のフジのニュース 核実験場跡(チェリャビンスク?)の話で、
6歳の子どもが一晩寝て起きたら老人になっていたと。
ほんとうに老人の顔してた。
おそろしい。

一晩で老化した少年
http://www.dailymotion.com/video/xm4pln_%E4%B8%80%E6%99%A9%E3%81%A7%E8%80%81%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E5%B0%91%E5%B9%B4_news?start=8

      





AD
安易なダイエットは
乳ガンを悪化させる基本原理
~ ダイオキシン様PCBが深く関与!








プロローグ

報道ステーション、岩路真樹ディレクター
「最後の仕事」、そして、二人の警察幹部の自殺

https://ameblo.jp/64152966/entry-11920660715.html

<一部引用>

1980年代から90年代にかけて、大きな問題が持ち上がった。
バブル全盛の時の話である。
大都市近郊の山々に、産業廃棄物が違法に埋められていると。
テレビで、その特集を見たことがあります。

雨降りの後、山のある一角から、もうもうと白い煙が立ち上がる。
産業廃棄物が化学反応を起し、熱を発しガスとなっていた訳です。
大都市近郊の山々には、無数にそのような場所があるらしい。

つまり、大都市の水は、その頃より、汚染されていたという訳です。
ダイオキシンなどの環境ホルモンが、地下水を通して、貯水池に、
田畑に流れていったのです。

実は、産業廃棄物の処理費用というものは、大変高くつきます。
だから、行政から支払われる処理費用も当然高額になります。
悪い産廃業者にとっては、まさに、金の成る木だったのです。
定められた通常の手続きに従がってやるのが決まりですが、
やったという風に捏造し、実は、それらの産業廃棄物を
まとめて、山奥の空き地に埋めていたのです。
そうする事によって、かなりボロい儲けになった。
ほとんど、坊主丸儲けの世界だったのではないでしょうか。

ただ、そういった悪徳産廃業者というものは、大抵の場合、
893とつながっていて、暴力団の重要な資金源となっていました。
だから、みんな怖いので、追及するのを避けて来た訳です。

<引用終わり>



当社が所有している土地の地中にPCB(ポリ塩化ビフェニル)
廃棄物が混入していることがわかりました。
当社として、どのような対応をとる必要があるのでしょうか。

https://business.bengo4.com/category13/practice482




管理人

1980年代から90年代にかけて・・・
日本の大都市~地方都市近郊の山々は、膨大な量の産業廃棄物によって
すさまじく汚染されてしまいました。

雨水によって化学反応を起し、それらは地下水に浸み込み、
川や貯水池に、そして田畑へと流れていったのです。
飲み水として、農作物として我々の体内に蓄積しています
残念ながら、今でもそれは継続中です。

結果、今でも私たちの身体に入って来ています。
この怖ろしい事実を人はあまり問題にしていません。
マスコミも同様です。

特に怖ろしいのが、ダイオキシン様PCBです。
これらは、不法投棄以外でも焼却場からも出ています。

その他の身体に蓄積されやすい化学物質の例として
最大のものは殺虫剤です。

ガン死亡数トップ ~ 肺ガン
の本当の原因を知りたいですか!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12347043422.html


ダイオキシン様PCBに話を戻しますが、
これは特に、脂肪に蓄積されます。
蓄積されないものは、腸管循環といって
血液⇒肝臓⇒血液といった具合に排出されずに循環を続けます。
その過程で、身体のあちこちに毒物が散らばってしまうのです。





特に気をつけなければならないことを書いておきます。
ダイオキシン様PCBによって汚染度の酷い人は・・・

安易なダイエットは危険です。
急激な運動も危険です。


その理由をご説明します。

ダイオキシン様PCBは、脂肪に閉じ込められています。




ところが、急激な運動により脂肪は燃焼します。
ダイエットは、そもそも脂肪を減らす行為です。
それによって何が起こるかというと・・・
脂肪の中のダイオキシン様PCB濃度が上昇します。




脂肪組織のPCB濃度だけが高くなってしまいます。
すると、体の他の部分に対して、脂肪組織での濃度が高くなるため、
新たに釣り合いをとろうとします。
まず、脂肪細胞中のPCBは血液に移動していきます。
そして全身に運ばれます。
つまり、毒物が新たに湧き出て来て、また腸管循環するようになるのです。





このPCBに汚染された山野の動物が、激しい運動をした後に、
汚染度が急上昇し、突然~急死した例がたくさんあります。

調査によって明らかにされています。

安易なダイエットや急激な運動がいかに危険か・・・
皆さんにご理解いただけると思います。

小学校、中学校、高校などで、校庭で遊んでいて突然死した話を
ネットなどで結構知っておられると思いますが、
大抵は、今回の件が大いに関係している可能性が考えられます。
或いは、放射能汚染の可能性も有り得ます。
しかし、多くの場合、原因不明としてかたずけられてしまうのです。
皆さん、この話をよく記憶に留めておいて下さい。


脂肪組織といえば、真っ先にくるのが乳房です。
PCBは、乳ガンの大きな要因になっている可能性が指摘されています。

基本原理から云いますと、ふっくらとした人より、痩せ型の人の方が
より危険性があると考えられます。
つまり、乳房にしてもより大きめの人の方が許容量がある事になる訳ですが、
しかし、この場合も・・・
過激な運動を続けたり、
急激なダイエットをすれば、その危険性はより高まる理屈になります。

皆さん、もうお気づきですか・・・
ガン患者の人は、体重がどんどん減っていきます。
そうすると、体内のPCB汚染度がそれに比例して更に酷くなっていくのです。
まさに、負のスパイラル~悪循環に陥ってしまいます。
だから、身体がなかなか快方に向わないのです。

解毒やデトックスをどうすれば良いのか・・・???
既に、乳ガンになっている人はどうすれば良いのか・・・???

どうか、皆さんで一度考えてみて下さい。
かなりの難問ですので、相当な時間を要しますが・・・
私も研究してみたいと思います。
いずれ、ブログに書くかメルマガに書くかは未定ですが、
効果的な処方箋は必ず見つかると信じています。





2月10日に最新のメルマガを配信しました。

メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!

まだ届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!











ガン細胞を覆っているのは
マイナスイオンかプラスイオンか?
~ 一体どちらなのか!?








メルマガ読者からの質問に私が答えました。 

2018/02/15  09:33
こんにちは。 

ブログ拝見しました。
https://ameblo.jp/64152966/entry-12351711139.html
アルカリ温泉に関してなんですが
あれは重曹を一回加熱したのは作り置きできますか?
それとも毎回沸かしたものを直接お風呂に入れないとダメなんですかね?
それとどのくらいに一回入ればいいんでしょうか?


もう一つ他のブログで毎日入るのは肌に危険と書いてあるサイトがあったり
  ↓
https://ameblo.jp/rik01194/entry-11798989048.html

ガンにお風呂がダメって書いてあるサイトもあって
  ↓
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO95235770X11C15A2NZBP01?channel=DF130120166126

どうなのかなって思っちゃいましたけど
詳しくは全然書いてません。
実際の所どうなんでしょうね?w

〇〇

-------------------------


私からの回答

2018/02/15  11:04
一面的な極論ばかりを取り上げて評価するのは禁物です。

〇〇さんへ

https://ameblo.jp/rik01194/entry-11798989048.html
  ↑
アルカリといっても、そのペーハーの強さとの因果関係が
まるで書かれていません。
なので、一面的で全体的な説得力を感じません。

そもそも、人の肌は弱酸性とされていますが、
皮脂汚れや疲労で酸性が強くなってしまいます。
アルカリ性の湯につかることで、
肌をアルカリ性に傾け中和させる効能があるのです。

各家庭のお風呂を200〜300リットルとします。
500gから1キログラムの重曹を入れたところで、
弱いほうの弱アルカリに分類されるでしょう。

> それとどのくらいに一回入ればいいんでしょうか?

これを実際に検証した人は誰もいません。
ごく一般の人は、そんなに入れる必要はないかもしれませんが、
深刻なガン闘病をされている人は、1週間に一度くらいは
2キログラム〜3キログラムの重曹を入れても良いのではと思っています。
それでも1%程度ですからね。

そして、普通の日は1キログラムの重曹にするとかですね。
そのようにしてメリハリをつけてもいいのでは。

> アルカリ温泉に関してなんですがあれは重曹を
一回加熱したのは作り置きできますか?

一度、熱反応を起したものはおいそれとは元に戻らないと思います。
なので、作り置きも可能ではないでしょうか。


> ガンにお風呂がダメって書いてあるサイトもあって↓

全てのものには功罪の両面を含んでいます。
しかし、あまりに熱すぎるお風呂に入る必要もないでしょうし、
少し長い時間、入っていられる程度のお湯加減でいいと思います。
一面的な極論ばかりを取り上げて評価するのは禁物です。

--------------------------------------


2018/02/15 14:16

お返事ありがとうございます。

そうですね。
私もまだ未熟です。
友達にも教えましたが私も週一位入ってみようかと思います。

それとこんなサイトも見つけました。
このお茶会社の業者さんの癌になった方も勧めてました。
枇杷の中の種のアミダクリンの青酸が心配だったのですが
このブログに良く書いていました。
参考になるかわかりませんが、宜しければ読んでみてください。

http://kenkohuntermio.hatenablog.com/entry/2017/03/01/210000

〇〇
---------------------------------


私からの回答

2018/02/15  16:39
添付していただいたサイトはミスリードしている可能性を感じます。

添付いただいたサイトは、以前より存じています。
ただ、すこし気になるところもあり引用せずにいました。

2017-06-15
アミグダリン(ビタミンB17)・乳がん自然療法 続編
http://kenkohuntermio.hatenablog.com/entry/2017/06/15/210000

(一部引用)

アミグダリン(ビタミン17)ってなに?

正常細胞=白血球(リンパ球)はー(マイナス)電気。

癌細胞もー(マイナス)電気。

だから、ー(マイナス)同士で反発してしまうのです。

結果、白血球は癌細胞に近づけないから、
癌細胞は独自に勝手に増殖できるのです。

(引用終わり)
-----------------------------------------------


これと同じ様な事が「タカダイオン」のホームページに書かれています。

ガンの治療と予防のために【タカダイオンの効果と数々の症例】
https://www.riken-takadaion.net/%E7%99%8C%E3%81%AE%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%81%A8%E4%BA%88%E9%98%B2%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB/

1.癌細胞はマイナスに帯電している

電子負荷により、癌疾患が治療可能であるかを考えたときに、
もし電子が癌細胞を活性化する作用があれば、
他の疾患を治療するときに非常な障害になることが考えられます。
このために癌細胞と組織について調査をしたのですが、驚いたというか、
自然な状態に感謝したいのは、癌細胞は生じた初めよりマイナス電荷であって、
大きくなってもプラスにならないのです。

(引用終わり)
-----------------------------------------------


松浦優之医学博士のAWG電子照射機
http://blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/e/94bb34cce5b91f9bce3454c0373fbaa6

ガンなどの病的細胞組織の表面は プラスイオン帯電物質 ですから、
そこにある特定の周波数を持つマイナスイオン電子波動を照射しますと、
ガン細胞が破壊的な共振作用を引き起こして自滅してしまいます。

-----------------------------------------------


如何でしょう???

完全に正反対ですね。

【 ピラミッドの奇跡 】
~ 王の間では物が腐らない!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12347525194.html

ガン細胞の表面は、プラスイオンによって覆われています。
そして、強い酸性物質を出し免疫細胞がガン細胞に近づけないのです。

豊富なマイナスイオンとアルカリがあれば、
その硬いガードを崩すことが可能となります。

-----------------------------------------------


強い酸性物質を出し免疫細胞がガン細胞に近づけないのです。
・・・とあります。
つまり、
強い酸性物質が・・・マイナスイオンである訳がないのです。

この辺の化学は以下の記事が大変参考になります。

Q 酸化・還元と、酸性・アルカリ性の違いについて
https://okwave.jp/qa/q4553023.html


ガン細胞とは、酸化が進んでいくのはご存知のとおり。
そして、酸性に傾いていきます。
酸化 ≒ 酸性 なのであります。
これらは総じて、プラス電荷 を示します。


代替医療研究家 / ヨガインストラクター / セラピスト
以上のサイトと「タカダイオン」のホームページは、
全く同じ間違いを犯しています。
何故でしょうか???
・・・気になりますね。

結局のところ、このセラピストさんは、
巧妙な手口で、アミグダリンを否定している可能性を感じてしまいます。


2018-02-02
”ビワの葉自然療法”
~ 竹原慎二さん ~
余命1年宣告から順調に回復

https://ameblo.jp/64152966/entry-12349566784.html

以上の記事を公開してから、間髪いれずに・・・
直ぐに、”ビワの葉自然療法” と 記事そのものを否定するかのような
コメントが入りました。
待っていましたといわんばかり。

ところが・・・
その複数のコメント者のリンクをクリックしてみると、
そのいずれもが、ブログ記事の投稿はゼロです。
なかなか興味深いです。

管理人より






2月10日に最新のメルマガを配信しました。

メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!

まだ届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!




ミスター・ロンリー (ボビー・ヴィントン) 







癌細胞は高酸素濃度下
(アルカリ性に傾いた状態)
では生き残ることができない!








http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2015/12/the-man-who-discovered-cancer-said-this-you-will-never-hear-this-from-your-doctor-2526930.html

(一部引用)

1931年にノーベル賞を受賞した医師が特定した癌の原因は
隠蔽され続けました。
1931年にノーベル生理学医学賞を受賞した
Dr.オットー・ハインリッヒ・ワールブルクは、
低酸素濃度下の細胞内で腫瘍(癌細胞)が発達することを最初に実証しました。
酸素が不足すると、体内が酸性に傾きます。
Dr.ワールブックは癌細胞は嫌気的(酸素を取り込まない)であり、
高酸素濃度下(アルカリ性に傾いた状態)では生き残ることができない
ことも発見しました。

Dr.ワールブックによると、正常な細胞は酸素を必要としますが、
癌細胞は例外なく酸素を必要としません。
細胞の酸素濃度が35%減った状態が48時間続くと
その細胞は癌化する可能性があります。

体内のpHレベルを正常に保つには日々の食生活が重要です。
pHバランスとは、体内(体液、血液、細胞)のアルカリ性と酸性のバランスです。
人間が生きていくには血液のpHレベルを弱アルカリ性(7.365)に
保たなければなりません。
しかし、典型的なアメリカ人の食生活は酸性に偏った食生活
(白砂糖、精製された穀物(白い小麦粉や白米など)、
遺伝子組み換え食品、その他)を送っています。
その結果、健康を維持することができなくなっています。

pHのバランスが崩れると、細胞の活動と機能が妨げられます。
身体が酸性に偏りすぎると、癌、循環器疾患、糖尿病、骨粗しょう症、
胸やけなどの重大な健康問題を引き起こすことになります。
長い間、身体を酸性に傾いた状態にしておくと老化を加速させます。

pHミラクルの著者、ロバート・O・ヤング氏によれば、
病気の原因の殆どが身体が酸性に傾いていることにあります。
なぜなら。。。寄生虫、悪玉菌、ウイルス、カンジタ、その他の病原体は、
体内が酸性に傾いていると大量に増殖します。
しかし体内が弱アルカリ性に保たれていれば、
このような病原体や菌は中和(無力化)されます。
従って、最適なpHバランスを維持することが
健康を維持する重要な秘訣の1つなのです。

(引用終わり)
------------------------------------------


全ての病気の原因は酸素不足・電子不足・ATP不足
http://16296315.at.webry.info/201705/article_5.html

『すべての病気の原因は酸素不足にある
これはかの有名な野口英世博士の言葉。
酸素不足、つまりは酸欠人間であることが
全ての病気の原因であると言ったのです。

新潟大学大学院教授の安保徹先生の著書で
「人が病気になるたった二つの原因」というのがある。
この中で「人類はついにガンも克服した。」と書かれています。
その二つの原因とは「低酸素」と「低体温」だと。
この二人の先生が言われる「低酸素(酸欠)」を改善すれば、
ガンをも改善できるということです。

『ガン細胞をつくるのは
人間の細胞は酸素を必要としますが、
ガン細胞は酸素を必要としない細胞です。
体全体が酸欠を起こすと、どこかが犠牲になるか進化しないと
生死にかかわる状態になります。

で、その酸欠の原因ですが「白砂糖」と「ストレス」が大きく関係しています。
千葉大学病理学教室で、ネズミに白砂糖25%溶液を反復注射したところ
ガンになったそうです。
白砂糖は小腸で一気にブドウ糖に変化し、そのブドウ糖で過剰になった
体内は酸欠を起こします。
また、ストレスも呼吸を浅くし体を酸欠状態にします。』

賢い人たちはガンや様々な病気の原因をシッカリと把握しています。
物事の本質、病気の本質を見抜いているのです。
日本の医者で病気の本質を見抜いている人は、本当に少ない。
だからこそ日本中に病気が蔓延し、日本の医学界は大儲けできるのですが・・・。
医者がバカなほど、医学界が栄えるという矛盾。
良識の有る良心的な医者が多くなれば、医学界は衰退します。
この構造的な欠陥こそが、人類が病気を克服できない最大の原因です。

ミトコンドリアがATPを作れなくなると病気になります。
酸素不足でATPを作れなくなると病気になります。
電子不足でATPを作れなくなると病気になります。
ビタミン不足でATPを作れなくなると病気になります。
ミネラル不足でATPを作れなくなると病気になります。
水銀やアルミやフッ素が蓄積して、ATPを作れなくなると病気になります。
血液に乳酸が慢性的に溜まって、身体が酸性化すると
ATPが作れなくなって病気になります。
乳酸が過剰に蓄積して慢性炎症を起こすと病気になります。
これが絶対的な真理です。

酸素不足・電子不足・ATP不足になりやすい環境で
現代人の多くは暮らしています。
100年前なら24~26%だった酸素濃度が、今は21%未満です。
都市部では19%台とも言われています。
これから酸素濃度が上がる要素は無く、下がり続けるばかりです。
平地で暮らしているに、高山病患者が続出するでしょう。

酸素不足は、酸欠+酸性化というミトコンドリアにとって
最悪な環境を作り出します。
ミトコンドリアは酸素濃度が18%以下では満足に働けない。
ミトコンドリアは血液のpHが7.3以下では満足に働けない。
酸素が充分に有って、血液のpHが7.4~7.45でなければ働けないのです。
酸欠と酸性化は、慢性炎症や低体温を引き起こすのです。
ミトコンドリアがATPを充分に作れなければ、
あらゆる不具合が人間を襲うのです。

私はどうすれば酸欠を防げるかを考えています。
正しい呼吸法を身につける。
森林浴に頻繁に行く。
酸素カプセル。
酸素ルーム。
進盟ルーム。
酸素濃縮器。
酸素注入セラピー機器。
酸素水や酸素サプリやヘム鉄。
どれが最も効果的なのか?

溶解型酸素を増やす?
肺胞に大量に酸素を送り込む?
二酸化炭素を除去しながら酸素を送り込む?
最も効果的な方法を会得したいものです。

(引用終わり)
------------------------------------------






管理人

細胞を護っているのは ミトコンドリア です。
上の記事では、酸素濃度と血液のpHが重要と書かれています。

更に重要なのが、マイナスイオンです。
ミトコンドリアは、放射線が出す電磁波によって
大きなダメージを受けます。

ソマチットのエネルギー源は水素電子(-)です。
水素電子を受け取り活性化したソマチットが、
その電子をミトコンドリアに運ぶ、というプロセスによって、
すべての細胞の活性化を行っていると考えられます。

放射線>強い電磁波は、ソマチットやミトコンドリアから
水素電子(マイナス電子)を奪ってしまいます。

エネルギーを奪われたミトコンドリアは、細胞を護る仕事が出来ません。
そうなると、バリアが崩壊し様々な細菌の侵入を許してしまいます。
その細菌が、細胞内で繁殖して、様々な悪さをするようになる訳です。

つまり、ガン・白血病や様々な難病をひき起こす結果を招きます。
放射能汚染地域に、ガン・白血病が多いのはこれが真相です。

みのもんたさんは、超人気タレントです。
過酷なスケジュールを何十年と乗り越えて来られたのは、
定期的に酸素カプセルに入って酸素を浴びて来たからだと
しみじみと語っておられました。

非常に厳しいお仕事をされている人や闘病生活をしている人には
手っ取り早い方法が求められます。
個人的には、携帯酸素吸入器がお勧めです。

携帯酸素吸入器 オキシゲンインヘラー レスピア
&レスピア専用交換用酸素ガスカートリッジ5本入

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kireispot/ke091ke092.html?sc_e=afvc_shp_2327384

価格 12,204円(税込)



参考例は、あくまでも多くの中の一つに過ぎません。
探せば、もっと良いものが見つかるかもしれません。
つまり、肺から血管に酸素をどんどん送ってやるのです。

酸素不足は・・・
生命力の低下と免疫力の弱体化を意味します。
つまり、命の炎を消すに等しいとご理解下さい。


酸素不足は絶対にまずい!
  本当にヤバイ!




関連記事

医者としての経験に基づくと~
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。
 
https://ameblo.jp/64152966/entry-12061961016.html



ガンは実は数週間で治せる。





2月10日に最新のメルマガを配信しました。

メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!

まだ届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!



    ダイアナ・ロス If We Hold On Together  日本語訳







今日2月13日の
長野の地震は絶対におかしい!?








2018年2月13日 16時20分発表
気象庁発表の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20180213161718.html


発生時刻
2018年2月13日 16時17分頃

震源地
長野県南部

最大震度
震度3

位置

緯度
北緯 35.9度

経度
東経 137.6度

震源

マグニチュード
M3.3

深さ
ごく浅い

-----------------------------------------


管理人

一目でおかしいと感じました。

★2月13日 ⇒ 6

★発生時間 16時17分頃 ⇒ 15 ⇒ 6

★震度3
★マグニチュード M3.3

★北緯 35.9度 + 東経 137.6度 ⇒17+17⇒34⇒7

★深さ ごく浅い


イルミナティの「66」あるいは「6」は
「2本の柱」の内の1本だと定義される数字です。
そして、もう一つの隠された柱は、7 という数字です。

3は ⇒ 6とほぼ同じ意味を持つ数字です。

★震度3 と ★マグニチュード M3.3 ⇒ 333
つまり、333 ⇒ 666

日付 ⇒ 6
時間 ⇒ 6
規模 ⇒ 666
座標 ⇒ 7

★深さ ごく浅い ・・・って、数百メートルか?
何が爆発した?
或いは、何を爆発させた?
更には・・・そもそも、本当に地震が起こったのか?


こんな地震があるかい!!!

出て来る数字は、全てイルミナティを指し示す。


2015-08-28
皆さん、暗号は解けましたか!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html

地震情報発生時刻2015年8月27日 10時23分ごろ
震源地長野県中部
最大震度3
緯度北緯36.4度 経度東経138.0度
深さ10km
マグニチュード3.0

-------------------------


地震の規模は、最大震度3 +マグニチュード3.0⇒ 6
10時23分は、123⇒ 6
7が出現しないことを祈ったのですが・・・。

2015年8月27日は、足すと、25⇒ 7
緯度北緯36.4度 経度東経138.0度は、25⇒ 7

如何でしょう、皆さん。
これもやはり偶然なのでしょうか!?

私は、気象庁が出した27日の長野県中部の地震速報は、
明らかに、暗号化されたものと判断します。
地震が本当に起こったのかどうかも疑わしい。

その暗号の意味を読み解くと・・・

長野の軽井沢のビルゲイツの巨大別荘が、
NWOの日本における司令塔であることを
自ら宣言したものと判断しています。

更に言うならば、長野県発の地震情報には、
常に、注意を払って警戒を要すると・・・
今後の隠された暗号は、何かしらの意図を持った
合図である可能性が非常に高い。

地震だけとは限りません。
テロかもしれないし、経済パニックに関するものかもしれません。
但し、その分析は、当ブログでは致しません。
命を狙われる可能性が出て来るからです。

暗号解析は、各自でお願いします。
これが、今のギリギリのラインです。

<引用終わり>
----------------------------------------------------


ビルゲイツ氏の別荘
http://sekainodaihugou.net/billgates-bessou-88

場所は、別荘が立ち並ぶ長倉千ヶ滝西区付近。
住所で言うと〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2139−3448です。
あやめヶ原というバス停から100m位の場所に位置します。

6000坪という東京ドームの約半分もの広さです。
総工費80億円
現在は、建物の建設が完了している模様です。

実は軽井沢は景観保護、環境保全の目的で
別荘建設時のルールが「軽井沢自然保護対策要綱」という
資料にていくつか定められています。

そのため、ビルゲイツの別荘と噂をされている建物も
景観を守るために地上1階、地下3階の計4階の造りに
なっているとされています。

この地下部分が放射線を一切、通さない地下シェルターの
役割を持っているという噂がたっているようです。

そもそも一体、なぜ地下シェルターを
ビルゲイツが日本で建設する必要があるのでしょう。
地下シェルターは核を通さない仕様になっていて、
日本の要人を囲い込んで、テロを起こすためである。
とか様々な噂があるようです。

この辺りの内容について詳しく調べていくと
ビルゲイツ=イルミナティ、フリーメイソンなどの
都市伝説の話題が沢山出てきます。

どれも信じ難い内容ではあるのですが、
論理的に説明されており妙に納得感があったりもします。
興味がある方は是非、調べて見てください。

さて、2016年の6月頃(恐らく)に完成したと
思われる別荘ですが、現在も家主は判明していないようです。
ですが、時々、灯りがついている日があるのだそうです。

一体、誰が別荘に滞在しているのか、
どんな目的で作られたのか、
本当にビルゲイツの別荘なのか、
そうでないのであれば誰のものなのか、・・・etc

<引用終わり>
----------------------------------------------------


管理人

6000坪という広大な土地に加えて
地上1階、地下3階の計4階というと、
地上で横に拡げると・・・
東京ドームの半分より大きいビルに例えることも出来ます。

個人の別荘としては、あまりにもデカすぎる。
これは、最早・・・個人の別荘と呼べるものではない。
一体何に使おうとしているのか???
何か、怖ろしいことに使われないことを祈るばかりです。

例えば、政治的影響力を持つ者の収容所とか・・・。
日本民族削減の一大拠点とか。
ですが・・・
正直、分からないというのが本当のところです。

2018年2月13日 16時20分発表の地震情報も
2015年8月27日 10時23分発表の地震情報も・・・
ほぼ同じものであり、絶対におかしいと感じるのは
私だけではなく、圧倒的大多数の人がおかしいと感じるはずです。

何故、こんなおかしな地震情報を流すのか・・・???
同日に、長野で起こった他の前後の地震情報の中に
ヒントがあるかもしれません。
但し、これ以上書くと本当に我が身が危うくなるので、
皆さんで調べて見て下さい。
少なくとも、もし東京に住んでいたら、こんな記事は絶対に書けません。






2月10日に最新のメルマガを配信しました。

メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!

まだ届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!



イルカ - なごり雪







家庭で誰にでも出来る
ガン湯治アルカリ温泉の作り方!







始めに

2月から、いよいよ第10期メルマガに移行しました。
今夜、最新のメルマガを配信します。

メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!

<一部のみ引用>

今回、丸山ワクチンの効果をより高めるには
ヒアルロン酸が大きなカギを握っていることを
皆さんに是非、知っておいて欲しいと思いました。

恐らく、丸山ワクチンを専門に扱う日本医科大学の関係者や
取り扱う医師も、この事実を知らない可能性があります。
現に、そのような記述はどこにも見当りません。

つまり、丸山ワクチンには足りないものがあるというのが
私の考えです。


第8話 丸山ワクチンの謎
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881225308

臨床実験のデータを無視された後藤が言う。

「なせ、そこまでして丸山ワクチンを潰さなくてはならなかったか。
と言えば、がん学者はみんな他の製薬会社はそれぞれコネがあるんですよ。
やっぱり丸山先生はがん学者じゃないわけです。
学者というのは、専門以外の人間を認めたくないんだね。
たかが皮膚科の医者が、というような偏見を持っていたんですよ。

「丸山ワクチンの患者の一覧表があるんです。
日本医大の名誉教授のロッカーにカギをかけてしまってあるんですが、
分厚いやつでね。
丸山先生は、自分が死んだら、その一覧表をぼくにくれる、と
言っていたんだけど、まだ生きておられる時にちらっと見たことがある。

ずいぶん有名人もいたんですよ。
政治家とか芸能人とかね。
その中で一番多いのは東大の医者たちですよ。
猛反対していた学会主流派の東大です。
あれだけ反対していたのに、最後は丸山ワクチンに頼ったんですね。
丸山先生が東大でワクチンを開発してたら、
間違いなく認可されていただろう。という話は何度も聞いたね」

丸山ワクチンはなぜ「認可」されなかったのか?より


<引用終わり>
--------------------------------------------------



重曹をお風呂に入れて入られている人がおられると思いますが、
より効果的な方法を考えました。

重曹の効能のほとんどは、弱アルカリにあります。
これを65度C以上のお湯で溶かすと、熱反応により
強アルカリに変化します。

これをお風呂に入れます。
幾ら、強アルカリといってもお風呂のお湯は数百リットルですから、
かなり薄まります。

特に、ガン・白血病の人は、500gから1キログラムの重曹を
バケツに入れて、65度C以上の3~5リットルのお湯で溶かします。
それをお風呂に入れれば、家庭版アルカリ泉の温泉の出来上がりです。

重曹の点滴に近い効果が得られる可能性があります。
皮膚からの吸収は、皆さんが考えている以上に大きなものです。
これを集中的に試してみることをお勧めします。

40度前後のお風呂にゆっくり時間をかけて浸かり、
免疫力を上げるだけに止まらず、体内にアルカリ成分が
じんわりと浸透していきます。
ガンの天敵は、アルカリと高体温とマイナスイオンです。


1キログラムは1000円前後でしょう。
1万円から数万円で、大きな成果が得られるやもしれません。

いずれにしても、あまりにも高いものはダメです。
ガン治療以前に・・・破産してしまいます。

とにかく、ガン治療は単一に絞ってやるのはダメです。
3つも5つも多重攻撃を仕掛けるしか道はないのです。
温熱療法にしても然り。
しかも、集中的にやる必要があります。
中途半端はダメですよ。

先ず、幾つかの治療法の方針が決まったら、
それを集中的にやっていくことを決意します。
そして、実行します。
それにより、新たな希望が芽生えます。
希望は、免疫パワーを活性化します。

以上





お知らせ

1月31日に最新のメルマガを配信しました。
但し、修正したので、日付は2月1日になっています。

★メルマガ第69号
 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論


届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!









名護市長選挙はおかしい!
~不正選挙が行なわれたとしか考えられない!?











出口調査で稲嶺氏が圧倒的に上回っていたが、 
いざ開票してみると・・・

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への
県内移設計画の是非が問われた名護市長選が4日投開票され、
移設計画を進める安倍晋三政権が推した新人で元市議の渡具知武豊
(とぐち・たけとよ)氏(56)が、移設に反対する翁長雄志
(おなが・たけし)知事が支援した現職の稲嶺進氏(72)の
3選を阻み、初当選した。


終盤から、稲嶺氏に票が増えず。
逆に減っている。


「消えた投票数…どこへ」
獲得票数が減るって、あり得ませんよね。
また不正ですね。
この調子で国民投票されたら、国民が消されてしまいます。





正確な情報ソースとして

異常な開票グラフ<名護市長選挙>
異議申し出は14日以内!不正を暴け!

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html

時刻 10:25 10:26 10:28 10:31 10:31 10:32
開票率 80.0% 81.3% 85.3% 86.7% 89.3% 90.7%
渡具知 15000 15500 16000 16500 17000 17500
稲嶺進 15000 15500 16000 16000 16500 16500

 時刻 10:33a 10:33 10:35a 10:35 10:51 10:53
開票率 94.7% 96.0% 94.7% 98.6% ___ 100%
渡具知 18000 18500 18500 20000 ___ 20389
稲嶺進 17500 17500 17000 17000 ___ 16931



今回、いつも不正が明らかになってしまうために
隠されている「票の途中経過」を把握することができたので
以下に示す。
不正をやる場合は「票の途中経過」にそれが出てしまうので
不正○挙をする場合は必ず、「開票の最終結果」だけを表示するように
しているのである。また、全国比例では開票途中結果を報ずるなと
わざわざ命令を出している不正の司令塔が存在している。

名護市長選挙、RBCの選挙速報では驚愕すべき奇妙な事がありました

誰も指摘されないようなので多くの方は速報を見ていなかったのでしょうね。
これぞ密室の犯罪、不正選挙の実態を匂わせるものです。
異常1.終盤で稲嶺氏の票が500票減り、渡具知氏の票となる。
異常2.最終結果で、さらに稲嶺氏の票が減る!

まず結果はご存知の通り次のようになりました。
渡具知武豊 20,389票
稲嶺ススム 16,931票

RBC開票速報の経過
9時から開票が始まり、RBCの当日出口調査では55:45で稲嶺氏の優勢と
同時に、期日前投票が44%、当日の投票率が30%強という低投票率で
あったことが伝えられます。
9時45分、最初の動きで、まず双方に2,000票ずつ入りました。
その後は約3分おきに500票ずつ双方または一方が上乗せしていく流れで、
終盤まで同数か500票差のまさにデッドヒートが繰り広げられます。
以下が終盤の動きです。

 時刻 10:25 10:26 10:28 10:31 10:31 10:32
開票率 80.0% 81.3% 85.3% 86.7% 89.3% 90.7%
渡具知 15000 15500 16000 16500 17000 17500
稲嶺進 15000 15500 16000 16000 16500 16500

 時刻 10:33a 10:33 10:35a 10:35 10:51 10:53
開票率 94.7% 96.0% 94.7% 98.6% ___ 100%
渡具知 18000 18500 18500 20000 ___ 20389
稲嶺進 17500 17500 17000 17000 ___ 16931

【異常1】
最初に異様な変化を示したのは10:35aで、
稲嶺氏の票が500票減ってそれが渡具知票に加算され、
10:33aの開票率94.7%の時点に戻ったところです。
おかしいと思いませんか。

【異常2】
何やら奇妙なことが裏で起きているのではないかと不審に思っていると、
10時51分、それまでずっと表示していた両者の獲得票数が突如消えました。
そして10時53分、最終結果が表示されます。
驚いたことに稲嶺氏の票数が減っている!


開票所では500票の束にまとめられた時点で
集計に移され速報値に反映されます。
期日前投票の箱も持ち込まれ、規則通り当日票と混ぜられて開票されます。
期日前投票箱だけは最後に開けるなどという慣例があると
聞いたこともありません。

開票速報の渡具知事務所の様子でいくつか不思議に感じた場面がありました。
それは10時29分と30分に事務所で拍手が起き、10時31分、渡具知陣営で
他局から当確が出たのか万歳三唱が始まったことです。

RBCは当地に派遣したリポーターから500票束がどちらにできたか
随時報告を受け、それを元に開票速報を流していた。
事実をそのまま報道していたのでしょう。


「RBC 名護市長選挙 開票速報 2018-2-4」
(9:00開始ですので10:35の映像を見たければ、1:35:00を参照)
https://m.youtube.com/watch?v=1gBlGE_W0Pw  


<引用終わり>
-----------------------------------------------------



管理人

投票グラフを見れば、不正が行われたことは明らかです。
通常、沖縄のような民意がはっきりした地域においては、
不正選挙はやりにくいはずです。
何故なら、不正が疑われたり大騒ぎになる可能性があるからです。

今回は、多少の騒ぎになろうとも、どうしても権力者よりの
市長を当選させなければならない強力な圧力があったものと
考えられます。

沖縄県の選挙区には、どこも【ムサシ】が使われています。
そのムサシの不正システムを使ったに違いありません。
強力な圧力の正体は、日本を実質的に支配している連中と思われます。


有権者の44%が期日前投票! 名護市長選

期日前投票の中身で接線になる可能性はありますが、
一方的に、渡具知氏に流れることは考えられない。
期日前投票は、絶対にしてはいけません。
不正選挙の最大の温床になっています。
簡単に摩り替えられます。

不正選挙がかように公然と罷り通っていては、
あれこれと政治の議論をしても何の意味もありません。


皆さん、ムサシの名前の由来をご存知ですか? 

私は、自衛隊の特殊機関、●ムサシ機関 を疑っています。
http://blog.goo.ne.jp/s6990714726/e/0f2e44fd8ea07a99095807e6f38db4dc

何故か?
ムサシの不正選挙の手口は、アメリカの情報機関から流れている可能性が
非常に高いからです。

『日米秘密情報機関~「影の軍隊」ムサシ機関長の告白』

日米秘密情報機関⇒ムサシ機関⇒株式会社ムサシ⇒不正選挙
全てつながって来るのがご理解いただけると思います。

ここ数十年の間、自民党を支えて来たのは高齢者の皆さんでした。
ところが、次々とお亡くなりになるのは誰の目にも明らかです。
自民党は、徐々に票を減らして行く運命にあった。
それでは大変困る連中が、いわゆる日米戦争屋の連中です。

そこで登場したのが、ムサシのシステム構成ソフトによるイカサマです。
これで、如何様にも出来るという訳ですが、しかし、あまりにも世論と
乖離した集計結果は出せない弱点があります。
理由は簡単で、不正選挙がモロにばれてしまうからです。
ですから、非常に巧妙に仕組まれている訳です。
選挙のプロが関わっているのは間違いないと踏んでいます。







お知らせ

1月31日に最新のメルマガを配信しました。
但し、修正したので、日付は2月1日になっています。

★メルマガ第69号
 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論


届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!