塩抜きの刑
死に至る過酷な刑罰と減塩治療の矛盾








イルミナティ ↓ 人口削減計画の一環





塩分が足りない日本人!
本当の理由を詳しく説明します

https://kazeyomumirai.com/enbun-tarinai-2637

お勧め ↑ の記事



悪質なデマに騙されるな!!


塩抜きの刑の実態 江戸時代や戦後のシベリア抑留地で、
実際に取り入れられていた刑罰の一つが「塩抜きの刑」です。

その方法は、塩なしの食事を与え続けるだけ
という単純なものです。 食
事に塩がないと、ただでさえ不味そうな抑留地での食事が、
さらに不味くなりそうですね。

不味いもの食べさせて、やる気を挫くことが
狙いかと思いましたが、それ以上の恐ろしい効果を
もたらしたと言われています。

疲れやすくなり、気力がなくなってしまうだけでなく、
生命の維持が難しくなるレベルで倒れてしまうのです。
塩を抜き続けることで、死刑と同等の効果を
もたらしたとされています。

現代では、健康のためにと減塩生活が推奨されていますが、
一歩間違えると「塩抜きの刑」と同じような結果を
もたらしてしまうと考えられています。

============



管理人

日本民族の抹殺計画は、戦後~占領軍のGHQが
組織的・計画的に進めています。

★日本国中の大麻を伐採し、杉の木に植え替えた。

「天皇陛下の衣装にも使われていた」
アメリカが敗戦国・日本の大麻栽培を
禁止した"本当の理由"
https://president.jp/articles/-/49214



★殺菌と称して水道水に過大な塩素を混入させた。



★塩田の廃止

日本で塩田が1970年代までに無くなったのは・・・

①従来の塩田での塩製造より、安価で大量生産できる、
工場でのイオン交換樹脂膜での塩(塩化ナトリウム)
製造がさかんになった事。

     ↓

食卓塩(化学精製塩)を摂ると、塩の尖った結晶が
血管の膜を傷つけ血管内部が出血します。
そして、出血を止めるためにコレステロールが
傷ついた部分を覆うため、結果的にコレステロールで
血管が狭くなり高血圧になります。

塩は食卓塩ではなく海塩を使ってください。



下げられ続けた高血圧の数値

以前は、高血圧の基準となる数値は、

年齢 + 90 以上となっていました。

しかし、どんどんとその数値は下げられていきました。

その甲斐あってか(?)、日本では、
高血圧の患者数がドンドン膨れ上がっていきました。


2018.04.24
高血圧とは 数値に疑問!
1987年では180mmHgが高血圧症の基準値だった

https://xn--u9j9e1dod0167aiqtaxv0betc.com/kenko/koketuatutoha/




管理人

お医者さんやユーチューバーの医師さんは、
さかんに、塩を取り上げ~高血圧の原因になると
吹聴されておられますが・・・

以上の私が記載した内容に関しては、
一切、触れておられませんね。

つまり、全く整理されていないのです。

厚生省や医師会からの・・・
いわゆる権威ある?風説を垂れ流しているだけ
なのが、今風のお医者さんかもしれませんね。


そもそも、厚生省や医師会なんてのは
イルミナティにガッチリ支配されていますので、
国民の健康を護ってくれているなんて勘違いは
考え直したほうがいいです。


化学精製塩は・・・毒と変わりません。
なので、これに関しては~減塩が正しい。
いや・・・禁塩かな。

海塩などの天然塩は、身体にとって必須です。
寧ろ、摂取を推奨すべきです。


早い話、誤った学説が大変に多いですね。

それが、何故なのかをお考え下さい。

日本民族に~もっと早く死んで欲しいからでしょ。
そう、イルミナティが最も望んでいる事ですね。

そのイルミナティは、医学界のみならず
日本の政治も経済も支配しています。

その宣伝役は・・・テレビ・新聞です。


そうそう、マスクなんかもそうですね。
人口削減が一番の目的です。

この前、道路の通りの横の歩道を歩いていたら、
空手の型のしぐさをしながら、早歩きで、
私の横を通り過ぎる男の人がいました。


そして、私を横目で見ながら・・・

『 マスクしろよ! 』

なんて言うものですから、

『 マスクはしない方がいいですよ 』

『 感染症のプロのお医者さんもそう言っています 』

と言いますと

『 関係ない・・・マスクしろ! 』

こんな人に何を言っても無駄。
もう完全に出来上がっています。

というよりも、ほとんどの国民がそんな感じじゃ
ないのでしょうか。

オワコン・・・って感じですね。

ところが、ここ最近・・・
マスクしていない市民が結構増えましたね。

厚生省が、屋外ではマスクしなくても良いといった
記事をホームページに掲載したのも関係ありそう。

恐らく、真夏の熱中症で倒れたり死んだりする国民が
出ているので、その責任逃れの意味があるからでしょう。

マスクすると免疫が低下します。
そして、ガンの犯人のカビ菌が増殖します。

こんなの当たり前の事なんですが、
テレビでも一切言いませんね。
テレビはイルミナティの末端の支配ツールだからです。


ちったぁ~自分で調べろよとでも言いたくも
なりますが、そんな人は皆無でしょう。

これも、何の疑問も持たせない今の学校の
アンポンタン教育の成せる技・・・なのでしょうね。


バカにつける薬はない・・・
なんて言葉もありますが、

バカは直ぐに死ぬ・・・なんて言葉が~直ぐに
頭に浮かんでくるから不思議です。( ´艸`)



       




【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


8月から ↑ 10月末まで進行中
======================



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法


7月末で ↑ 終了しました。
==================



第26期メ-ルマガジン
メルマガ216号 
ウィルスは確かに存在する!!

メルマガ215号 
成人T細胞白血病リンパ腫(A T L L)の真犯人!!

メルマガ214号 
都合が悪いので 〜 永久に消されたテレビドラマ

メルマガ213号
グラビオラは、ガンや難病から
あなたや家族を救ってくれます。

メルマガ212号
九州に白血病による死亡者が
集中している本当の理由!?

メルマガ211号 
痛風 ( Gout ) なんて怖くない!!

メルマガ210号 
ガン抑制p53遺伝子 ラムノース受容体 
ガン特有のPEPCK-コハク酸回路

4月末で終了しました。
==================



第25期メ-ルマガジン

メルマガ209号 
未来のあなたから ~ 今のあなたへ
~ メッセージが届きましたか ~

メルマガ208号 
『 どうして、私がこんな病気になっちゃったの? 』

メルマガ207号 勇気 と 希望

メルマガ206号 
高血圧の基準値がどんどん引き下げられ
高血圧患者が爆発的に増えた!!

メルマガ205号
ワクチンで知的障害児激増の歴史 ~
鬱病の場合は向精神薬でトドメを刺される!!

メルマガ204号 
酷い肩こりもドライアイもこれで大丈夫!!

メルマガ203号
石原裕次郎さんは
正しい治療をしていれば、
今も尚、生きておられたはずです。


来年の1月末 ↑ まで進行中
-----------------------------------------



第24期メ-ルマガジン

メルマガ202号 
「若年性ネフロン癆(ろう)」の
真の原因をお医者さんは知らない!?

メルマガ201号
白血病 ~ 治療・最前線

メルマガ200号
勇気を失うことは全てを失うことである!!

メルマガ199号 
 殺人病棟 2

メルマガ198号 
白血病や悪性リンパ腫の本質を
日本で初めて解明したメルマガ!!!

メルマガ197号 
膀胱ガン、胃ガン、腎臓ガン、
前立腺ガンへの特別な対処法!!

メルマガ196号 
柿タンニンはコロナウィルスとガン細胞を殺す!!

メルマガ195号 
人のクエン酸回路とガン特有のPEPCK-コハク酸回路

メルマガ194号 
~ 対立からは何も生まれない ~


10月31日 にて終了しました。
-----------------------------------------


第23期メ-ルマガジン

メルマガ193号 
今は亡き ~ 女優の
川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------


第21期メ-ルマガジン

★メルマガ178号 
新型コロナによる味覚異常と嗅覚異常への対処法

★メルマガ177号 
世界で何かが起こっている!?
 ~ 不思議な旅の始まり ~

★メルマガ176号 
絶望から希望へ 〜 人は変われる 〜

★メルマガ175号 
白内障は感染症!?

★メルマガ174号
鬱病とカビ菌 ~
ある酵素によってあらゆるDNAを
思い通りの切断が出来る恐ろしい事実!?

★メルマガ173号
311東日本大震災は日本再占領
~実力支配が真の計画であった!!!

★メルマガ172号
BSE(狂牛病)と人間ヤコブ病の
異常プリオンタンパク質とは一体何者か!?

★メルマガ171号
NWOのグレートリセットに
対抗して世界市民の戦いが始まる!

★メルマガ170号
ネフローゼ症候群から人工透析への悪夢は
回避出来ます!!~ 海外医学論文より

-----------------------------------------


第20期メ-ルマガジン

★メルマガ168号 
恐ろしい中枢神経カビ汚染 ガン 認知症 
パーキンソン病 アルツハイマー病

★メルマガ167号
乳ガンには3種の神器と
重曹~温湿布とマッシュルーム

★メルマガ166号
鉄分摂取型のガン細胞 ~ むずむず脚症候群

★メルマガ165号
自己免疫疾患とガンの仕組みを
分かりやすく解説してみた!?

★メルマガ164号
低気圧で酷い頭痛と体調不良に
悩まされている多くの人の為に!!

★メルマガ163号
預金封鎖と食料不足と
治安悪化の中で家族を護る為に!!

★メルマガ162号
緊急! 新型コロナから家族を護る為に
~ 最高の自然生薬をご紹介!!

副題
ガン細胞で死ぬのではなく
カビ菌による赤血球感染が
~ 真の死亡原因である!!

★メルマガ161号 
新型コロナ治療 ~ MMS と
ヒドロキシクロロキノン の真実


-----------------------------------------







【プーチン氏“決断”】
ロシア人30万人を戦地へ