【参議院選挙】

平和を祈る日本国民の熱い気持ちを大きなウェーブに!





松田美由紀 ‏@MATSUDA_MIYUKI さんのツイートより
https://twitter.com/MATSUDA_MIYUKI

緊急事態条項とは、私たちの人権が全く無視されて、

政府が権限を集中できる。恐ろしいものです。

それが、次の参議院選で自民党、公明党になってしまうと、

本当に歴史が変わってしまうのです。

私たちの、人格、人権は、無視される、まずは。知ることから。です。

本当に次の選挙はいきましょう。

緊急事態条項。本当に歴史が変わってしまうのです。

ヒットラーもこれが最初でした。

こんな重大な事が、静かに、静かに、次の選挙で決まろうとしてるのです。

私たちの、人格、人権は、無視される次の選挙はいきましょう!

子供達の未来がかかってる分かれ道です。

拡散お願い申し上げます。

大人だから、ちゃんと平和活動しなきゃと思って始めたけど。

本当は政治の事なんて言いたくない。だって専門外だもん。

だけどどんどん政治が悪くなってる。私たちの税金だよ。

みんなが黙ってたら何も変わらないよ。

7月10日の選挙に絶対いこう。緊急事態条項。
こんな怖いものを憲法にいれようとしてる自民党さんだけは絶対ダメ!
https://www.youtube.com/watch?v=FfoixxxBbWs

しかし、昨日の会では、緊急事態条項の事を全く知らない人ばかりだったなぁ。
日本が独裁国家になるかもの、すごい分かれ道なのに。
知らない人がいるのは、すごいキケンだよね。
緊急事態条項の日本で一番詳しい弁護士の永井幸寿先生に聞くと、
緊急事態条項が決まった場合どうなるか?

例】たとえば、熊本で地震がおきる!
地震だ!緊急事態だ!なので緊急事態条項をつかいます!

って総理が決めると
国民は、あらー、地震だからしかたないわよね~?〕って感じで

国民をだまらせる。
そんな、あいだに、、、。
それが地震と関係ない事でも、勝手に法律もつくられて

総理が予算もぜーんぶ決められる。
私たちの税金を何兆円使ってもよ?
チャイナ服買うなんて、それに比べたら(笑)
皆さん、ちゃんと自身の頭でかんがえてね?
総理がぜんぶ独裁できるんですよ。これ。
たとえば、戦争はじめるって法律もつくれて、
すぐに、戦争はじめちゃえます

総理がぜんぶ独裁できるんですよ。これ。
たとえば、戦争はじめるって法律もつくれて、
すぐに、戦争はじめちゃえます。
あれ?これ、地震と関係あるんだっけ?
と、思ってもあとの祭り。
なんだこれ?
めちゃめちゃじゃないの?
デモなんかもちろんダメになるし。

個人のプライバシーなし。ですよ?
わかった?7月10日の選挙!みんな自分の事だよ。
どうか、選挙まで大拡散していただき、日本を守りませんか?
緊急事態条項を入れようとしてる、自民党さんだけは、
今回はなしでお願い申し上げます。

たくさん連打させて頂きました。次の選挙が終わったら、
必死な平和活動は止めて自分のお仕事に専念しようと思っております。
平和になりたいと願う一市民のお願いです。
いろいろ惑わされない様に。緊急事態条項を入れようとしてる、
自民党さんだけはやめてね。
とにかく選挙で次世代の子供をまもろう。

「選挙に行かない」という選択が
あなたにもたらす恐ろしい影響 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137371689912299301


<引用終わり>
------------------------


管理人

松田美由紀さんといえば、故・松田優作さんの奥さん。
松田優作さんは、1989年11月6日に、膀胱癌の腰部転移のため、
40歳という若さで惜しまれながらこの世を去りました。
ハリウッド映画(ブラックレイン)にも初めて出演し、
これから、俳優としての黄金期を迎え、大きな夢が叶う、
まさに絶頂期を前にして旅立たれてしまいました。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌。。。

あれから・・・もう27年という歳月が流れたのですね。
今の若い人達は、知らない人も多いかもしれません。
その松田優作さんの奥さんだった松田美由紀さんが、
今、平和への祈りを込めて頑張っておられます。
何やら、感慨深いものを感じます。
お仕事への影響が無ければ良いのですが・・・

平和という万民が望むごく当たり前の行動をした時、
様々な障害が襲って来る今の日本社会って一体何なんだろう。
このような社会で決していい訳がない。

多分、それは私たち大人の責任。
見ざる、言わざる、聞かざる・・・
無関心で、ずっと自分の事だけを考えて来た私たち大人の責任。

今・・・時、既に遅しなんて思いたくない。
私は、大人としての責任を果たしたいと思います。
大人の失敗としての責任のツケを全て、子供に負わせるなんて出来ないよ。

願わくば、ほんの小さな波でもいいから起こしたい。
人から人につながる大切な何かを訴えていきたいです。


簡単ではないと思います。
事実、スマホで私のブログにアクセス出来ないと

幾つもの通報が寄せられて来ています。
ツイッターも何か変です。
大事なツイートをしても何時間も反応が無い時もあります。
まるで、ツイートが透明にされて見えなくされているみたいに感じるし、
今まで、こんな事はあまり無かったように思います。

時には、数日前に、何千もあったFBのいいね!が、一瞬にして
ゼロになっていた事もありました。
そんなにまでして、戦争をしたいのでしょうか?

今からも様々な妨害が待ち受けているかもしれません。
しかし、私は絶対にあきらめずに続けていくつもりです。
巨大なウェーブも、最初はごく少人数が立ち上がる事から始まるそうです。

出来る出来ないではなく、先ず、小さな一歩を踏み出しましょう。


小さな違いを乗り越えて、連帯しながら・・・

やがて、小さな波から大きな波へと拡げていければいいよね。
それが出来るのは、他の誰でもありません。
それは、きっと、あなたであり、私なのだと思います。



平和への祈り~2016年6月28日










AD
女性の命にとって最大の天敵~ワースト5!




① スカート

② パンティーストッキング(化学合成繊維)

③ パン食のマーガリン・ショートニング(お菓子・給食)

④ 合成シャンプー (男女共通)

⑤ 化粧品




① スカート

スカートの起源は、まさに、男尊女卑の歴史から生まれています。
ここでは詳しくは述べませんが、関心のある人は調べてみて下さい。
その起源にたがわず、女性にとってスカートは、身体にはあまり
良いものではないようです。
先ず、明らかに下半身の温度を下げてしまいます。
そうすると、身体全体の体温を下げることにつながります。
つまり、免疫力を下げる結果につながります。

女性に、冷え性や便秘が多いのと明らかにリンクしています。
分かり易くいうと、仮に、男性が冬場にスカートを履いて
街の中を歩くと、きっと寒さに震えて耐えられないでしょう。
下半身に一番近いところの腸が真っ先に影響を受けるのは必然ともいえます。
その寒さによって、内臓や下半身の機能は低下します。
おなかを冷やすと、てき面に便秘になってしまいます。
この便秘が、身体にムチャクチャ良くありません。

腸内環境はものすごく重要です。
栄養とエネルギーの全てを供給するだけではなく、
人体の免疫力の6割以上に関係あるという説もあります。
便秘は、その腸内環境を著しく悪化させます。
宿便などは、その最たるものです。
カビ菌やウィルスなどの雑菌の繁殖地になってしまいます。

これらが、様々な病気を生み出してしまいます。
大腸がんや白血病などは、その典型例といえます。
しかも、カビ菌はガンの大きな要因と目されています。

意外なところでは、湯冷めもよくありません。
お湯が免疫力を上げた後に、湯冷めによって一気に
免疫力低下のサイクルが起こってしまうからです。
クシャミが出たり風邪を引くのは、身体の免疫機能が
免疫力低下に対して、危険信号を感知して、それに対して
抵抗運動を始めるからに他なりません。


◎ 重要ポイント

腸の中でも、小腸は最重要器官です。
まさに、生命の根幹をなすところです。
この小腸が、絶対と云っていいほどガンにならないのは、
絶えず上皮が剥がれていてカビ菌やウィルスに冒されないからです。
上皮があまり剥がれない大腸がガンになる事の最大の意味を考えますと、
カビ菌やウィルスに起因することがよく理解出来ると思います。

冷え性⇒腸内環境悪化⇒ガンや様々な病気を引き起こす。

もし、体調を崩したり、ガンや様々な病気に罹ったら、
真っ先にすべきことは、スカートを履くのを一時止めて、
ジーパンやスラックスに変えることです。
腹巻をすると、尚の事、良いと思います。
これを理解している人が大変少ないのが残念でなりません。



② パンティーストッキング

パンティ-ストッキングのある恐ろしい秘密~より
http://ameblo.jp/64152966/entry-11379964093.html

ある原子や分子から電子が一個なくなると、
その物質は「酸化」されたといいます。
逆に電子を一個もらうとその物質は「還元」されたといいます。

女性の身に着ける化学合成繊維のパンティ-ストッキングは、絶えず静電気、
つまり、プラス極を発生させ、近くの身体からマイナス電子を奪います。
これにより、その部位は機能低下し、冷え性になると考えられます。

近くにある腸も機能低下し便秘になることが考えられます。
子宮も当然、マイナス電子を奪われますので、酸化を促進することになり、
活性酸素の攻撃に晒され、子宮筋腫や子宮ガンの一因になることが
危惧される訳です。

<引用終わり>


分かり易い例ですと、落雷の直撃を受けた人の実例があります。
一夜にして、白内障になってしまいました。
カミナリは、プラス極を帯びた静電気のすさまじく強烈なものです。
落雷を受けた人は、一瞬にして・・・
身体中のマイナス電子の多くを奪われてしまったのです。
白内障の大元の原因も身体の酸化から来ているという良い見本です。

パンティーストッキングは、天然由来の麻やシルクを素材に
したもののほうが断然良いです。




③ パン食のマーガリン・ショートニング(お菓子・給食)

マーガリンは、プラスチックではありませんが、構造式が似ていることで
そのように揶揄されている訳です。
トランス脂肪酸という体内で代謝されないものと危険視されています。
身体の細胞が、脂肪と認識したら、脂肪の一番多い乳房に供給されることも
考えられる訳でして、そこに代謝出来ない代物が居座り続ける可能性があり、
乳がんの一因となっても何等不思議ではありません。

現にフィンランドの1200人を対象とした実験結果では、
10年後以降にマーガリンを大量摂取した群は摂取しなかった群に対して
死亡率が1.4倍に上昇したとされています。
http://zetta.pbchi.com/archives/384.html

必見動画
https://www.youtube.com/watch?v=nNgo-PezFus

朝食にパンを食べる人は、男性よりも女性が圧倒的に多いです。
しかも、女性が大好きなお菓子にも大量に使われているようですから、
摂取量を守っていれば安全だとする説には大いに疑問があります。
もう既に、オーバーしているのではないでしょうか。

乳がん患者の8割は
朝食にパンを食べているって本当ですか!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12170154782.html

つい最近の記事ですが、一番問題視すべきは、もしかすると、
パン食のマーガリンにあるかもしれないとさえ思っています。
給食にマーガリンが使われている事は大問題です。



④ 合成シャンプー

合成シャンプーは、ある意味の毒物です。
実際に飲んでみると、どうなるかで良く分かると思います。
先ず、間違いなく下痢するでしょうね。
下痢するような物質が、体内の血管に入っていく訳です。
男性よりも、女性のほうが、髪の毛の量は圧倒的に多いので、
その影響は、何倍にもなるでしょう。
シャンプーの成分は、頭皮を通して血管に入っていきます。
自ら、毒物を体内に入れる事と同じではないでしょうか。

整髪料もヘアトニックも大いに問題です。
アルコール系のものは全て駄目ですね。
私は、当分の間、ヘアトニックを使わないでいたのですが、
たまたま、散髪屋さんで眠くて、されるがままになっていたのですが、
ヘアトニックをされた時に、頭に火がついて燃え上がるような
大きな痛みを覚え、飛び上がったことがあります。
いつも使っている人には、その感覚が理解出来ないと思います。
その時に、アルコール系のものの正体が一体何なのかを初めて知りました。
これも、頭皮から吸収されます。

失礼ながら、頭の禿げた人が元気なのは、整髪料やヘアトニックを
使う必要が無いからではないかと邪推してしまうのです。
精力も旺盛みたいですしね。
シャンプーや整髪料は、是非、身体に優しいものを使って下さい。
私が頭を洗う時には、固形石鹸だけを使用しています。
整髪料は、一切使いません。



⑤ 化粧品

危険な化粧品成分の体に蓄積される経皮毒の成分リスト完全公開
http://b-steady.com/dangerous-cosmetics-394

皮膚や粘膜から、人体に有害な化学物質が吸収されることを“経皮毒”と呼びます。
実は、口から摂取した化学物質は、吸収されたあとに肝臓を経由するため、
その解毒作用で若干影響力が和らぐとされています。

それに対し、皮膚から有害物質が吸収されると、食べ物と一緒に経口吸収された場合
と違って、肝臓で解毒されることなく蓄積されやすくなります。
そうした化学吻質の一部は皮下組織に貯め込まれ、血流に乗って徐々に全身を回り、
長い時間をかけて少しずつ排除されていくのです。

<引用終わり>


管理人

ワクチンに含まれているポリソルベート80ですが、
断種剤、避妊薬として知られています。
ところか、『ポリソルベート80と化粧品』で検索すると・・・
たくさん出て来ます。
避妊薬を化粧品に混入することを一体誰が推進しているのでしょうか?
地肌から吸収され、妊娠しにくい体質になるのは確かです。
人口削減に、協力でもしているのでしょうか!?

化粧品もやはり、天然由来の肌と身体に優しいものを選んで下さい。
安い化粧品にそれを望むのは無理かもしれません。
粗悪な化粧品は、顔などの肌を長期に渡って少しづつ劣化・老化させていきます。
自然のいい顔色を保つ工夫が一番良いと思います。
身体に良い食べ物と、そして、有機果物の皮などによる顔のマッサージ。
今のままだと、中年に入ると、顔が一挙に老け込むかもしれません。



一口メモ

ビタミンCがガンや放射能に良いと云われています。
但し、口から幾らビタミンCをたくさん摂取したとしても
血液中のビタミン量は一定になるようになっています。
それでは、ガンに対しては、強力な効果はあまり望めません。
つまり、ガン患者に対してビタミンC療法をする場合には、
ビタミンの血中濃度を何十倍にも上げる
特別な高濃度ビタミンCの点滴以外にはないのです。








メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信します。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。













AD
君は、三宅洋平の魂の叫びを聴いたか




20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口



管理人

ご存知のように、私は特定の政党や個人を応援することはありません。
ただ今回、たまたま、久々に魂のこもった選挙演説を目にしたので、
記事として取り上げる事に決めました。

現在の国政選挙は、大きな政党か宗教団体がバックに控えていなければ
泡沫候補として扱われ、当選する事はかなり厳しいでしょう。
お金も無く、芸能人のような知名度も無い一個人が選挙に出るのは
大変な勇気が必要です。
そして、大変なお金がかかるものです。

それは置いといて・・・
私は、一人のブロガーの立場として、人に何かを訴えることの
如何に難しいかを多少知る者です。
まして、多くの聴衆を前にした時に、パフォーマンスだけでは、
決して人の心を誤魔化せるものではありません。

自分の全てを曝け出し、全身全霊を振り絞って魂からの叫びを
発した時に、初めて、人の心を捉える事が出来るのだと思います。
本人が本気かどうかというのは、一発で見抜かれてしまいます。

ところが、今の日本では、聴衆が閑古鳥が鳴くような政治家ばかりが
大きな得票を得て当選するような風潮になっています。
選挙が始まる前から、当落がほぼ決まっているような選挙です。
何もドラマが起こらないから、見ていても何も面白くない。

私の知り合いの市会議員さんが、いみじくも仰ってました。

「選挙では、奇跡もドラマも起こらないのですよ。」

無論、市会議員選挙と国政選挙では、まるで違う事は承知していますが、
しかし、そういう意味では、3年前の参議院選挙で、山本太郎さんは
本当によく当選したと思います。
山本太郎さんの得票数は、前回の参議院選挙で、666,684票。
そんなに知名度があった訳では無かったはずです。
私には、奇跡のように感じられました。

定数6人の東京選挙区から出馬されるそうですが、
今回、三宅洋平さんはかなり苦しいかもしれません。
ですが、是非とも頑張っていただきたいと思っています。
仮に、今回もし駄目だったとしても、将来的には、
重要な政治家に育つ息吹きと可能性~キラメキを感じます。

但し、今後、彼が間違ったことを言ったり、やろうとしたら、
指摘させていただきます。
私には、一切のタブーは無いのです。

取り敢えず、皆さんには、一度、動画を見ていただけたらと思います。








メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。





AD
英国、国民投票でEU脱退を選択!
~しかし、離脱しない可能性大。







英国民投票「離脱が多数確実」
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160624/3338252.html

イギリスで23日に行われたEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う
国民投票で、イギリスの公共放送BBCは、離脱の票が多数を占めることが
確実になったと伝えました。





日本では6月24日に円相場が一時1ドル=99円台と、2013年11月以来、
約2年7カ月ぶりに1ドル=100円を突破する円高水準となった。
また、日経平均株価の終値は前日比で1286円安の1万4952円02銭と、
1年8カ月ぶりの安値を付けた。



「イギリス国民が世界恐慌を起こしてでもEU離脱を希望した理由」
イギリス在住のめいろま氏が語る分かりやすい解説

http://www.asyura2.com/16/hasan110/msg/274.html

イギリスの庶民的には、なぜEUを脱出したいかというと、
EUから人が山の様に来てしまって、病院や電車が混む上に、
学校の教室が足りないから。
年に18万人も来る。そして帰らない。ビザいらないので。
ブルガリアとルーマニアからは年に5万人も来る。
月収5万円ぐらいの国だから皆イギリスに来たい。

イギリスの庶民的には、ガイジンが増えるから困るというよりも、
「人」が増えて色々困っているというのが正直な感想。
ここの人達はガイジンには慣れているし寛容。
ただEUからこんなに人が来るとは誰も予想してなかった。
政府の予測は大外れだった。自治体が耐え切れない状態になっている。

日本の人は知らないと思うのだけど、EUの人がイギリスに移り住んだ場合、
税金一円も払ってなくても医療費も学校も無料。通訳まで付けてもらえる。
病院は年間予算が決まっているから沢山治療しても予算が増えるわけではない。
学校も同じ。人が増えれば増えるほど苦しくなる仕組み。

そしてイギリス庶民が最も恐れているのは、トルコがEUに加盟すること。
加盟したらトルコ人もイギリスに自由にこれるようになるんですが、
月収6万円の国で、あそこにはシリア難民も大量にいる。
トルコは人口も多いですから人が大量に来てしまう。
しかもテロリストも混じっているかもしれない。

EUから人が来る場合、EU市民なら誰でもイギリスに移住できるので、
元犯罪者とか、テロリストの可能性がある人も入ってこれちゃうんです。
しかも犯罪者を強制送還できない。EUの決まりがあるので。チェックが機能しません。
加盟国(特に新規)には超いい加減な国も多いので庶民的には怖い。

EU離脱を求めるのは年寄りのエゴというのとはちょっと違う。
例えば子供がいる中流のサラリーマン。
子供が病気になってもEUからの移民激増で病院のERは4時間待ち、
公立は英語不明な外国人生徒が激増し授業が成り立たない上教室ギューギュー。
不動産高騰で家買えない。中流も離脱したい。

イギリスがEUに残留し、トルコ、マケドニア、セルビアからも人が入ってきていたら、
国内で暴動が起きていたかもしれません。。。
外国人排斥じゃなくて、人が増えすぎて病院、学校、交通、住宅が
対応できなくなってしまって。。。
イギリス平均月収25万円、それらの国は4-6万円ですから大量に来る。

イギリス病院キャパオーバーの事例。ER待ち時間は4-7時間。
EUからの移民激増で誰でも治療無料の国立病院患者激増で検査は数カ月待ち当たり前。
人で不足で手術キャンセル日常。小児科病棟でも1歳にレンジでチンの冷凍食品。
出産退院一日。昔は一週間入院。外国人には税金で通訳つける。

移民激増のイギリス。
年に24万の新築住宅必要だが人増え過ぎで年に17万件しか建てられない。
住宅不足で持ち家も賃貸も値段激増。公営住宅は順番待ち。
ロンドン郊外給料半分以上家賃。新卒若者中古1DK購入頭金貯めるのに24年労働必要。
需要激増で供給追いつかない。だからEU離脱希望多数。

EU加盟国。スペイン、イタリア、ギリシャは若者ひどい失業率。大人も仕事なし。
新規加盟東欧諸国、月収4-6万円、田舎は現金収入月5千円とかのレベル。
それらの国からイギリスへ稼ぎに来る。最低賃金でも月収25万。
英語通じる上ガイジンにオープン。
言葉分からないドイツやフランスに行かない。

イギリスで実際に起こって庶民が激怒した件。
ルーマニアのマフィアがイギリスで子供手当をもらってルーマニアに送金。
EU国籍さえあれば福祉が受けられるので子ども手当も受けられた。
ルーマニアど田舎では大変な金額。これは大変な問題になった。

世界に不況を巻き起こしてでもEUを離脱した理由。
それは自身や家族の生活のためだった。

<引用終わり>
-------------------------------------------



2016年6月13日
英国がEUを離脱するとどうなる?
http://tanakanews.com/160613UK.htm

国民投票でEU離脱派が勝つと、英国の国家戦略の大失敗になる。
独仏の中枢には、米国の軍産複合体と結託して巧妙に動く英国が、
無理な東欧諸国の加盟や対露敵視、エルドアンの横暴への許容など、
EUを戦略的に失敗させているという不満がある。

英国内の離脱派は「EUは英国を必要としている。
英国が国民投票でEU離脱を決めたら、EUは焦り、今よりもっと良い条件で
EUに加盟し続けてくれと提案してくるので大丈夫だ」と言っているが、大間違いだ。
英国が離脱を可決したら、独仏は喜んで英国抜きで国家統合を加速するだろう。

― 中略 ―

最近のEUはひどく弱い状態だ。覇権衰退が加速する米国の勢力が、
EUが統合を加速して対米自立(対露接近)していかないよう、全力で邪魔をしている。
軍産複合体は、NATOを使って延々とロシア敵視策をやっている。
米連銀は、欧州中央銀行(ECB)にQE(債券買い支え)やマイナス金利といった
金融放蕩策をやらせ、欧州を米国の債券金融システム延命に協力させている。
金融財政の放蕩を嫌うドイツは欧州中銀を止めようとしたが失敗し、
ユーロはすでに出口のない危険な、金融的に麻薬中毒の状態にさせられている。

対米従属一本槍の日本政府は、米国より先に自分らが潰れてもいいと思って
QEをやっているが、ドイツ(EU)はそんなつもりがないのに、
ドルの身代わりになってユーロが潰れる道をたどっている。大馬鹿だ。

EUへの支持が半分を切っている国が多い中で、英国が国民投票でEU離脱を決めると、
他の諸国の政界でも「うちでも国民投票すべきだ」という主張が強まり、相次いで
国民投票が行われて離脱派が勝ち、EUが解体しかねないという懸念が出ている。

そうした懸念はあるが、逆にだからこそ、英国の国民投票で離脱派が勝ったら、
英国勢がEUの政策決定に口出しできなくなることを利用して、
独仏は全速力で財政や金融などの面の国家統合を進めようとすると予測できる。

来年になるとドイツ(8-10月に議会選挙)やフランス(4-5月に大統領選挙)
で大きな選挙が行われ、独仏は統合加速を進めにくくなる。
その前に統合加速の動きがありうる。それを逃すと、来年の独仏の選挙で
反EU勢力が伸長するかもしれず、EUの統合加速が困難になり、米国勢による
破壊を受けてEUが解体・破綻する可能性が増す。
(EUを作ったのも、壊すのも米国ということになる)

<引用終わり>
-------------------------------------------



もみじ
国民投票で英EU離脱になっても離脱しない可能性大・・・
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12173737994.html

今回の国民投票では、残念ながら国民が何を選ぼうとも
離脱する可能性はほとんどなさそうです。

国民がイギリス離脱を投票で選択しても、イギリスのEU離脱は実際には
起こらないだろうという信じられない仮説について

There is an incredible theory that a Brexit won't actually
happen even if the public votes for it


6月21日【インディペンデント紙】
http://www.independent.co.uk/news/uk/home-news/there-is-an-incredible-theory-that-a-brexit-wont-actually-happen-even-if-the-public-votes-for-it-a7093381.html
より概要


・23日の国民投票で、国民がEU離脱を選択しても
イギリスがEUを離脱しない可能性があるという。

・この国民投票には「法的拘束力」のない参考程度のものであり、
イギリス国会はこの投票結果に従う必要はないためである。


政府は最終的な決断をイギリスの国会に任せることが可能
(2011年の国民投票の際は、国民投票が最終的な決定とされていたのと対照的)。

しかしこの事実に気がついている国民はほとんどおらず、
ほとんどは「国民投票が直接、イギリスのEU離脱の是非を決定する」と
誤った考えを抱いている。

・650人の国会議員のほとんどはEU在留を望んでいるため、
国民が離脱を選択しても、イギリスのEU離脱は起こらない可能性は非常に高い。


<引用終わり>
-------------------------------------------



管理人

結局のところ、イギリスが本当にEUを離脱するかどうかは未知数です。
しかし、今回の国民投票はEU内部の矛盾を露呈した形になり、
EU諸国において、更なる議論や対立を呼びそうです。

あまりにも国情が違い過ぎるので、短期間における統合には無理があると
いうことだと思います。
もし、東アジアで統合をやろうとしたら、直ぐに破綻する事は目に見えています。

政治的な思惑も渦巻いています。

英米 VS 独仏 といった構図の対立。

それに、ロシアと中国の利益が複雑に交錯しています。

その中で、何故、幾つものテロ事件が発生したのかを考察する必要があります。
そのほとんどにお金~経済が絡んでいるというのが真相でしょう。
EUを激しく揺さぶって、第三次世界大戦にまで持って行きたい勢力も
影に潜んでいます。

今後、こういった混乱が世界のあちこちで頻発するでしょう。
その中で、我々にとって特に重要なことは・・・
先ず、知る事です。
確かな情報がものすごく重要になって来ます。
深い霧や、闇夜においては、闇雲に動くことは大変危険です。
場合によっては、財産を失ったり、生命が危険に晒される事にもなりかねません。

世の中が混沌として来たり、経済が崩壊の危機に陥って来た時には、
経済に裏打ちされた株や生保などの債権は、あてになりません。
砂上の楼閣のようなものです。
無論、民間が発行する紙幣とて同じ意味を持ちます。

先ず、生きることが最優先になります。
半年や1年は生きていけるだけの長期保存が可能な食料の備蓄。
トイレットペ―パ―やその他の絶対に必要な日用品を大量購入して保存。
お金の価値が暴落すると、これ等全て、将来においては入手困難になるのは明らかです。
それらをたくさん保有しておけば、当面、生きて行く分には困らないはずです。

ここ最近、幾つものご批判をいただきましたが、
英国の国民投票ではありませんが、
やはり、選挙には行きましょう。

無論、不正選挙も同時並行して訴えつつ監視を強化すべきです。
特に重要なことは、正しい事の世論を大いに盛り上げることに尽きます。
我々の正しい主張が、6割から7割にまで盛り上げれば、
不正選挙だって、かなりやりづらくなるはずです。

あからさまな不正選挙は、やりづらい上に、それでもやってしまうと、
満天下に、選挙が不正である事が浮き彫りになって来ます。
憲法改正の国民投票の時が、天下分け目の一大決戦の時です。

7月は、参議院選挙が行なわれます。
あなたが支持する政党や個人に、是非、投票して下さい。
時間に余裕のある人は、出口調査に協力してあげて下さい。

不正選挙だけではなく、この出口調査の民間会社までも
麻生財務大臣の系列の会社によって仕切られています。

マスコミがウソの世論調査ばかりを垂れ流し、
ムサシがその通りの投票結果を叩き出す。
更には、出口調査も全く信用出来ないときています。
まさに、内堀も外堀も全て埋め尽くされた中での大変困難な戦いです。

ですが、我々はやり抜くしかないのです。
正々堂々と・・・
何十年か後に、未来の子供たちに訊かれます。
『お父さんやお母さんは、その時に、一体何してたの?』・・と。


繰り返します。
大事なものは、確かな情報~食料・生活物資、そして覚悟です。
国や放射能によって殺される事なく、先ず、生き延びることが先決です。
そして、未来の子供たちの為に、親としての責任を果たしてください。








メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。











【第二回】 皆さん、暗号は解けましたか!?







【画像】大和君、ロンドンの夕刊一面を飾る




七飯町の七歳児置き去り事件の後は、
その麓で昨日、616人工地震の意味は!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12171527130.html



次の準備は出来ている!



さあ、皆さん、暗号解読のお時間です。

大和君Vサインの意味は『READY TO GO NEXT』と解釈しました。
つまり、 ⇒ 次の準備は出来ている!
ロンドンの夕刊でもVサイン出してますね、大和君。

一体何の準備が出来ているのでしょうか?
ここの部分に関しては、まだ未解明です。


北海道置き去り事件の時に、
報道時のテロップ「39-77」が暗号ではないかと
気づいた人の直感は正しいと思います。

77は、七飯町の七歳児置き去り事件という風に解釈出来ます。
恐らく、この7と7を引っ掛けたものでしょう。
の意味するところは、復讐 だと解説されています。
一体誰が、誰に復讐するのでしょうか?
復讐されるのは、どうやら日本国民という風に解釈出来る訳ですが。


さて、39の意味とは何でしょうか?

この北海道置き去り事件は、海外にも大きく報道されたのは
極めて異例なことです。
普通は、ほとんど有り得ない事例ですから、明らかにイルミナティの意向が
反映していたのは、ほぼ間違いないと思われます。

ですから、39の数字は、海外の外国人やイルミナティ・フリ―メ―ソンの
人間が一目で直ぐに理解出来る数字という事になる訳です。
そういう意味からしますと、真っ先に浮上するのが、
『旧約聖書』の存在です。

ユダヤ教の教典はあくまで「旧約聖書」のみです。
『旧約聖書』は「全39冊の本」によって構成されています。
そして、その39番目の最後の本は、マラキ書と呼ばれています。

39.マラキ書 (全4章)
世界の終わり マラキ書が描く終末 - フランボワイヤン・ワールド
http://flamboyant.jp/eschatology/esc016/esc016.html


マラキ書によれば、神の使いであるメシアは突然、神殿に出現し、
地上に恐ろしい出来事をもたらすのである。

見よ、
ヤーウェの大いなる恐ろしい日が来る前に、
わたしは預言者エリヤを遣わす。
彼は父の心を子に向け、子の心をその父に向けさせる。
わたしが来て、地を呪いで滅亡させることのないためである。

終末の日がいかに恐ろしいものかは、メシアの来る日には誰も耐えられず、
誰も立っていられないと記されていることからはっきりとわかる。
マラキ書によれば、メシアは精錬する火であり、布を洗う灰汁(あく)のようだという。
ここで、火といっているのは、焼き尽くし清めるものとしての火である。
人々が火で焼かれるというと、いかにも地獄の責め苦のようだが、
それは単なる責め苦ではなく、人々を清めるためのものである。
したがって、人々は火や灰汁によって金や銀のように純化され、
神を信仰するようになるのである。

<引用終わり>


誰も立っていられないと記されていますから、
もしかすると、地震のようなものかもしれません。
人々が火で焼かれるというと、火山の噴火かも・・・


『旧約聖書』は、まさに、ユダヤ・イルミナティそのもの。
つまり、39はイルミナティを指し示している訳です。

「39-77」の意味は、
イルミナティが復讐を実行するといった暗号だと解釈出来ます。

何かやらかすんだろうという風に理解出来ます。
もしかしたら、人工地震かもしれません。
或いは、火山の噴火か?

そして、それが、一体いつなのかは分かりませんが・・・
気になることが一つあります。


2016年アメリカ大統領選挙12月決戦投票の前に
“FEMA”戒厳令発令の可能性が浮上!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12172928038.html

上の記事の中で、2015年のエコノミスト紙の表紙の中心が
オバマ大統領であり、その表紙に原爆の画像がありました。
2016年に、オバマが広島に訪問する事を暗示したものと
私は解説しました。

しかし、問題は、ただそれだけの話かよってなる訳です。
そんなイ―ジ―な事だけでは決してないはずです。
そもそも、歴代のアメリカ大統領で、誰一人として
広島を訪問したいと思う人間はいないはずです。
数十万人の罪も無い市民が焼き殺された歴史的な場所なのです。

言ってみれば、ヒットラーの歴代の子孫が
何十万人もユダヤ人をガス室送りにしたアウシュビッツ収容所を
記念に訪問するようなものです。
有り得ない訳ですよ、こんな話は・・・

オバマ大統領も、そんな因縁のある土地に立ちたい訳がないでしょう。
にも関わらず、広島を訪問したのには、きっと訳があるはず。
恐らく、オバマ大統領よりももっと上の方からの指示があったのでしょう。
上の方というのは、イルミナティ大幹部以外には考えられません。

つまり、この訪問の意味は、あるサインだと考えられます。
広島原爆投下は、8月ですから、8月を暗示している事になります。
その為だけに、オバマに広島を訪問させたのだと分析しています。







そうしますと、2016年6月16日の気象庁による地震速報の
未解明の部分も解読出来たことになります。


北海道の児童置き去り事件のキーワードは、
七飯町の七歳児置き去りって事で、7 だった。

ところが、今回の函館地震は、6 ばかりが出て来る。

2016年6月16日 ⇒ 616
震源地内浦湾
最大震度6弱 ⇒ 6
緯度北緯42.0度 ⇒ 6
経度東経141.0度 ⇒ 6
深さ10km
マグニチュード5.3
・・・・・・・これ ↑ ⇒


つまり、マグニチュード5.3 は、8月を意味してた事になる訳です。
皆さん、これを単なる偶然だと思いますか?
寧ろ、偶然であって欲しいと願う気持ちのほうが強いです。
当たらないほうがいいんですよ、こんなものは。

但し、大事なことなので記録しておく必要はあるでしょう。
個人的には、8月11日なのかなと思ったりしています。
11という数字は、革命的テロ総動員を呼びかける数字とされています。






☆良い知らせ【2016年から】祝日増えた!!
【日本の国民の祝日】【山の日】☆2016年8月11日

・・・という事らしいです。
今年から、初めて8月11日が祭日になったようです。
山の日が新設されたようですが、初めて知りました。
山で・・・何か起こるのかな・・・???
各国大使館は、当然、お休みになりますね。\(゜□゜)/

ちなみに、39-77-8で検索すると、
横浜市交通局8-3977 が出て来ます。
関係ないかもしれませんが、参考まで。


今回は、さあ、皆さん、暗号解読のお時間です。って言った手前、
言いだしっぺとしての責任もありますから、私なりに試みたまでです。
当たるとか、外れるとかといった話ではなく、
暗号解読のセオリーといったものを知っていただく為の勉強会の記事と
いった感じの記事です。
こんなもの、外れたほうがいいに決まっています。
ただ、一応、警戒だけはしておいたほうがいいくらいの気持ちでいて下さい。









メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。











皆さんが食べた物があなたの血となり肉となる
~ガンの元は食べないに限る!








cheesaka ‏@cheesaka さんのツイートより
https://twitter.com/cheesaka/status/478017774174760960

各国で使用が認められている食品添加物
日本…351種類
アメリカ…133種類
ドイツ…64種類
フランス…32種類
イギリス21種類
消費者が買ってしまうからメーカーは儲かりどんどん添加物を使う
買わない消費者が増えればメーカーも減る





amaちゃんだ ‏@tokaiama さんのツイートより
https://twitter.com/tokaiama/status/744276176835796992

市川海老蔵さん一家は寿司三昧 これは危ない! 一家全員倒れてしまうかも
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/864.html

寿司とラーメン(スープ)はストロンチウム90汚染の核心的食品



amaちゃんだ ‏@tokaiama
https://twitter.com/tokaiama/status/745455493347319810

やっぱり死んだ!
たぶん肝臓癌 食べて応援のせいだろう


総務大臣や法務大臣など多くの役職を歴任した自民党の鳩山邦夫衆議院議員が
21日午前、死去しました。67歳でした。
関係者によりますと、鳩山氏は最近、体調を崩して
都内の病院に入院していたということです。



amaちゃんだ ‏@tokaiama
https://twitter.com/tokaiama/status/743194523036057600

食品や呼吸、シャワーなどから放射能被曝すると何が起きるか?
免疫が低下するので、水虫、虫歯、歯槽膿漏、風邪、ちょっとした炎症が劇的に悪化します
膠原病のような難病にかかりやすくなる
水虫や虫歯が急に悪化したら内部被曝を疑う!




ジョージ ‏@GeorgeBowWow さんのツイートより
https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/743061952851644418

【無検査出荷の実態】沖縄、親しい米屋の社長曰く
「昔の福島契約農家だった人からJAで調べて100Bq/kgだったから
売ってほしいと依頼があった。
その数値もありえなかったが測ってみた。2000Bq あった。お断りした。」



Aro+(明日に向かって避曝)‏@aro_flashy さんのツイートより
https://twitter.com/aro_flashy/status/740732849528049664

<悲しくても・・・これが狂っちまった日本の現実!>
福島の農家
「コメは売れてますよ。外食産業とか病院とか、福島県産とわがんねえところで」
スーパーで米買うな!
100Bqとは安全な米も危険な米も全て国民に食わせる為の国の基準だ。




北濱幹也 ‏@kitahamamikiya さんのツイートより
https://twitter.com/kitahamamikiya/status/744833347646480384

「福島の米は安全です」って言ったって、
その基準値がフクシマ原発爆発前の数千倍ゆるい事は一切伝えてくれないよネ。
つまり現在我々は、以前の放射性廃棄物を食べさせられてるって事に、
気付く人は少ないのよネ





neko-aii ‏@neko_aii さんのツイートより
https://twitter.com/neko_aii/status/744514602403135495

hal_lotus_water
ある会合にて
「大阪に住んでる甥っ子が尿検査
福島由来のセシウム検出。
原因は給食」と報告。

九州在住の皆さん相当驚いてた。

その尿からセシウムが
検出された大阪の小学生は

自宅では気をつけた食事
外食はしておらず
考えられるのは給食だけ


neko-aii ‏@neko_aii
https://twitter.com/neko_aii/status/745251302200860672

2011-10-2
東京都東部、世田谷で紫斑病の子が多いのことですが、
わが子も紫斑病に罹っております
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/88d5eec9e8bee5897692104e4e719079

東京都世田谷の友達
2歳の女子が『紫斑病』と診断されたと

『紫斑』原爆症や劣化ウラン弾扱っていた
米軍兵士にもおきていた症状




岡山博 ‏@giovannni78 さんのツイートより
https://twitter.com/giovannni78/status/582095331329871872

原発事故で出た日本人の悪い癖:

①判断しない。判断を逃げる

②思考停止して指示を待つ。お上と周囲に合わせる

③不安になる事や失敗した事は考えない。他人にも話題にさせない

④異論言う「人」を攻撃侮辱排除する

⑤損害が出ても反省せず改めず「しょうがなかった」

⑥失敗から学ばず継続する


<引用終わり>
----------------------------------------------



管理人

ガンの元になるような毒性添加物だらけの食品を
毎日のように食べ続け・・・
そして、放射能で汚染された食材や料理を毎日のように食べ続ける。

そして、ある日突然、ガン・白血病や脳梗塞、心臓病と診断される。

その人は、

『よりによって、何故、自分が???・・・』、と悲嘆に暮れる。

考えてみると、自然の法則のままの事が起こっている事実に愕然とする。
だが、何も不思議な事は無いのだ。
食べた物があなたの血となり肉となっているのだから・・・
とってもシンプルな真理。

ただ、病気になる人とならない人に違いがあるのは、
それぞれの人の免疫力に個人差があるからに過ぎない。
しかし、それも時間の問題で、安心するのはまだ早い。
免疫力の弱い人から⇒強い人にまで、徐々に拡大し進行する。

毒性添加物を摂り続けると、免疫力は間違いなく低下していく事になる。
放射能汚染された食べ物を摂り続けると、やはり、免疫力は低下するが、
それだけではない。
カビ菌もくっついて来る。
このカビ菌が、ガン・白血病の大きな原因と目されている。



メルマガ第13号~【前編】

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。


~より、一部のみ引用します。


大阪のある看護士の方のツイート

岡山大学医学部の大学院生が、卒業論文で
癌で亡くなる患者の原因を調べた。

それによると80%以上の人が、免疫力が極端に低下し、
雑菌等の汚染で全身がカビに覆われて死ぬという実体が判明した。

その論文を学部長に見せたところ、
「とんでもないものを書いた!」と言ってそれを 破り捨てた。

--------------------------


もみじ
癌は真菌の増殖が原因だという仮説はほんとうか調べた
http://tacchan.hatenablog.com/entry/2015/01/20/231913

決定的なのは大日本住友製薬のこのビデオ。

腫瘍病原真菌の姿-アスペルギルス
https://ds-pharma.jp/gakujutsu/contents/zygomycetes/figure/aspergillus/

深在性真菌症の原因として、アスペルギルスを筆頭に、
カンジダ、クリプトコッカス、ムーコルなどの接合菌が
4大原因真菌といわれています。

監修が帝京大学名誉教授だの、学術指導と協力が帝京大学だの日本赤十字だのという。

ビデオの中で 肺がん患者の肺の癌に、

アスペルギルスの菌糸が蔓延してる
ようすが映っています。

アスペルギルスは免疫が低下した患者に日和見感染するのですとか言ってますが。

― 中略 ―

メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』~より

ガン=ミトコンドリア病=乳酸アシドーシス

真核生物は2つの異質なバクテリアが共生して誕生
→これがガン細胞が生まれる遠因となる

*2つの異質なバクテリアとは解糖系とミトコンドリア
ガン細胞はミトコンドリアが活動不能な細胞
ガン細胞は解糖系が亢進し大量の乳酸を分泌する細胞
*ミトコンドリアが活動不能で解糖系が活動可能な環境とは?
→乳酸によるpH5~6の酸性環境

●解糖系とミトコンドリアでは最適pHが違う
*解糖系は pH 5~7.5 が最適pH*ミトコンドリアは 7.3~8.5 が最適pH

●解糖系が活動できてミトコンドリアが活動できない
pH 5~6 がガン発生・増殖環境
*解糖系は乳酸菌出身

乳酸菌はブドウ糖を乳酸に変えて周囲を酸性にして増殖する性質
ガン細胞増殖は乳酸菌増殖と類似しているがスピードは極端に遅い
『ガン細胞はミトコンドリア機能不全・解糖系亢進で酸化・炎症した細胞』



カビ対策マニュアル 基礎編-文部科学省
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/sonota/003/houkoku/08111918/002.htm

カビの生育可能pH(ペーハー)領域は 2~8.5 であり、
最適pH(ペーハー)は 4~4.5 と非常に狭い領域である。
カビの最適生育温度は、25~28度
カビの生育可能温度領域は、0~40度

ガンの領域と酷似しています!


<引用終わり>
----------------------------------------------





最後に・・・

★メルマガ第13号では、何故、放射能とカビ菌がリンクしているのかを
書きましたが、かなり長くなるので、ここでは割愛します。

ガンのかなりの部分がカビ菌に覆われていると・・・早い話、
被曝した身体には、次々と、カビ菌が発生するメカニズムになっているのです。
そして、そのカビ菌の遺伝子が細胞の遺伝子に入り込む訳です。
それが、ガン細胞になってしまう事実が徐々に明らかとなって来ました。

つまり、被曝地帯にいるだけで、嫌がおうでもガン発症のリスクは高まります。
被曝すれば、ガンを発症する事実は、今や、世界中の人々が知っている
厳然たる事実です。

大阪の子供が被曝していると・・・
やはり、給食が犯人の可能性が高いです。
実は、お隣の兵庫県は、東北のお米の一大集積地になっています。
そこから、周辺の大阪や岡山に流れていく訳です。
当然、給食に、福島や東北のお米が使われている可能性があります。

ちなみに、問題の兵庫ですが、
小児性ガン発症が全国でもトップクラスで高いです。
やはり、汚染米の影響としか考えられません。
大人の人は、一体何故なのかを考えなければいけません。
でなければ、大切な子供さえも護れないことを自覚すべきです。



身体が酸化する原因は何か?

身体がどんどん酸性に傾くのは何故か?

体温が低体温になるのは一体何故なのか?

身体の酸素が欠乏するのは何故なのか?



これらは全てガンに直結します。



以上、長くなるので、~【後編】は、
6月末に配信する事に致しました。

ここ最近、当メルマガサイトに白血病に関する問い合わせが
大変多くなって来ました。
これは、まさに人の命にも関わる大変重大なテーマです。

【後編】では、更なる検証を致しますが、【後編】の後半において、
どのようにしたら、ガン・白血病にならずに済むのか?
もし、既に、なってしまっていたら、どのように対処すれば良いのか?
こういった事を中心に記事にしてお届けする予定です。





出典 https://twitter.com/kitahamamikiya/status/744467096982036480



メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。








闇の核心から目を逸らすだけの寸止め~
撹乱記事ばかりが溢れる世の中の行き着く先!






管理人

ここ最近、私の記事の政治ネタが随分と減った。
愚にもつかないどうでもいいような内容が
巷に溢れかえり、そこに人気が集まるばかり。
何も考えなくてもいいようなガス抜きの記事や
闇の核心から遠ざかり、あまり関係の無いようなものばかりに
多くの人の人気が集中する現状を考えると・・・
もう、無理なんだろうと思うことにした。

毎日、多くのツイートや記事をチェックしていると
いい加減、嫌になって来ている自分がいます。
来る7月は、参議院選挙が行なわれますが、
正直、行く気にもならない。

不正選挙が行なわれている事実が確定している以上、
それを抜きにして、いくら騒いだところで駄目なのは明らか。
野党も、この問題に対して誰一人として声を挙げません。
だから、プロレス国会と揶揄される訳です。

ほとんど、結果ありきの選挙を仰々しく執り行い
あたかも民主的にやってますといったウソだらけのパフォーマンス。
実際は、今も将来も何も変わらない。


安保 多稼士 ‏@AmboTakashi さんのツイートより
https://twitter.com/AmboTakashi/status/726602145961660417

なぜ、数えきれないほど署名活動に参加しても、
デモを繰り返しても何も変わらないのか、
選挙で野党に投票しても何も変わらないにかを考えて見ればいい。
日本の民主主義など、はじめから存在しなかったんだよ。
選挙は、今話題の「不正選挙」以前に、
支配者が民主主義を偽装するイベントに過ぎない。




junko ‏@junko_in_sappro さんのツイートより
https://twitter.com/junko_in_sappro/status/739230704156839936

ムサシのシステム構成ソフトを使って下記のように入り込めば
簡単に票は操作できる。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1993383.html







三宅洋平 / Yohei Miyakeさんのツイートより
https://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/701956569479540736

投票数は推移してるが得票率は同じって..?

集票マシン、ムサシ以外の業者も使って数社で傾向を見て行く、
くらいの対応は選挙管理委員会、総務省、として必要。

疑義が湧いて信用が担保できていないムサシ社は各自治体で1度外しましょう。

http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/786.html





もみじ
沖縄県議選で明らかにされた
「500票バーコードのPC画面上でのチェックは、実態と違うデータ」

http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/169.html

「パソコン画面上は、正しく入力した票が、設定の誤りで
別の人の票になっていたという。」と
朝日新聞6月5日夕刊で報道されている。

↑これが重要である。

これは、パソコン画面上では正しく入力したように
見える票が、実は、設定上、別の人の票として
振りかえられPC集計される設定になっていたということを
あらわしているからだ。

ものすごい大スクープである。

― 中略 -

<500票バーコードチェックが不正であることが明らかになった>

ここで重要なのは、今回の沖縄県議選では、
非常に不思議なことが明らかになったという点である。

たしか朝日新聞だけが報じていたが(平成28年6月5日夕刊朝日新聞)

その記事を抜粋する。

(6月)5日に投開票された沖縄県議選(定数48)は
各自治体による投開票作業が6日未明まで行われた。
翁長雄志を支える与党勢力が半数を超える27議席を獲得する一方
県選挙管理委員会が二つの選挙区で開票結果を間違って
発表。当選者が入れ替わる事態が起きるなど混乱も見られた。

(中略)

当選者が入れ替わったのは
国頭地区(定数2)
11ある開票所のうち、伊江村と伊是名村の開票データについて
、4人の候補者のうち、3人の票がそれぞれ別の候補者の票として
システムに入力されていた。
票を修正した結果、4位の具志堅透氏が2位の吉田勝広氏を逆転し、
当選した。

各開票所で発表された開票結果は正しく、これを県選管職員が
電話で聞き取り、システムに入力する際にトラブルが発生した。
パソコン画面上は、正しく入力した票が、設定の誤りで
別の人の票になっていたという。

↑これが重要である。

これは、パソコン画面上では正しく入力したように
見える票が、実は、設定上、別の人の票として
振りかえられ集計される設定になっていたということを
あらわしているからだ。



ここで重要なのは、

よく選管が「きちんとチェックしていますよ」
「われわれはバーコード票と、候補者名が一致しているかどうかを
「画面上で」チェックしています

という主張は、「画面上で」行っている限り、
まったくの「フェイク」(虚偽チェック)をやっていることと同じなんだ
ということが、今回初めて公になったということだ。

つまり沖縄県議選は、快挙なのである。

<はじめて500票バーコード票のチェックが、まったくの無駄、
無効であることが明らかになった快挙>

はじめて、「バーコード票」と実際の候補者名・政党名が「一致していないこと」
そして選管が「チェックしていますよ」「ただし画面上で」
という主張は、設定自体がおかしく設定されていれば、
まったくチェックになっていないんだということを、
沖縄選挙管理委員会は、その場で、再開票することで、初めて、明らかにしたのだ。

しかも新聞報道されている。

(中略)


<だれも知らない保守点検>

そして選挙の2週間前には、保守委託点検契約を選管と結んでいる
選挙メーカーが、全国の選挙機器、500票バーコード票とPC選挙ソフトの
不具合がないかどうかチェックしますよといって、全国を回るのだ。

このときにPC選挙ソフトに、参院候補者名やいろいろな仕様のソフトを
インストールさせているはずである。
しかしながら、この修正ソフトは、コピーがとられていない。
何がインストールされているのか誰も知らないのである。

ちなみに米国の不正選挙の例では、
こういったときに(選挙直前の保守点検時に)
なぞのパッチインストール(修正ソフトのインストール)を行っている。

不正選挙 亜紀書房に書かれている。

それでは日本ではどうかというと
まったく選挙メーカー側が何の保守点検をおこなっているのか
まったく選管職員は立ち会っていない。

それに仮に「修正ソフトのインストール」があった場合、
それは、無料で行われるため、まったく請求書には項目掲載がされない。

その「パッチインストールのソースコードも提出せよ」とやらないといけない。


つまり、選挙機会の直前点検を選挙メーカーが行ったら、さらに
それを選管か市民団体がチェックしないといけないわけだ。

ソースコードも提出させないといけない。
なぜなら米国では不正選挙ではその手法がとられているからである。


<引用終わり>
---------------------------------------


管理人

三宅洋平さんは、今回の参院選に出馬するそうである。
私は、特別に彼を支持している訳ではありませんが、
不正選挙を公開で問題視し、訴えているのは高く評価出来ます。
何故なら、日本の政治の諸悪の根源に触れているからです。
これを問題にしない政治家は駄目だと確信しています。

ところが、カレイドスコープ 氏は、三宅洋平さんを
色々と批判しておられます。

今夜、報ステ出演「山本太郎」・ほか「谷亮子」・「三宅洋平」
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4461.html

それについては、確かに一理あるかもしれませんが、
彼の言い分よりも不正選挙のほうが、100万倍重い。
これでは、不正選挙を表に出して来た人間をバッシング
していると云われても仕方ありません。

ある政党や個人を信じて投票したとしても、
それが、敵陣営の票に置き換えられるとしたら・・・
これは、悲劇であり決して許されざる政治犯罪です。

しかも、選挙を運営する一部の公務員が、不正選挙に
加担しているといった内部告発まである始末。
もう、何をかいわんや、の有様です。

正直、私は今の選挙や政治に何も期待していません。
私にとって一番重要なことは・・・
一にも二にも、いかに多くの市民の命を護れるかという事です。
今は、どんな事があっても生き抜くことが、
我々の一番重要なテーマであり戦いなのです。
これが・・・私たちの最後の闘争です。





出典 http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12172259514.html



メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。





出典 https://twitter.com/_yanocchi0519/status/694496346552729601





2016年アメリカ大統領選挙12月決戦投票の前に
“FEMA”戒厳令発令の可能性が浮上!?





プロローグ

七飯町の七歳児置き去り事件の後は、
その麓で昨日、616人工地震の意味は!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12171527130.html

さあ、皆さん、暗号解読のお時間です。


以上の記事に、たくさんのご意見をいただき感謝致します。
私もつい昨日に、この件の暗号に着手したところです。
ところが、調べている内に、日本で起こっている出来事は、
世界や米国の流れと必ず、どこかでリンクしていますので、
先ずは、世界の流れを知るところから始める必要性を痛感しました。


木を見て森を見ず~の故事もありますが、森を見ずして木の本質も
見えて来ないといった、逆も真なり・・という事もあります。
つまり、この両方を睨みながら考察しなければいけないと理解する訳です。
そういう意味において、記事の暗号解読は、先ず、森を見ることから
始めたいと考えた次第です。

その意味において、格好の材料が
エコノミスト紙「2016 世界はこうなる」の表紙です。
そして、その下が原画です。









このエコノミスト紙の解説をしている記事は5件ほどありまして、
皆さん、よく調べられており、どれもこれも一理あると思わされる
ものばかりでした。
全てを紹介する訳にはいきませんので、取り敢えず、その5件の中から
カレイドスコープさんの記事だけをリンクしておきます。

エコノミスト増刊号「2016 世界はこうなる」の表紙の解説
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4030.html


ただ、一つだけ残念だったのは、5件の記事の皆さん、最も核心的な
部分が欠落していることでした。
私が最も重要視している部分です。

FRBが現在ドル紙幣の発行をしています。
つまり、通貨発行権を持っている訳です。
アメリカ政府は自前で発行したいのですが、100年前からの契約で
FRBに独占されて来たのです。
その100年間の期限が切れるのが、2012年12月22日です。

私が一番重要視するのもご理解いただけると思います。
なにしろ、ドルは世界の基軸通貨な訳ですから。
ところが、この件の話題がほとんど流れて来ていません。
一部に、現在どうやら米国政府が通貨発行権を取得したもよう・・・
という話も出ていますが本当のところは一体どうなっているのでしょうか?


カレイドスコープさんの記事から画像を拝借

FRB議長のジャネット・イエレンのどんぐり眼を見てください。
「まさか!」というような驚いた顔をしています。


------------------「オー マイゴッド!」


管理人

FRBの通貨発行権に何か異変があった可能性を伺わせるものです。
考えられる事は、通貨発行権どころか、もっと大きな出来事がアメリカ国内で
起ころうとしている事を想像させるではありませんか。

最も考えられるのは、新通貨発行か・・・
“FEMA”戒厳令発令しか、私の頭には浮かびません。

今現在、アメリカでは大統領選挙が中盤から終盤に向おうとしています。
民主党・ヒラリーと共和党・トランプの一騎打ちになりそうです。
ところが、にも関わらず・・・
エコノミスト紙の表紙を見てみますと、トランプの顔すらありません。
ヒラリーの顔はモノクロになっています。
米国大統領候補の最右翼のヒラリーの顔がモノクロっておかしくありませんか?

エコノミスト紙表紙の原画を見ますと、ヒラリーの旦那で、元大統領の
クリントンの顔が、一番偉そうに出ています。
これが、表紙・原画の一番の謎であり重要ポイントです。

しかも、クリントンの顔の下には、兵士が進軍しています。
私には、クリントンが“FEMA”の長官になるとしか思えないのですが・・・。
カレイドスコープさんは、次の国連事務総長になるかもしれないと
書いておられますが・・・。
そのどちらかに落ち着く可能性もあると思っています。


オバマ大統領は、人種差別の強いアメリカで、初の黒人大統領になれた
のには訳があり、汚れ役を押し付けられたとのもっぱらの噂です。
全米各州の多くが、2016年内に財政破綻すると危惧されています。
合衆国そのものが、途方もない財政赤字を抱えています。
実際の赤字は、ブラックボックスで、表の数字の何倍もあると推定されています。
そういった状況下において、何か大きな動きがあるのではないかと
考えるのは、果たして邪推でしょうか?

新通貨発行か、それに止まらずに“FEMA”戒厳令発令まで行くのか?
まさに、神のみぞ知るの危険水域に入っている事だけは確かです。
当たる当たらないではなく、可能性は常に考えておくべきだと思います。
もっとも、私自身は、ただの懸念で終わって欲しいと願っているのが本音です。


そういった認識の元に、以下の画像を見ますと・・・
5重の塔は日本を指し示しており、その後・・・いずれ、遅かれ早かれ
イルミナティ勢力によって統治下におかれる事を意味しているのでは
ないかと懸念される訳です。
それが、いつなのかが大きな問題になって来ます。




オバマの6月1にから11月30日のハリケーンシーズンに予定されている
FEMAアプリの発表演説。
この件を皆さん、是非、記憶しておいて下さい。
何か、重大発表が予定されているかもしれません。


エコノミスト紙の表紙で、一番中心にいるのは、ドイツのメルケル首相です。
その後方右にジョセフナイで、日中戦争計画立案者。
このメルケルさんは、EUの中心的存在とお見受けしました。
一説には、ヒットラーの凍結保存された精子によって生まれた人だと云われています。
ヒットラーは、日本の天皇と同じくイルミナティの重要な駒であり、大役を果たした
論考褒賞として、その実子であるメルケル首相をEUの中心的存在に仕立てたもの
とも考えられます。

本当の事をいうと、ヒットラーの遺体は見つかっていないのです。
偽装された遺体と称するものは見つかってはいますが・・・
ヒットラーも当時のソ連幹部も、マルクス、エンゲルスもみ~んなユダヤ人です。
与えられたシナリオ通りに動いていた事が判明しています。
国対国で世界の戦争を見ていては駄目です。
そのほとんどがヤラセなのですから。



2015年のエコノミスト紙の表紙の中心はオバマ大統領でした。
あの表紙には、何故か、原爆画像がありました。
オバマは確かに広島へ来ましたね。 これも既定路線でした。






話を元に戻します。

さあ、皆さん、暗号解読のお時間です。

大和君Vサインの意味は『READY TO GO NEXT』と解釈しました。
つまり、 ⇒ 次の準備は出来ている!
そして、「39-77」の数字が映し出されました。


さて問題の『ヤマトV』

鍵は、同じくエコノミー紙「2015年に起こること」から、左の絵下方に
カップヌードルをすすっている5~6歳の男の子がいる。
だが「2016年」にはカップヌードル食べ残して男の子はいない。
つまり『ヤマト君』は自衛隊基地へ遊びに行ったのだろう。

そして「2015年」ラーメンすする子供のそばにはパニックゲームと熊。
つまり全ては既定路線だった。
ヤマト君の父親は前から了解していたので、(金のためとはいえ)
本当に可哀想なことをしたと、コメントした。

そして『ヤマトV』の記事が英語圏では2016年6月3日(記)=18に、
新聞発行は土曜日6月4日だった(土曜以外は新聞は読まないから?
ただし中国では6月3日)。
この内容の記事にしては異常なほど超特大の扱いぶり
(通常この手の記事内容の約20倍の大きさ。日本の新聞でいえばまるまる一面です)

さらに同日同紙の別ページには彼らの仲間に送る決め手のサインが、、、
かつて人工津波実験をすっぱ抜いたニュージーランドヘラルドでは、
わざとらしくオークランドのワンツリーヒルの頂上にある巨大なオべリスクの
記事が特大写真入りで2枚。
この意味は「記事のコンファメイション」でしょう。

また「2016年」エコノミスト予定絵図には、確実に活躍する人物の顔色は
肌色で描かれている。
なかで一番大きく偉そうなのがクリントン。
そして左の絵からは習近平とプーチン(マスコミによく出て活躍しましたね)
だけど後ろでもう一人生きた顔色してるのがジョセフナイです。
どうやらこれは最も危険な信号のようです。

あとアベとプーチンの目つきが怪しく、この二人とジョセフナイがカメラ目線で
あとはそれぞれの方向を見ています。
さらに気がつくことは、メルケルとクリントンは満面の笑みを、
他の顔では特に右側の登場人物達の顔がかなり柔らかく見えます。

ちなみに2015年ではオバマが先頭で正面。
右上端の方には「キノコ雲」ーーオバマは確かに広島へ来ましたね。
これも既定路線でした。
ついでに2015年のカップラーメン食べてる少年の下のパニックゲームの中では、
星が落下してますが、FRBの100年契約が終了して失効、、でパニクるわけです
(両方にかけた?)。
現在どうやら米国政府が通貨発行権を取得???したもようです。
結果大きなパニックにはならないようですが、米国通貨の発行権は政府が取得して
金から銀になるような話も、、、、美味しい通貨発行権失って黙ってますか?

それが金色の亀の行方??ということだと思われます。


最後に・・・

私も暗号解読に加わりたいと思います。
お時間のある方も一緒に考えてみませんか。
この記事の続きは、また近日中に更新します。






メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。











熊本や函館やその他の日本で起きている人工地震は
日本による原爆実験ですか!?









石原都知事は福島第一原発事故が起きる3日前の3月8日、
一年以内に核保有国となると英紙に暴露

http://ameblo.jp/64152966/entry-11398591432.html

福島第一原発で計画的プルトニウム製造!


石原慎太郎前東京知事は福島第一原発事故が起きる
3日前の3月8日、日本が核兵器開発のため米国に支援
を求め一年以内に核保有国となると英紙に暴露していた。


福島第一原発事故が起きる3日前の3月8日、
東京都の石原慎太郎知事は
「日本は核兵器を開発すべきだ」と語っていた。

Japan must develop nuclear weapons, warns Tokyo governor
By David McNeill in Tokyo Tuesday, 8 March 2011




出典 The INDEPENDENT
http://www.independent.co.uk/news/world/asia/japan-must-develop-nuclear-weapons-warns-tokyo-governor-2235186.html



石原氏は The INDEPENDENTのインタビューで

「日本は1年以内に核兵器を開発し、世界に力強い メッセージを送れる」と語った。

In an interview with The Independent, Shintaro Ishihara said
Japan could develop nuclear weapons within a year and send
a strong message to the world.



「石原都知事が核武装論」英紙報道 「中国に対抗」

朝日新聞 2011年3月9日11時51分
http://www.asahi.com/national/update/0309/TKY201103090148.html


<引用終わり>
-----------------------------------------------



管理人

この石原都知事のINDEPENDENTのインタビュー関連の記事は、
元記事を含め、そのほとんどが削除されています。
私の記事の画像も全て削除されています。
つまり、余程、知られたくないのでしょう。

福島第一原発の4号機内で、核兵器の開発が行われていたのではないかと
ずっと前から噂になっていました。
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-336.html

4号機はウランの濃縮工場で兵器級の濃縮ウランを作っていたのではないかと?





既に、多くの方がご存知の事と思いますが、
世界で行なわれて来た地下核実験は、ほとんど人工地震の研究だそうです。

しかし、逆も真なり。
地震を装って、核実験をしているのではないかと思われる節があります。
日本のことです。

事実、熊本地震の後に、熊本とその周辺の放射能線量が高くなっています。
ここ10年くらい、陸地と海底で行われている形跡があります。


4月17日3時01分の空間線量を示した地図




余談になりますが、熊本に隣接する大分県の猪肉(シシ肉)から
セシウム137 が検出されています。
入手年月:2016年3月1日
http://onomichi-labo.blogspot.jp/

半減期2年のセシウム134は不検出となっていますが、
これは、一体どこ由来のものか大変気になるところです。
ちなみに、セシウム137の半減期は30年です。
色々な可能性が考えられますので、これだとする特定の即断は禁物です。



中国メディア~より

日本はミサイル搭載用の核弾頭を開発する能力もあり、
極めて短期間のうちに、「世界第3位の核兵器保有国」になれる

http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20150812/1439363542

★日本には世界最大のヘリカル型核融合実験装置があるなど、核融合技術で世界一流。

★核爆発実験をしなくても高性能のスーパーコンピューターによるシミュレーションで
核兵器を作る能力がある

★日本はミサイル搭載用の核弾頭を開発する能力もあり、極めて短期間のうちに、
「世界第3位の核兵器保有国」になれる

(※2014年時点で、世界で核兵器を最も多く保有する国はロシアで総数8000発、
第2位は米国で7315発とされる。
第3位以下はフランス(300発)、中国(250発)、英国(225発)の順なので、
この主張は日本は300発以上の中国を越える核兵器の保有が短期間で可能という
意味合いを持つ)

★日本が核兵器を保有した場合、西太平洋地区、
とくにわが国の安全に対する重大な脅威となる


<引用終わり>
-----------------------------------------------


管理人

核爆発実験をしなくても・・・
いや、しているんじゃないですかねぇ。
海底核実験と地下核実験を!

当時の石原都知事は、知っているその事実を元に、INDEPENDENT紙に
語ったんだとしか考えられません。
国会議員当時は、防衛庁長官もやっていましたから。

最近、地震関連の時、必ず、自衛隊の名前が出て来るので、
核実験をやっているかもしれない疑惑は深まるばかりです。




核実験を行った場所には放射能の汚染はそんなにないのですか?
福島の放射能の漏れと核実験で出る放射能はどのように違いがありますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14101919699

地下核実験の場合、核爆発が完全に地中で収束した場合には、
放射性降下物は殆ど発生しません。
(地中深くには大量の放射性物質が存在します。)

但し、爆発により地表に穴が開いてしまった場合は、
そこから大量の放射性降下物が発生してしまいます。


-----------------------------------------------



メルマガからのお知らせ

6月18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。










今日は父の日。
子供から、『いつまで生きているつもりだ』
と言われたら、悲しいね。








「90歳、いつまで生きているつもりか」小樽の自民集会で麻生氏
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0283581.html

【小樽】麻生太郎副総理兼財務相は17日、
参院選に向けて自民党道4区支部が小樽市内で開いた総決起大会で
「90歳になって老後が心配、と訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていた。
いつまで生きているつもりかと思いながら見ていた」と述べた。
高齢者の気持ちを逆なでしかねない発言で、波紋を広げる可能性がある。

麻生氏は、国内には1700兆円を超える個人金融資産があるのに
個人消費が伸びない経済の現状を指摘する中で発言した。
「あったら使わなきゃ意味がない。何に使うか決めてもらいたい」とも述べた。



年金受給者は、出来るだけ早くこの世を去るべきだ
~by.麻生~ブルガリアTV~動画
https://www.youtube.com/watch?v=vFN7eTucz-U


<引用終わり>
------------------------------------


管理人

今日は、父の日です。
父親が、子供から、『いつまで生きているつもりだ』と言われたら、
どんな気持ちになるでしょうか?

こんな人物が、日本のトップに立っているのです。
もし外国で、国家の要職にある政治家がこんな発言をしたら、
閣僚どころか、政治家失格で追放されるに違いありません。

ところが、我が国・日本では何のお咎めも受けずに
のうのうと政治家を続けていられるのです。
モラルハザードという言葉は、日本の政治家の為にあるような言葉です。

しかし、それに対して何の反応も示さない国民の民度も
当然、問われます。
いつから、こんな風になってしまったのでしょうか?
国民をこんなに馬鹿にした発言は、他に無いでしょうに・・・。



2011-04-09
慟哭の詩~破れし者へ by.孫崎 享
http://ameblo.jp/64152966/entry-10856134420.html

戦い、敗れし者へ

韓国首相に怒るな。事実なのだから。
韓国の首相は7日の国会答弁で「日本が無能」と言った。
世界中、福島原発の処理で日本政府の能力のなさに、ここまでひどいかと驚愕している。

しかし、これは何も原発問題だけでない。象徴的に現れただけだ。
日本は、今、待ったなしで、繁栄から転げ落ちている。
全ての分野で事態を正視し、変革を必要としている。
最適の人材が任に当たるべきである。

日本で菅首相が首相に最適な人間とは誰も思わない。
しかし、現に彼は首相である。
代わる人間が出ても最適ではない。
外務大臣も同じ。

日本人と結婚している中国人女性が、通訳の経験を次のように言った。

「中国では組織(国家)の上へ行けば行くほど聡明な人が出て来る。

日本は上へ行けば行くほど馬鹿が出て来る」。

この中国人女性に怒るな。事実なのだから。
しかし日本の悲劇はこの状況がほぼ全ての組織に該当する。
変革が強く求められる。
では社会は今、その方向に動いているか。

朝日新聞会社案内2011年「ジャーナリズムの使命」で
「ジャーナリズム本来の使命が権力の監視にある」と書いている。
この機能を果たしているか。
果たしていない。
スローガンは空々しく響く。
そうお思いでしょう、朝日新聞の記者。

御用学者は花盛り。
正当な事実認識すら出来ぬ、許されぬ日本になった。
待ったなしで変革が求められる状態下、twitterで書いたように、

日本社会のどの分野であれ

「立ち上がろうとする者が出ればこれに被害を与えるシステム」

だけは完璧に、見事に、機能している。


特に最近は酷い。
個々の政治家が敗れ、個々のジャーナリストが破れ、個々の公務員が敗れている。
持ち場から追われている。
今後も敗れていくだろう。



「日本の総理は、バカにしかやらせない」
・・とマイケル・グリ-ンは語る。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11734238738.html








麻生太郎氏の失言まとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139859773693986901



お笑い「あそうたろう君読み」
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1308.html


漢字 「正しい読み」「あそうたろう君読み」

踏襲 とうしゅう --------ふしゅう
措置 そち------------- しょち
有無 うむ------------- ゆうむ
詳細 しょうさい-------- ようさい
前場 ぜんば------------まえば
未曽有 みぞう--------- みぞゆう
頻繁 ひんぱん--------- はんざつ
実体経済 じったいけいざい--じつぶつけいざい
思惑 おもわく--------- しわく
低迷 ていめい-------- ていまい
順風満帆 じゅんぷうまんぱん--じゅんぽうまんぽ
破綻 はたん---------- はじょう
焦眉 しょうび-------- しゅうび
完遂 かんすい-------- かんつい
詰めて つめて-------- つめめて
怪我 けが------------ かいが
参画 さんかく---------さんが
偽装請負 ぎそううけおい--ぎそううけあい
所信(表明演説) しょしん(表明演説) しょとく(表明演説)
御祈り おいのり-------ごいのり




【爆笑動画】
『総統閣下がアソウ発言にお怒りのようです』






メルマガからのお知らせ

昨日18日に、★メルマガ第13号~【前編】を配信しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

最新の記事

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。