【光軍の戦士メールマガジン】

テーマ:
【光軍の戦士メールマガジン】








日本は、3.11から大変な状況になってしまいました。
ブログでお伝え出来る内容にも限界があります。
特定秘密保護法の制定に伴い監視の目も厳しくなる一方ですし、
ブログの強制閉鎖の危機も常につきまといます。
仮に、閉鎖された場合には、メールマガジンは読者の皆さんとの
~つながり~といった意味では、「最後の砦」になるに違いありません。


多くの読者の方より、メールマガジンを急いで欲しいとの
要望が相次ぐ中、取り急ぎ始めることに致しました。

内容は、「命と健康の問題」、「政治・経済」、「原発緊急速報

といったものが中心になります。


特に、今までの政治・経済中心のブログと違う点は、
「命と健康の問題」が、その中心になることです。
放射能防御、排出、免疫力増強、被爆症状やガンに対する考え方・・・
本人やご家族の皆さんをどうやったら護れるかといった視点を基にした
大変重要な記事が柱になると思います。


従がって、かなりの質的レベルが求められます。
まさに命懸けの研鑽が求められています。
そういった事情も鑑み、仕事を続けて行くことは困難と判断し、
止むを得ず、有料制にさせていただくことにしました。

どうか、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。


つい最近も関東・東北における何人もの移住希望者の方々と
電話でお話させていただきました。
その中で、特に感じたことは・・・

家族の中の誰かに被爆症状が出始めて、入院したり介護が必要に
なって来るとその家族そのものが、大変困難な状況に追い込まれる事です。
そのようになってしまいますと、時間的にも経済的にもかなりの負担が
かかってきますし、労力も大変なものになるに違いありません。
これは、経験したことのある人でないと分からないと思います。
あらゆるものが、徐々に崩壊する場合だって出て来ます。
事実、私はそういった苦難の道を歩まれている大変お気の毒な
方のお話しを幾つもお聞きしています。


メールマガジンでは、長時間に及ぶ電話での様々なご相談や
移住に関する相談も受け付ける予定にしています。

【光軍の戦士メールマガジン】は、他の方々のものと少し違います。
皆さんの命や健康、家族を護ることを第一目標にしています。

購読料は、1ヶ月 千円(消費税込み)ですが、
3ヶ月を一つの単位として、3ヶ月分(3千円)が一回の契約になります。
そして、3ヶ月ごとに更新といった具合になります。

尚、1年間購読を希望される方は、割引の1万円とさせていただきます。
更に、年間購読者の方には、いつでも電話相談OKの特典付きです。

メールマガジンの内容は、全て転載禁止です。
有料ですから、当然、ご理解いただけると思います。


ヒマワリ
第一号のテーマは、
【ガンの本質と生還】についてです。
11月7日(土)が初の公開日となります。
購読者の方のメールフォームにメルマガ記事のURLを送信します。
もし万一、届かないといった不具合が生じた時には、
なるべく早く、お知らせ下さい。
また、こちらで分かった時には、直ぐにお電話で通知します。
たまに、そういった不具合が生じる場合があるようです。


宝石ブルー
メルマガ配信は、月に最低2~3回の不定期になります。


もみじ
メルマガ購読のお申し込み は以下よりお願い致します。
http://wantoninfo.com/

[必須]のところは、必ず記載して下さい。
(工作員防止の為です。)

お問い合わせ欄 のところに

光軍の戦士メールマガジン~3ヶ月購読希望
光軍の戦士メールマガジン~1年間購読希望

といった具合に書いて下さい。


もみじ
メールマガジンのメルアド ⇒ mail@wantoninfo.com


メルマガ購読のお申し込みの次は、
以下の口座に振り込んでいただいた時、
初めて、購読契約が完了となります。

宝石紫
振込先 ↓ ゆうちょ銀行
https://twitter.com/tamogidake7/status/658638315172728832







AD

コメント(22)