国連選挙監視団にでも監視してもらわねば、
日本のイカサマ選挙では国民の敵が勝利するだけ!










管理人

日本では、毎回のように不正選挙が横行しています。
しかし、国民はその事実さえ知りません。

自民党、公明党や野党の一部の人間も知っています。
野党の人間が何故、告発しないのかって・・・?
怖いからですよ。

選挙を裏で支配している連中は本当に恐ろしい。
テロ~暗殺部隊を持っている連中です。

この戦争屋グル-プが、日本の選挙を操っています。
だから、CIAの関係者が、『 次は百合子ね 』って
言ったと伝わったら、その通りになったでしょ。

所詮、売国奴しか決して勝てないような選挙になっているのです。

犬丸勝子さんは、本当に勇気あふれる素晴らしい女性でした。
受からないと知りながら、大金をはたいて毎回のように選挙に出て、
そして、不正選挙を訴え続けておられました。

ですが、目障りになったのでしょう。
いつものように、消されてしまいました。

2016年の参院選と都知事選の
不正選挙を告発した犬丸勝子さんが不審死!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12245508027.html


毎回、こんなことを書いている私も、いつ消されるかわかりません。
しかし、犬丸勝子さんの尊い御霊に恥じ入るような真似は私には出来ません。


実際、警告や脅迫のメ-ルが幾たびも送られて来ています。
アクセス解析から、本当に恐ろしい幾つものところから
アクセスがあることが判明しています。

光軍の戦士の本当の意味の一つは・・・
決して、何も恐れないことでもあります。
恐れていては、何も伝えられない。
何も変えることができない。

そんな私に、デマを流している人がいます。
掛け持ちで二つのアルバイトで生計を立てていた私ですが、
2011年3月11日からしばらくして、その一つを辞めて
一つのアルバイトでやってきました。

理由は、日本が大変なことになったと感じたからです。
今やらなければ、一体いつそれをやるのか・・・といった
使命感に燃え、ブログで発信を続けてまいりました。

なので、大変に貧しい生活でした。
月に10万円前後の収入がほとんどで、そのような清貧に甘んじて
日々、頑張ってきたのですが・・・

あろうことか、ギャンブルなどで大遊びしていたといった
デタラメな情報を流しているのです。

皆さんにお聞きします。
月収10万円で・・・一体何が出来るでしょうか?
食費、電気代、光熱費、各種保険料、NTT、ネット使用料・・・

一体幾ら残ると・・・
これで、ギャンブルなどで大遊びしていたと噂を流されるのです。

2015年11月からは、メルマガを始めました。
生活は、確かに楽になりました。
時々、サウナやマッサ-ジに行って気分転換も出来るようになりました。

確かなことを申します。
私は、2015年11月から今日まで・・一人暮らしを続けています。
ですから、誰も私の生活ぶりを知る人はいません。

にも関わらず、あたかも私の私生活を全て知っているかのごとく、
デマを流している人がいます。
探偵でも雇っているのでしょうか?・・・笑。

皆さんは、こういったデマを信じられますか?
警告や脅迫を受けていながら、命の危険があるというのに、
一方では、こんなデマを流されるのですよ。

真相を究明しようとする人間に対して、こういった悪質なデマを
流すことの意味は・・・
戦争屋グル-プやネトウヨと何が違うというのでしょうか?

ここ最近、メルマガ読者の病気で命がかかったお人から相談を受けました。
私は何日にも渡って、その善後策の為に勉強を重ねていました。
皆さん、命がかかっているのですよ・・・
ですから、私も必死なのです。
こういった人は、結構たくさんおられます。

つまり、デマを流す人は・・・
こういった気の毒な人たちの命までをも危機にさらしているのです。
要は、私そのものをツブシたいのでしょうから。
何とも哀れという他に言葉はありません。





アメリカの不正選挙裁判 【消すと増えます!】



文字起こし 

2004年12月13日
大統領選挙に関する公開討論


クリントン・ユーゲン・カーティス
(Clinton Eugene Curtis)コンビュー・プログラマー:
私はプログラマーとしてNASAに勤務し、エクソン・モービル
や運輸省にも勤務していました。


Q:不正な選挙を行うために使用される
  秘密のプログラムは存在しているのですか?

クリントン:はい。

Q:どのようにしてそれを知ったのですか?


クリントン:

2000年の10月に私が勤めていたフロリダのロペトにある
会社で、現在の下院議員であるトム・フィーニー氏用の試作
プログラムを書いたからです。
彼らは正しくそれをやったのです。

Q:「正しくそれをやった」というのは選挙の不正操作の事ですね?

クリントン:

実際の投票はどうであれ、結果は51対49になるようになっています。

Q:それであなたが設計したプログラムは
  選挙官史や州管理委員会が検知できるようなものですか?

クリントン:いえ、決して見ることはできません。

Q:では、選挙を不正操作するそのようなプログラムを
  どのようにして発見したらいいのですか?

クリントン:

ソースコードを見るか投票用紙の受取書を入手して数え上げ、
実際の投票数と比較する以外に他の方法は全くありません。

自動票数計算機の製造業者は
誰にもそのソースコードを見せようとはしておりません。
どのような選挙も投票用紙なくして、
その正当性を検証することはできません。

Q:そのような不正選挙用ソフトが存在している事や、
出口調査と開票集計との結果がかい離していることから、
あなたはオハイオでの大統領選が不正に行われたか否かに
ついて何か意見はお持ちですか?

クリントン:はい、不正は行われたと思います。

Q:不正がなかった事を確証するようなものは全くない?

クリントン:全くありません。




2004年のオハイオ選挙区にて、

投票直後に行われた出口調査の結果は

票の開票結果が誤りであることを示す、

ほとんど反論の余地のない証拠となっている。


国立選挙資料館
マイケル・ルッパート 調査員兼作家:
自動票数計算機を信じる人がいたら、脳みそを検査してもらう必要がある。

「2006年の選挙の完全性は保障できない」(政府説明責任局)
投票用紙のメーカーの多くは外国の機関によって所有・運営されているのです。

投票者はなにも決せず、開票者が全てを決する
(ヨセフ・スターリン ロシアの独裁者)


<引用終わり>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

クリントン氏の証言は、極めて重要です。

まず第一点

①実際の投票はどうであれ、結果は51対49になるようになっています。

つまり、機械的操作をして不正選挙をやると、選挙民の投票行動とは
ほとんど関係なしに、51対49といったように、投票結果が、
相対的得票率として明確に表示されるといった大きな特徴があるようです。


一例

舛添氏の市区別の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致!http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=292016&g=131208
投票、関係なかったみたい…






機械的操作をした場合、日本全国で、あまりにも明確に
得票比率として表れる為に、それが大きな欠点であり、
難点と考えられている可能性があります。
しかし、大掛かりな人為的不正選挙にもリスクと限界が
あり、それを合体させたのが、今の日本の選挙システム。

機械的操作の最大の問題点を何とかして、誤魔化す必要があり、
そこで登場するのが、選挙管理人による不正工作という訳です。
その為の敵陣営の票の抜き取りや味方陣営の水増しなどが
実際に行なわれていると仮定したら、実に、スッキリして来ます。

つまり、アメリカで不正選挙が露呈した結果を踏まえ、
それを教訓にして修正したものが、日本に持ち込まれたと
考えるのが、到って自然です。

不正選挙で勝つのは、もう、やる前から決まっている。
しかし、それを如何に分らないように修正するかが、
各選挙区の黒い選挙管理人の仕事ということになる。

選挙結果は、予め、既に分っていて、マスコミに伝え、
それが、あたかも民意であるがごときに情報操作させる。
まさに、これがマスコミに与えられた汚い役割です。


クリントン氏は、
不正選挙の真相を実証する為の方法
を実に明確に証言しています。

この証言は、極めて重要です。
決定的と言っても良い。

しかし、これだけの事が分かっているのにも関わらず、
これ等の事実を主要な政党や政治家は、何故、全く問題にすら
しないし、大騒ぎもしないのであろうか!?
まさに、ミステリーとしか言いようがありません。
選挙の素人である私でさえも、この程度の事が分かるというのに。
お前達、実は、みんなグルなんじゃないのかと言いたくもなります。

不正選挙の証拠は、巷に、溢れるくらいに出ています。
もはや、以上のような事を中心に徹底的に追究していく以外に、
他に方法は無いのではないでしょうか。
しかし、これを大問題として全く取り上げない政党や政治家こそが、
まさに、最大のブレーキとなっているのは、間違いありません。
私に言わせれば、どいつもこいつもクズだ!
・・・と言いたくもなります。

我々が、騒いでるだけでは黙殺されるのがオチです。
私が政治にまるで期待しない大きな理由となっています。


不正選挙の核心部分に、大きく関わっている連中は、恐らく、
高額なギャラをもらっていることでしょう。
しかし、一たび、問題が浮上して来た時には、真っ先に、
口封じされるであろうことは間違いないと思います。
今から、覚悟しておいたほうがいいんじゃないの。



2004年度大統領選挙における電子投票システム不正
への関与が疑われた重要証人が事故死

http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2008/12/2004-7a79.html

以下、転載します。




事故死した共和党系選挙ITコンサルタントのマイケル・コネル氏(享年45)。


ジョージ・ブッシュ大統領再選キャンペーンと、ジョン・マケインの
2008年度大統領選挙キャンペーンでITコンサルタントを務め、
“ブッシュの頭脳”カール・ローブのIT教祖と讃えられた
コンピューター技術者マイケル・コネル氏が、19日に飛行機事故
で死亡したと地元メディアが伝えている。
 
オハイオ州のアクロン・ビーコン紙によると、12月19日午後6時頃、
コネル氏自ら操縦する自家用飛行機が、オハイオ州アクロン・カントン
空港に隣接する住宅に墜落・炎上し、コネル氏本人の死亡が確認された
とのこと。事故原因は目下調査中とされる中、関係者からは謀殺の声も
上がっている。(デモクラシー・ナウもこの件で特集を放送している)

マイケル・コネル氏は、2004年度大統領選挙で、大混乱となった
オハイオ州の電子投票機を巡り、民主党ケリー候補への投票をブッシュ側
へ変換する細工を行ったとの疑いをもたれ、2008年に地元市民団体から
訴えられていた。今年10月には同裁判で証人として出廷し、選挙不正の
嫌疑を否定したばかり。訴訟を提起したクリフォード・アーンベック弁護士
は、重要証人であるコネル氏の身辺に危惧を感じ、今年7月に司法省に
証人保護申請をしていた。

地元テレビ局の報道によれば、亡くなったマイケル・コネル氏は、
最近では親しい友人たちから、破壊工作の恐れがあるので飛行機の操縦を
控えるよう忠告されており、過去2ヶ月間で2度、航空機の不具合で飛行を
キャンセルしていたという。2004年度大統領選挙時の不正問題を追及して
きた関係者たちは、コネル氏の件に謀殺の疑いもあるとして、
当局による事故原因調査の展開を注視している。

ブッシュ家周辺では、飛行機事故で関係者が死亡するケースが過去に
少なくとも3度ある。1991年、ブッシュ父が関与したイラン・コントラ事件
の調査に関わっていたジョン・ハインツ議員とジョン・タワー議員はいずれも
飛行機事故で死亡。2002年には、ブッシュ家の政敵の一人で、イラク戦争に
強く反対していたミネソタ州民主党上院議員ポール・ウェルストーンが、
中間選挙投票日直前に飛行機事故で死亡し、ブッシュ側が推薦した共和党
候補が勝利するという事態が発生している。

ちなみに、ウェルストーン議員の死により当選した共和党のノーム・コールマン
上院議員(現職)に対して、今年は政治ネタで知られるコメディアン、アル・
フランケンが民主党から挑戦。11月の投票日直後は共和党コールマンの勝利
だったが、その後の調査で続々と集計ミス(不正?)が発覚し、現在に至って
も再集計の最中である。今現在、現職コールマン議員とフランケン候補は、
数十票の差を巡るデッドヒートを繰り広げており、来年2月まで選挙結果の
確定がずれ込むと見られている。


以上、転載終わり
 

【不正選挙】

不正が行われた場所は票集計マシンのソフトウエアだ。
アメリカではこれはごく一般的な不正選挙の手法。
米国で日常行われていることが日本に持ち込まれた???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お知らせ

10月10日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第58号
玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!
★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?











AD
「今の政府の言う事を信用するな。
数値は本当じゃない。」~元総理の親戚より








2011年8月に著名サイトから流れたツイ-トより


ある知人が、最近、親戚に言われたと今、電話がきた。

親戚は国会の事務局に長年いる人。

「今の政府の言う事を信用するな。数値は本当じゃない。

都内でも十五歳以下の生存は保障しない。

海外か遠くに逃げろ。静岡くらいまでは危ない」

元総理とも懇意にしている親戚の話に、

僕の知人は困惑していました。





管理人

今は、放射能に関する情報は退潮傾向にあります。
多くの人が疲れて嫌になってしまったのでしょう。

それだけではありません。
国も情報封鎖にかなりの力を注いでいます。
削除、圧力、隠蔽工作、反原発を叩く工作員の群れ・・群れ。

2011年8月に、黒い交際疑惑で引退した島田紳助さんですが、
彼ほどの大物で人気者であるなら、数年ほどほとぼりを冷まして
復帰しようと思えば簡単に出来たはず。
にも関わらず、復帰する様子は皆無です。

島田紳助さんくらいになると、政界との付き合いもあったはず。
知らされていたんじゃないのかな・・・
東京や首都圏の本当の汚染状況を。
だから、ずっと沖縄に逃げて戻らないのかもしれません。

紳助さんのように、何十億円も貯えがあると、簡単に移住も出来ましょうが、
普通の市民には到底無理な相談です。

ところで、島田紳助さんがソロで活動する前は、紳助・竜介のコンビで
お笑い界で活躍していました。
この時の竜介さんが、私の妹の結婚式に来てくれたんですよね。

ト-クで大いに盛り上げてくれた事を今でも覚えています。
もう・・・数十年も前の昔の話です。

竜介さんは、お若くしてご病気で亡くなられました。
紳助さんは、既に、芸能界からトンズラしていなくなりました。
紳助・竜介のコンビは、もはや忘却の彼方になりつつあります。


話を戻します。
安倍が成立させた特定秘密保護法なんですが、
一番の目的は、かなり酷い放射能汚染の実情を
隠すのが狙いとしてあると私は考えています。
無論、福島第一原発の深刻な危機的状況も含まれます。

そして、つい数年前、日本国内のガン発症や死亡といった情報を
一元化して管理する組織が立ち上げられました。
私は、日本のガンの実情を表に出さないように隠す為に
作られた組織であると思います。

従って、ガン死亡者数や死亡率から統計グラフに到るまで、
本当のものは、もう決して出てこないと考えています。
都合の悪いことは、すべて隠せという訳ですが、
隠蔽というジャンルにおいては、日本という国は
世界トップに君臨するのではないかと思わざるを得ません。

世界や日本国市民には、決して何も知らせない。
願わくば、静かに死んでいって欲しいというのが
最大の目的なのであり願いなのでしょう。

私はそれに反抗して記事にしようとしています。
黙って殺されてなるものかという訳です。
別に、生きても死んでもどうでもいい人は、それでいいです。
ですが、死にたくない人は、今こそ、真剣に考えるべき時です。

手遅れになってからあわてても時すでに遅し!



一昨日、アイソトープの記事を書きました。
私への批判はあまんじて受けます。
幾ら、批判されたものでも、まじめな人のコメントは公開します。

例えば、放射線治療に関わるrentos113 さんですが、
私の返信コメントに再度、コメントを寄せられています。


8 Re:Re:放射線治療に関わるものです。

>『光軍の戦士たち』さん
私はヨウ素131をはじめとする放射線核種が
『安全』だとは一言も書いていませんよ?

ただ医療用の放射性製剤がしかるべき管理のもと使われてる事を指摘しただけです。
まるで医療側が患者にメリットのないものを知らずに投与していると
書いていた様なのでね。

福島の場合は何も病気になってない健康な方にヨウ素131などその他の
放射性ヨウ素を身体に蓄積されないためにヨードが配られたのです。

放射線源は健康な人の細胞にとっては
危険で害のあるものというのは間違いありません。

ただその話に医療現場を繋げて欲しくないだけなんですよ。
今もアイソトープ治療に頼っている患者さんは沢山います。
その方々にとっては間違いなく『治療』なんです。

rentos113  2017-10-16 16:54:42

(引用終わり)



管理人

思いますに、この方はこの社会の真の闇について
ほとんど・・・何もご存じないとお見受けします。
ただ、生真面目に淡々と職務を全うされているだけのお人でしょう。

総論的に申し上げますと、今、この時・・・
日本の医療体制について考えるべき時であると思います。


わかりやすいお話をしましょう。

日本の実際のガン死亡者数は、
統計よりもはるかに多いのではないだろうか!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12308815683.html





隠された実際のガン死亡者を以上のグラフに上乗せしたら
とんでもなく、そら恐ろしいものになるに違いありません。

上のグラフだけでも十分に説得力がありますが、
真相グラフを作成したら一体どうなることでしょう?

更に、そのグラフを全国紙の一面に掲載するのです。
朝日、毎日、読売、産経・・・

さあ、一体どういう事になるでしょうか?
先ず、日本国民は大変驚くに違いありません。
そして、次に、相当怒るはずです。

日本の医療は、一体どうなっているんだ!?

世界の他国は、ガン死亡率が徐々に減り続けているのに、
日本は、右肩上がりで、ドカ-ン・・・と上がり続けている。
一体何故なんだと、国をあげて大騒ぎになることは必定。

ですが、そうならないのは、国や医療業界、マスコミがひた隠しに
隠し通しているからです。
だから、私が記事にする意味がある訳です。

もしそのように日本国中が大騒ぎになった時・・・
放射線治療に関わるrentos113 さんは、今回のコメントと
同じことが私に言えますか?
知人に言えますか?
国民に、同じように申し開きが出来ますか?


引用

放射線源は健康な人の細胞にとっては
危険で害のあるものというのは間違いありません。

ただその話に医療現場を繋げて欲しくないだけなんですよ。
今もアイソトープ治療に頼っている患者さんは沢山います。
その方々にとっては間違いなく『治療』なんです。


-------------------------



数字はウソをつきません。
医療の結果があのグラフなんですから、
繋げて欲しくないというのは、あまりにも虫の良い話です。
そんな話は、世界のどこに持っていったって通用しませんよ。

アイソトープ治療を抗ガン剤治療に置き換えていいです。
放射線治療に置き換えてもいいです。
要は、同じことなんです。

アメリカやヨ-ロッパでは、抗ガン剤治療に対して、大いなる疑問と
不信感や反発が生まれています。
それで、売れなくなったから日本でもっと売れと命令されています。
植民地の日本は・・・
『 はい、分かりました。ガンガン売ります 』

そして、あの問題のグラフに行き着くのです!
何も知らない・・・哀れな日本国民はその犠牲者という次第。

さすがに、もう止めないといけないでしょう。
これをしないのであれば、何をやったって無意味。
ブロガ―としての名前がすたる!

この世には、『 医療マフィア 』というものすごく恐ろしい組織があります。
その凶暴さは、世界でテロを起こしている連中と同等です。
抗がん剤治療も大元を辿っていけば、この組織に行き着きます。

放射線治療に関わるrentos113 さんは・・・
こういった恐ろしい真実を何もご存じない。

彼らの最終目的は、市民の迅速かつ合理的な抹殺にあります。
世界の人口削減が、彼らの最大のアジェンダなのです。
彼らとは、イルミナティと称される連中です。
このイルミナティによって、日本国はすべてを支配されています。

ほとんどの医学説や治療法は、人口削減を企む彼らによって
生み出されたのである。
これを真に理解するには、最低でも1か月の勉強は必要となるでしょう!



2011年3月15日 東京を襲った「見えない雲」・・・
これが、一体どれだけの人間に死をもたらすであろうか!?





CT検査1回の被爆量、
なんと100mSvだった
~ある放射線技師が見た実話!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12257669063.html


【緊急アンケート】
 ~あなたがガンになったら
    抗がん剤を打ちますか?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12263985686.html


わずか5ヶ月の間に、12人もの医師が、
たて続けに死亡や行方不明となった真相とは!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12177538633.html


ある厚生労働省の医官のお話

https://ameblo.jp/64152966/entry-12229660841.html


驚くべき先進国ガン死亡率の謎!?~再掲載
https://ameblo.jp/64152966/entry-12107478218.html


癌と診断されたら・・・
やることは決まっている!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12256005474.html


名誉教授の安保徹氏、12月6日に突然死
~検索すると新聞で死去のニュ―ス記事が見当らない!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12226985539.html











お知らせ

10月10日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第58号
玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!
★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?











AD
アイソトープ治療には
5億ベクレルの放射性ヨウ素
カプセルが使われるのか!?









管理人

大変驚きました。
題字の通りです。

アイソトープ治療には5億ベクレルの放射性ヨウ素カプセルが
使われるのだそうです。

ネットでは、関東や東北で採れた農作物から数百ベクレルが検出されたと
大騒ぎしているのに、医療では、なんと5億ベクレルですか・・・
知りませんでした・・・絶句。

誰か、5億ベクレルの本当の意味~恐ろしさを解る方はおられますか?
私も調べて見るつもりです。
分かり次第、皆さんにもお知らせしますね。


甲状腺機能の異常からなる様々な症状をバセドウ病と呼ぶそうですが、
ウィキペディアを調べて見ると・・・
自己抗体産生が引き起こされるメカニズム・原因は、20017年現在不明である

驚くべきことに、原因不明なのに治療法だけが確立されています。
原因が分からないのに、何故、治療法が分かるのでしょうか?
思いますに、原因は分かっている人には分かっているのだと思います。
分かっている人は、大変少ないと思いますが・・・

ただ、その原因を追究しても金にならない。
逆に、原因が判明したら商売あがったりになってしまう。
それじゃあ、うまい金儲けにはならないだろう・・・
っていうところかもしれません。

私としては、原因は薄々は分かっているのですが、
薬事法や医師法などの関係もあり、書くのは控えておきます。
一つだけ言えることは、真相が分かってしまえば、
製薬会社や病院にとっては大損失につながる内容だと思います。

それこそ、数少ない真相を知る医学関係者も
見ざる~言わざる~聞かざる・・・の世界でしょう。
誰も、不審死した安保徹医師のようにはなりたくないでしようから。

5億ベクレルの放射性ヨウ素なんて・・・もうメチャクチャですわ。
甲状腺ガンになっても白血病になってもその他の各種ガンになったって
ちっとも不思議ではありません。
尤も、仮にアイソトープが原因であったとしても日本のあらゆる組織が
反論し、叩き潰されるのは間違いありません。
安倍総理を見ていたらお分かりかと思います。

このバセドウ氏病なんですが・・・
やはり、若い女性に多いそうです。
何故なのかを皆さんで考えてみましょう。

甲状腺の近くには何があるでしょうか?
化粧、シャンプ-・リンス、髪染め・・・
月ものの生理の痛み止めには何を使うでしょうか?

一度、身体のデトックスを考えるべき時です。
身体の中の有害な異物を取り除かないことには話になりません。
普通の病院では、こんなことはやってくれません。
お金にならないのですから、寧ろ、当然ともいえます。

しかし、専門にやってくれる病院はありますので、
皆さんも、知っておかれたらよいでしょう。


各々の他府県にお住まいの方は、近くに、
各種の点滴をしてくれる病院があることを知っておいて下さい。
デトックスやグルタチオン点滴による解毒もやってもらえるはずです。


点滴療法研究会
https://www.iv-therapy.org/





最近では、アイソトープによる甲状腺機能低下症は欠点ではなく、
治療効果と捉えられてきています。
・・・だそうだ。

私は現代医学の対処療法を全面的に否定する気持ちは毛頭ありません。
しかし、病気の原因になっている毒物を取り除かないで
一体どうするんだって話ですよ。
皆さん、私の申していることはおかしいでしょうか?

体調不良で病院に行って、バセドウ氏病と診断されたら、
次々と色んなお薬を処方されます。
そして、アイソトープ治療も・・・

一度、型をハメられたら、そこから抜け出すことは不可能。
そうしたい人はそうすれば良いと思いますが、
その前に、一度、立ち止まってゆっくり考えられてみては如何ですか?
世界に二つとない~かけがえのないあなたの大切な命とお身体なのですから。


以前の記事で、子宮筋腫の手術をした時に、切除部分から
合成シャンプーやリンスの匂いがプンプンしたというのが
ありましたが、身体の中で代謝出来ないものをどんどん取り込むと
子宮にしろ、甲状腺にしろ腫れるでしょう。
そして、それは痛みを伴います。
シャンプーやリンスだけではなく、他にもたくさんあると思います。

皆さん、もしかすると原因はとってもシンプルなものかもしれません。
それに、むつかしい病名をつけてるだけなのかもしれないのです。




日本アイソトープ協会より

アイソトープ治療の歴史と安全性
https://www.jrias.or.jp/pet/cat/102.html

バセドウ病に対して放射性ヨウ素を使った初めての治療の試みは、
1941年にアメリカの2つのグループで行われました。
その後、多くの人が放射性ヨウ素治療(アイソトープ治療)を受けてきましたが、
治療量のアイソトープが白血病や甲状腺癌を起こすという証拠はなく、
アイソトープ治療は安全と考えられております。

また、この治療には手術で見られる傷痕などの心配がなく、甲状腺の腫れが取れ、
美容的にもアイソトープ治療は優れております。
現在、アメリカではバセドウ病患者の80-90%がアイソトープ治療を受けています。
日本でも、1998年から 500メガベクレル までなら
専門医療機関の外来で治療ができるようになりました。
患者さんにとっては福音です。
ただ、病状によっては入院して治療する場合もあります。


放射線とは何だろう
6 シーベルトやベクレル

http://www.geocities.jp/momo24dan/Radiation6svbq.html

1000ベクレル=1キロベクレル
1000キロベクレル=1メガベクレル(100万ベクレル)
1000メガベクレル=1ギガベクレル
1000ギガベクレル=1テラベクレル





アイソトープ治療とは?
http://saiko-kosodate.com/byouki/3206/

バセドウ病の治療方法には、

・薬物療法:メルカゾールやチウラジール、プロパジールなどの抗甲状腺薬を服用

・手術療法:メスで甲状腺の腫れを小さくする

・アイソトープ治療

の三通りの方法があります。

バセドウ病の三通りの治療方法のうち、アイソトープ治療だけは
名前からは治療方法がちょっと想像しづらいですね。
アイソトープ治療とは放射性ヨウ素を摂取する治療のことです。

普段私たちは食物からヨウ素を体内に取り込んでいます。
ヨウ素は海藻類に多く含まれています。

食物から摂取したヨウ素は甲状腺に運ばれ、甲状腺ホルモンを作るときに利用される、
これが私たちの体内で通常行われていることです。
アイソトープ治療ではヨウ素はヨウ素でも放射性ヨウ素を摂取します。

「放射性」とついている通り、放射線(ベータ線)が出るヨウ素です。
この放射性ヨウ素を摂取することで、放射線により甲状腺の細胞が減少、
その結果甲状腺ホルモンの量を減らすというのが、アイソトープ治療の仕組みです。

アイソトープ治療の具体的な方法ですが、
これはとっても簡単、カプセルを服用するだけです。









お知らせ

10月10日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第58号
玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!
★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?












AD
放射能~免疫低下~カビ菌・ウィルスの大繁殖
~ガン・白血病・血栓を防ぐ最も有効な方法!










管理人

日本には非常にたくさんのブロガ-の皆さんがおられます。
その中でも、今日の私の記事は最も重要なものと確信しています。

日本国民の中でも、特に東日本の皆さんは、土いじりに気をつけて下さい。
土はカビ菌の宝庫なのです。
小さな傷口から、彼らは体内に侵入して来ます。
そして、血管へと入ってきます。

昔の日本人なら、別に大したことはありませんでした。
しかし、今の日本人は毒性食品添加物によって免疫が低下しています。

グルタミン酸ナトリウム、二酸化チタン、臭酸化ナトリウム、農薬、
アスファルテ-ム、マ-ガリン、ショ―トニング、着色剤、防腐剤・・・

その他にもたくさんありますが、こういった毒物を毎日のように
身体の中に取り込んでいるのです。
コンビニやス-パ-に置いてあるパンなどは、食べられるものは
ほんど無い有様です。

そして、原発から出ている放射能がそれに追い打ちをかけます。
特に、放射能汚染された東日本の皆さんは大変な注意が必要です。

土いじりさえ危険になりました。
何故なら・・・
もう、昔の日本人の身体ではないからです。

これら、カビ菌・ウィルスには対抗出来ていたのですが、
今の日本人は、著しく抵抗力を落としてしまったのです。
抵抗力を落としてした人間の身体には、カビ菌やウィルスは
とてつもなく大変な脅威になります。

カビ菌やウィルスは、ガン・白血病・血栓の大きな原因であることが
徐々に分かってきました。
恐竜が滅びたのも、実はこのカビ菌が大いに疑われています。

実は、こういったカビ菌やウィルスは、血液中で擬態するのです。
培養で検出しようとしても・・ほとんど不可能です。
これについては、多くの医学論文によって、既に明らかになって来ています。

レ-ダ-で捉えることの出来ないステルス戦闘機のようなものです。
しかし、確実に・・・そこにいるのです。
免疫力が低下したり、血液がドロドロになると大繁殖します。
だけど、見ることは叶わない。

これが、現代医学の隠された大いなる秘密です。

ムコールは血液中で大きな血栓を作るそうです。
脳血栓や動脈破裂とも関係がありそうです。 

無論、ムコール菌だけではありません。
アスペルギルス、カンジダ、クリプトコッカス・・・

大日本住友製薬 医療情報サイトを見ますと、

白血病で、運悪く真菌が介在していた場合、
極めて、予後が悪いとの記述が見られます。


皆さん、
大日本住友製薬も真菌の存在を暗に示唆しています。


血液がドロドロになり、どんどんと酸性に傾くと
カビ菌やウィルスが大繁殖しますが・・・
重曹水は、これを抑える働きを持っています。
何故なら、成分が弱アルカリだからです。
中性~弱アルカリ環境では、カビ菌やウィルスは冬眠状態になります。

つまり、最も有効なガン対策にも成り得るのです。
しかも、安価で誰でも簡単に家で飲むことが出来ます。

実は、海外の多くの医学論文にも有効であることが書かれています。
しかし、巨大ガン利権の大きな邪魔になるので、わが国、日本では
隠し通されています。
それどころか、トンデモ扱いにされています。


必読記事です。 ↓


『重曹』の 経口摂取 は、癌細胞の「酸性化」を改善して「アルカリ化」し、
癌の発生の阻止、癌の浸潤・転移を 有意に 抑制する「抗腫瘍効果」を発揮する!
- 福田一典 医師

http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/50729443.html




当記事を読んでくださっている医師の先生方は、英語論文が読める先生は、
ぜひ「福田一典」医師のように、
癌と「sodium bicarbonate(重炭酸ナトリウム)」に関する論文を、
ご自分でも実際に調べてみてください。
すでに、多く報告されているようです。

それらの論文は『重曹(重炭酸ナトリウム)』の「経口摂取」での
「癌治療での有効性」を報告しています。
 
『重曹(重炭酸ナトリウム)』の「経口摂取」であって、
「重曹点滴」ではないのです。

 論文では「長期間の服用も安全である」と報告しており、
『重曹(重炭酸ナトリウム)』の摂取量は、体重1kg 当たり、
1日に「0.4g」を目安に摂取すると良いそうです。

つまり、『体重1kg 当たり、1日に「0.4g」を目安に摂取する』ということは、
体重における『重曹(重炭酸ナトリウム)』の摂取量の目安は、
単純計算で、次のようになります。

● 体重30kg の人は、1日に「12g」を目安に摂取する。
● 体重35kg の人は、1日に「14g」を目安に摂取する。
● 体重40kg の人は、1日に「16g」を目安に摂取する。
● 体重45kg の人は、1日に「18g」を目安に摂取する。
● 体重50kg の人は、1日に「20g」を目安に摂取する。
● 体重55kg の人は、1日に「22g」を目安に摂取する。
● 体重60kg の人は、1日に「24g」を目安に摂取する。
● 体重65kg の人は、1日に「26g」を目安に摂取する。
● 体重70kg の人は、1日に「28g」を目安に摂取する。
● 体重75kg の人は、1日に「30g」を目安に摂取する。
● 体重80kg の人は、1日に「32g」を目安に摂取する。
● 体重85kg の人は、1日に「34g」を目安に摂取する。
● 体重90kg の人は、1日に「36g」を目安に摂取する。
● 体重95kg の人は、1日に「38g」を目安に摂取する。
● 体重100kg の人は、1日に「40g」を目安に摂取する。


『重曹(重炭酸ナトリウム)』の摂取は
「食前」や「食後」を避けて、
必ず「空腹時」に摂取するように心がけて行なわれてください。
よろしくお願いします m(__)m



(引用終わり)



管理人

特に、土いじりや農作業に従事する人は気をつけなければいけません。
悪性のカビ菌だと、直ぐに大きな血栓を作ってしまいます。
脳梗塞で左半身不随とか、太ももに大きな血栓が出来て手術とか・・・
大抵は、この悪性のカビ菌の可能性が高いです。
動脈破裂してしまうような症例には、大変繁殖力の強力な
ム-コルが関係している可能性が高いです。

もう一度、言います。
カビ菌は、血管に入ってくる性質を持っています。
そして、一たび、血液に入ると姿を隠します。

多くの医学論文を散見しても、真菌症にかかっている人の血液を
幾ら培養しても、カビ菌を検出出来ないと書かれています。
これが、大いなる最大の謎であり、隠された秘密なのです。

重曹水のガン・白血病への効果は、海外の医学論文にも
多く出てきますが、日本では秘密扱いです。
皆さん、これが今の日本の実情なのです。

日本人に、もっと多く、もっと早く死んで欲しい連中がいます。
この連中は、間違いなくこの重曹水効果を叩きます。
決してこの事実を忘れないようにしてください。

もし、あなたや子供さんにケガや傷口が出来た時には、
是非、この記事を思い出して下さい。
直ぐに、傷口を消毒して重曹水を飲むことをお勧めします。

残念ながら・・・今の日本国民は、
もう、昔の日本人ではないのです。

面白い話があります。
松くい虫の大規模な駆除ですが、
そもそも、松くい虫は酸性雨などで叩かれて
弱ってスカスカの多孔性になってしまった樹木しか住み着きません。

つまり、松くい虫を駆除したってあまり意味が無いことに
皆さんは気づかれることと思います。
樹木を弱らせているものこそを問題にすべきなのです。
無論、被害の拡大の速度を遅らせる意味はあるでしょう。
しかし、それらの木々は決して快方に向かうことはないのです。

ところが、日本の現代医学は、全く同じことをしています。
松くい虫~病原菌を叩くことだけに躍起になっています。
とてもよく似た話だとは思いませんか。

幾ら、その病原菌を叩いたって、耐性菌になってしまったり、
別の病原菌が侵入して大暴れするだけなのですよ。
院内感染の話は、皆さんもよくご存じのはずです。
大変深刻な問題となっています。

この意味をよく理解しているお医者さんは大変少ないです。
また、たとえ理解していたとしても医療システムからいって
大きな利益を生み出さないと病院経営が成り立たない仕組みになっています。

私と普通のお医者さんとの決定的な違いは・・・
そのことを深く理解しているか~いないかの点だと思います。
無論、本当に優秀なお医者さんもあちこちにおられます。
しかし、そういったお医者さんは、テレビなんかに出たりしません。
そもそも・・・とてもそんな暇は無いのですから。



主要病原真菌の姿 カンジダ増殖の様子-酵母から菌糸への変化





お知らせ

10月10日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第58号
玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!
★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?










マツコ・デラックス
「安倍首相は馬鹿の象徴」
発言にネトウヨが炎上攻撃!







『5時に夢中!』番組ホームページより ↑




2017.10.11.
マツコ・デラックス
「安倍首相は馬鹿の象徴」発言にネトウヨが炎上攻撃!
総理への揶揄は名誉毀損じゃない!

http://lite-ra.com/2017/10/post-3504.html

(一部引用)

「(小池百合子は)ちょっとなんか、器が小さかったかな」
「無神経、馬鹿じゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。
安倍ちゃんなんて馬鹿の象徴じゃない?」

 現在、ワイドショーで放たれたこんな言葉が波紋を呼んでいる。

その発言の主は、マツコ・デラックス。マツコは10月2日放送『5時に夢中!』
(TOKYO MX)にて、小池百合子と安倍晋三をこのように評した。

「(小池百合子は)ちょっとなんか、器が小さかったかなっていう感じの……。
まあ、報道だけを見る限りでは、もうちょっとなんか無神経な人じゃないと、
なかなか総理ってキツいよね。
大胆っていうよりは、無神経。馬鹿。
じゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。
安倍ちゃんなんてもう馬鹿の象徴じゃない? 

あれ、もうさ。あれぐらいのさ、アホな人じゃないと、
多分あんなことやれないと思うんだよね。
この時期に解散とか、普通の神経だったら言えないじゃん? 
でも、それを言えちゃうだけの図太ささだったり、無神経さだったり、
どっか病気じゃないとやれない職業だと思うのよ」

この解散の目的が森友・加計問題隠しなのは誰がどう見ても明白だ。
その大義のなさは、解散の理由について教育無償化やら北朝鮮危機やらと、
言うことが朝令暮改の様相を呈していることからも丸わかりなわけだが、
それでも安倍首相は恥ずかしげもなく、いまも人前で堂々と
「国難」などと詭弁を呈している。

そして現在では、演説を聞く人々からのヤジを恐れ、
ステルス演説などという前代未聞の恥ずかしい遊説を続けている。
「丁寧な説明」とやらはどこへ行ってしまったのか?

まともな神経の持ち主なら、あまりにロジックが崩壊している
「言い訳」と「逃避」の連続に、我に帰る瞬間やつい軌道修正したくなる
気持ちがうまれそうなものだろうが、周知の通り、安倍首相の行動に
そのような「ためらい」や「とまどい」が浮き出る瞬間はない。

これは、安倍が常人の域を遥かに逸脱した無神経さや愚鈍さを
もちあわせている人物、つまり“馬鹿”だからだ。

そういう意味では、マツコは間違ったことはなにひとつ言っていない。
ただただ事実だけを指摘する発言だ。


ところが、ネトウヨたちはマツコのこの発言に激高。
ネット上にはマツコをディスるこのような言葉が氾濫しているのだ。

〈なんだこのデブ男が!!共産党の回し者か!
最近、売れてきて、なんでも言いたい放題だから、
調子のってんじゃないのか!!お前がバカだろ。〉

〈不快過ぎて見るのが辛いほど。多分台本なのだろうけど、
そんなこと視聴者は知らない。自分の意見として責任を持て!
マツコ・デラックスには心底失望した。
とにかく安倍総理はディスれというオーダーなんだろう。
安倍総理のどこが馬鹿?具体的に言ってみなさいよ。〉

〈安倍総理よりマツコ・デラックスのほうがバカでアホで病気やと思いますよ。
そんなやつにこれを言わせてるテレビが異常。〉







管理人

マツコ・デラックスさんは、今の日本の闇をほとんど知りません。
感覚的に感じたままを話したに過ぎないのですが、
怖ろしいほど的を得ているので、大変驚きました。

私は常日頃より、一般の人の間では、人としての尊厳を踏みにじるのは
大変良くないと信じているいる人間です。
その私が政治家に「バカ」を使うのはせめてもの情けです。

実際には、そんなあまいものではありません。

国民の財産の徹底的収奪。

国民への間接的大量殺人。

自殺者の大量創出。

戦争出来る国への誘導。

巨悪~国家反逆罪!



この程度のことは、知っておかないと話にもなりません。
これらをひっくるめて・・・
どうしようもないから、バカというあいまいな言葉で
お茶を濁しているに過ぎません。

つまり、バカという言葉には人の尊厳からいっても大きな罪がありますが、
しかし、彼ら~政治家のやっている罪というものは、そんなものではありません。
そのバカという言葉の罪の何億倍もの巨大な罪を作りだしているのです。
バカどころの話じゃない。

ですから、彼ら政治家をバカと揶揄するのは・・・ある意味、
オブラートに包んで、温情のある言葉ともいえるのです。
彼らは、それだけの巨悪犯罪者であるのは間違いありません。
多くの国民が、その真相を知らないだけです。
その彼ら相手に、バカという言葉で止めておくのは可愛いものです。

それに、日本の主要な政治家や、まして総理ということになると、
植民地の日本において、宗主国のアメリカがまともな人間を
置く訳がないのです。

早い話が、バカでただ言う事を聞くだけのデク人形であるほど、
アメリカやイルミナティにとって都合がよいのです。

愛国者や賢い人間であっては、大変困る訳です。
愛国者や賢い政治家は、どんどん潰されるか殺されるのがオチです。
彼ら闇の連中によって暗殺された政治家は山ほどもいます。
皆さんが、本気で調べたら必ず、その事実に突き当たります。

という訳で・・・
ほとんど闇の世界をご存じないマツコ・デラックスさんが、
素人の直感でバカと揶揄したのは、本当にすごい直観力です。


それに、国政選挙は人工的に全て支配されています。

選挙結果はマスコミが事前予告し
開票マシーンソフトがそれに応える!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11429603571.html

そうすると、イカサマしても何も違和感がないって所に落ち着く訳です。


2017.10.11.
テレビ・新聞の衆院選情勢調査結果を入手!
自民が270を超える一人勝ち、改憲勢力も8割超えの恐怖

http://lite-ra.com/2017/10/post-3505.html

NHKのものと思われる衆院選の「情勢調査」

自民党…………270

希望の党………50~59

公明党…………35

立憲民主党……30~36

日本維新の会…16

共産党…………24

社民党…………2

無所属…………20~25



管理人

お城に例えるなら・・・
外堀も内堀も埋められており
お城の中もスパイ工作員だらけ。

このようなお城はどうなると思います?
落城するのは、もはや時間の問題でしょう。

最後に・・・
今年の12月は危険な月間ですから、
皆さん、十分に警戒するよう・・・申し上げておきます。













お知らせ

10月10日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第58号
玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!
★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?










中川昭一元財務大臣を
抹殺した連中が応援している
小池や安倍が勝つ終末選挙祭り実施中!









るいネットさんの記事より

「日本は黙ったまま、世界のキャッシュ・ディスペンサーになるつもりはない」
と、ホワイトハウスに伝言した男   中川昭一

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=281764&g=131207

不可解な死と遂げ、【消された】のでは?とも言われる中川昭一元財務大臣について、
表題の新事実が明らかにされた。
【消された】かどうかは一旦置いておいても、アメリカ(国際金融勢力)からすれば、
好ましくない人物であった事は間違いなさそうだ。

_________________________________


「日本は現金自動支払機ではない」 
ホワイトハウスに猛抗議した中川昭一氏をしのぶ

http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130927/ecn1309270728004-n1.htm

2008年9月のリーマン・ショックから5年。
当時、「日本は黙ったまま、世界のキャッシュ・ディスペンサー(現金自動支払機)に
なるつもりはない」と、ホワイトハウス向けに伝言した男がいる。
中川昭一財務・金融担当相(当時)だ。

中川さんはリーマン・ショックの直後、財務相に就任。
同年10月10、11日両日、ワシントンを訪問、
先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議などに出席した。

10日昼には、ポールソン米財務長官と会談。
長官はリーマンの余波で経営危機に見舞われた金融大手、
モルガン・スタンレーの破綻阻止で頭がいっぱいだった。
当初は中国の国家投資ファンド、中国投資有限責任公司(CIC)に
救済出資を求めて交渉していたが、返事ははかばかしくない。

そこで、ポールソン長官はブッシュ大統領に対して「大統領の方から直接、
胡錦濤国家主席に電話して協力を要請することになるかもしれません」と
打ち明けるほどの窮地だ。
米大統領が中国共産党のボスに頭を下げるのは前代未聞、
以降の対中外交上の力関係に響く。
それでも計算高い、北京のこと、断られる可能性だってある。
ワシントンにとって政治的リスクが極めて高い取引になる。

中国に代わる「白馬の騎士」候補が三菱UFJフィナンシャル・グループだが、
三菱側は渋る。ポールソン長官は、
「中川さん、あなたから三菱に救済に応じるように話してくれませんか」と頼み込んだ。

長官の回顧録によると、中川さんは「力添え」の明言を避けたが、
「注視していく」と返事した。
長官は「これ以上期待できないほどありがたい言葉だ」と安堵(あんど)した。
実際にその後、三菱は救済出資に応じ、モルガンは生き残った。

舞台は一転して、翌日の11日午前、中川さんはブッシュ大統領主催の
ホワイトハウスのローズ・ガーデンでのG7財務相歓迎式典に出席。
そこに飛び込んできたのは、北朝鮮に対する米国の「テロ国家指定解除」という
重大ニュースだった。

中川さんはそれを耳にするや、ブッシュ大統領に走り寄った。
「大統領、どうしてですか。日本人などの拉致問題をどうするのか」と詰め寄る。
大統領は「あそこにいるコンディ(コンドリーザ・ライス国務長官)に聞いてくれ」
と逃げ出した。

中川さんは帰国の翌週、訪ねてきた米共和党の要人に向かって、
口頭でホワイトハウスへの伝言を託した(筆者はこの場に居合わせた)。
その内容が冒頭の言葉である。
米国や世界のために資金面で貢献するのに、
対北朝鮮制裁解除のように蚊帳の外に置かれる。
そこで捨て身の覚悟で抗議した政治家は、他にいない。

翌年の10月3日、中川さんは不覚の死を遂げた。
その後、デフレは加速し、余剰マネーが外に向け以前に増す勢いで流れ出る。
アベノミクスの「脱デフレ最優先」の看板も、来年4月の消費増税で色あせるだろう。
ほくそ笑むのは、財務官僚と米欧国際金融資本か。
(産経新聞特別記者・田村秀男)

(引用終わり)
----------------------------------




中川昭一元財務大臣・・不審死の真相???
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1196.html

中川昭一・元財務大臣は、何者かによって薬物を「盛られ」、
国際会議において「ロレツが回らない失態を世界中に報道され」、
失脚させられた。

この失脚「劇」に怒り狂った中川昭一は、事実関係を調べ上げ、
確実な証拠をツカミ、米国スジによる「毒盛り」であった真実の公表を準備し、
自己の汚名を返上する活動を水面下で展開していた。
その活動の最中、中川昭一は自宅の寝室で「何者かによって毒殺されている」。
マスコミの常として、中川昭一の死は「変死」とだけ、デマ報道が行われている。
報道規制が敷かれているため一切、報道されていないが、
中川昭一の屍体からは化学兵器の・・・・・


① 中川昭一元財務大臣を監視していた連中!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-10784838369.html

② 中川昭一元財務大臣を監視していた連中!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11160614439.html



管理人

酩酊会見は薬によるカルトの犯行

殺ったのはカルト

取り調べるのもカルト

真相を何も報道しないカルト新聞にカルトテレビ

愛国者は潰すか殺せ

売国奴は祭り上げろ

頭スカスカの日本国民ってことで・・・はい一丁あがり。

こうやって、カルト大国の完成と相成りました。  クラッカー

植民地はつらいわ・・・ホンマ。










お知らせ

10月10日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第58号
玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!
★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?












医者としての経験に基づくと~
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。












ガンは実は数週間で治せる。






<書き起こし> 


これは非常に重要な情報です。ガンは完治できます。
しかし医療や薬品業界にとって、ガンは1兆ドルの利益を
生むビジネスになっています。
そのため、彼らは既存のガン治療法を手放すわけがありません。
長い間、ガンは完治できていたのです。
しかし気の狂ったアジェンダのために、何兆ドルものお金が
無駄に使われ、何百万人のガン患者が死亡しています。

米食品医薬品局は、昔から人々に毒物を与えてきました。
彼らは大儲けをするためにアメリカ人の毒を与え殺害してきたのです。
Dr.コールドウェルのガン治療法は米政府に妨害されました。
これまで35000人のガン患者を治療し、
合計220万人の人々が私のセミナーに参加してくれました。
私のニュースレターや情報を7百万人が読んでくれています。

私ははっきりと断言します。
90%以上のガンは数週間のうちに完治します。
ガンを治すのに、手術も放射線治療も化学療法も必要ありません。

しかし法律や患者を苦しめ殺害して何兆ドルもの利益を
得ているガンの利権団体はこのような治療法で
ガンを治している私を妨害しています。
法的にも私の治療法を公表することができない状態です。

ガンの利権団体(医薬品業界や医療界)は何兆ドルもの
利益を生む利権を守ろうとしています。
彼らは人々を病気にして殺害しながらも政治家に圧力を加え
彼らの利権を守る法律を作らせます。
彼らが治療をすることで病気が悪化し病人が増えています。
医療界は有毒で危険な治療法により殺人行為を行っています。


Dr,ゴールドウェル:

「私の母の7人の兄弟がガンで亡くなりました。

さらに私の父、継父もガンで亡くなっています。

彼らは誰も私のガン治療法を施されていません。

私の家族の息子と祖父から始まり

親戚の人々までがガンで亡くなっています。



(概要)


Dr.レオナード・コールドウェル曰く:

医者としての経験に基づくと。。。。
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。
それどころか、すぐに治るガンもあるのです。
20年以上の経験を積んだ医師は誰もがガンが
一瞬のうちに治るケースを知っています。

ガンを治すには、身体の解毒が必要です。
次に、身体をアルカリ性に保つことです。
そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で
酸素を多く体内に取り入れることです。

身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素
ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です。
これで数週間後にはガンが消えてしまいます。

ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、
自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める
必要があります(これはアルカリ度がかなり高い状態です)。

ドイツのある医師は、ガン患者に酸素治療を行っています。
ガン患者の血液を抜き取り、血液にマイナスイオン?の
酸素を注入してから患者に輸血します。
すると、患者の身体は新生児のように蘇ります。

ガン患者の血液は酸素不足により黒っぽい色をしていますが、
酸素を注入することでピンク色に変わります。
これは法的に認められたドーピングのようなものです。
輸血した途端に患者はエネルギッシュになります。

さらに、(特に)私が行った治療は。。。
大量のビタミンC(1日に100cc、1週間に3回以上の割合で)
を血液に注入しました。
そうすると、ガンは2日以内に消えてしまいます。
心臓病を患っている人もビタミンCの大量摂取でで完治します。

さらに、ビタミンEは高血圧を改善します。
しかし人工的に作られたビタミンでは効き目はありません。
天然のビタミンでないと効き目がありません。
自然界の問題は自然界が解決するのです。

さらにガン患者が自分でガンを治したいと思うなら。。。
未加工の食品だけを食べる完全菜食主義者
(ローフードダイエット)になることです。

さらに、腎臓に疾患の無い方は、1日に1ガロンの水
(小さじ1/2の海塩を入れる)を飲みます。
人間の身体がうまく機能するには身体に電気を流す必要があります。
電気を発するには塩が必要なのです。
そのため、体内の塩分が不足すると高血圧になります。

ただ、食卓塩(精製塩)を摂ると、塩の結晶が血管の膜を
傷つけ血管内部が出血します。
そして、出血を止めるためにコレステロールが傷ついた部分を
覆うため、結果的にコレステロールで血管が狭くなり高血圧になります。

塩は食卓塩ではなく海塩を使ってください。
コレステロールに関しては多くの誤解があります。
コレステロールが不足すると死に至りますが、
高コレステロールで死亡する人はいません。
高コレステロール(600)でも病気にならずに健康的に
暮らしている人がいます。

コレステロールは、壊れた細胞を新しい細胞に再生してくれます。
生まれ変わった細胞の80%がコレステロールの働きによるものです。
従って誰もが250の複合?コレステロール値を保つべきです。
しかしLDLやHDLを善玉や悪玉と呼んでいますが。。。
これらはコレステロールではないのです。
これらはコレステロールを運ぶタンパク質なのです。
このように医療界ではバカバカしい検査しています。

一般的に医師の平均寿命は世界一短い、56才です。
彼らはアルコール依存率や麻薬常習率が他の業種に比べ最も高いのです。
さらに自殺率も最も高いのです(特に精神科医の自殺率が高い。)。
患者は、病気を治してもらい健康的で幸せな暮らしをしたいと願いながら、
このような病んだ医師たちに診察、治療してもらおうとしているのです。

<書き起こし終わり>



重要関連記事


体液のpHを上げれば、
「ガン」にならないという論文は本当か!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11915745230.html


ワクチンの中に、
白血病やガンのウィルスを入れないで下さい!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12129660495.html








お知らせ

9月30日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第57号~前編
ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!













酸化していない細胞や組織では、
癌は成長も増殖も転移も悪性化もできない。










癌と食養 ☆★☆ 自然療法による癌治療
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/43103093.html

☆ 上の記事には、身体の為になる記事が満載です。
 一度、アクセスしてご覧下さい。 

今回は、その中から、

癌患者の身体は、もともと酸化している!
三大療法は「酸化の上塗り療法」である!
【「医者ができること、してはいけないこと(小澤博樹)」
より抜粋:内海聡医師 】  2015年01月29日

<転載開始>

他人の細胞を体内に入れる輸血は、
免疫反応を起こし体を疲弊させる。
それだけではなく、輸血用の保存血液には、
あらかじめ放射線が照射されていたり、
血液凝固防止剤などの薬品が入っていたりして、
これこそが病気を悪化させる原因であることがわかってきた。

//////////////////////////////
引用(リンク)


ガンをはじめ、すべての病気は
「人体の酸化現象」として捉えることができる。 
したがって、人体を構成する細胞一つひとつの
「酸化状態」を改善しない限り、ガンは治らない。

にもかかわらず、現代医学は、手術で人体を切り開く
ことにより、内臓まで空気にさらして「酸化」させ、 
その上、手術中には「酸化力」の強い「麻酔剤」の投与や
「輸血」を行なう。

おまけに、手術のダメージからまだ覚めやらぬ患者の身体に、
これまた「酸化力」の強い「抗がん剤」や「放射線」
を浴びせかける。
 
これでは、まるで「酸化のフルコース」である。


「抗がん剤」や「放射線」はともかく、 
「輸血」がなぜ身体を「酸化」させるかについては、
説明が必要かもしれない。
「輸血用の保存血液」には、あらかじめ
「放射線」が照射されている。

 殺菌し、アレルギー反応を起こさせないようにするためである。
それは、ジャガイモが芽を出さないように「放射線」を
浴びせるのと同じだ。

「放射線」の問題を差し引いても、「保存血のパック」には、
もともと化学薬品が入れられている。
血液の凝固を防ぐための薬品である。
だから、純粋に血液だけを輸血するのではない。
血とともに、さまざまな毒物を体内に入れる。

「ガン患者の身体は、もともと酸化している」。
むしろ、「酸化したがために発ガンしたのだ」と言える。
それなのに、その患者さんに強い「酸化作用」を持つ
「抗がん剤」や「放射線」を浴びせかける。
だから、「毒の上塗り療法」としか言いようがない。

(この「ガン患者の身体は、もともと酸化している。
むしろ、酸化したがために発ガンしたのだと言える」に
重なる内容として「癌は酸化した細胞や組織で、
成長・増殖・転移・悪性化していく。
酸化していない細胞や組織では、
癌は成長も増殖も転移も悪性化もできない」という
癌の性質があります。)

 
輸血は無意味だった!塩水で十分!!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=288293

輸血行為が、免疫を低下させ、ガン細胞を増殖させる
というのは驚き。
輸血の42%が、ガン治療で利用されると考えると、
恐ろしいことです。
輸血の代わりに水と塩が有効というのも非常に納得できます。

知ってはいけない!?医食住の怖~い話(著・船瀬俊介)より引用。
===================================================

~まだまだ続きます。
続きを見たい人は、癌と食養の元記事をご覧下さい。


管理人

ここ最近、嫌な事件ばかり続いています。
私も少々、食傷気味です。
本当は、もっと楽しい記事を出したいところですが、
かといって、完全に避けることも出来ず、止む無く
記事に採用しているのが本当のところです。


数日前に、あるコメントが寄せられて来ました。
その一部分のみを抜粋します。

―――――――――――――――――――――――――

話しは少し違うのですが、我々に欠けているもの、
我々は幸せを求めた生活をしているのか?
ある方の抜粋です。
多くの方に本来の生き方をして欲しいです。

「幸せになるために生きている」という意識が、
日本は希薄だと思う。
数日前に行った台湾の人々は、良くも悪くも他人の目線を
まったく気にしていない印象を受けた。

「やりたいことをやる」

「行きたい場所に行く」

「会いたい人に会う」

「一緒にいたいと心の底から思える人と同じ時間を過ごす」

こと以上に、優先すべきことがあるのだろうか。


――――――――――――――――――――――――


実は、私は7年ほど前まで自営業をやっていました。
歯科技工所をやっていました。
お金は、そこそこ儲かりましたが止める決意をしました。
正直、全然楽しく無かったからです。
徹夜ばかりで、外界とは交流はほとんど無しで、
まるで、島流しに遭ったような日常生活でした。
朝になると、納品に追われて超大忙しの毎日でした。

ある日、夢に出て来ました。
朝方、完成まじかの制作物を手作業で研磨している時に、
すさまじい勢いで後ろに飛ばしてしまったのです。
事実、そのような事故はたまに起こったこともあります。
しかし、幾ら探しても見つからないのです。
今から、やりなおして作っても、とても間に合いません。

その内に、取引している歯科医院から何件も電話が
かかって来るのです。
「もう、患者さんが来ています。
大至急、持ってきて下さい」

私は、「直ぐに持っていきます」と答えるのですが、
その後、幾ら探しても見つかりません。
そして、また電話がかかって来るのです。
私は呆然と立ちすくんで、どうしたら良いか分からず
パニックに陥ってしまいました。
そして、徐々に目が覚めたのです。
身体には、冷や汗が浮かんでいました。
おぼろげながらに、夢であったことに気づき始めて
ホッとして、胸をなでおろした事が何度あったでしょう。

もう、こんな夢を見るような仕事は続けたくありませんでした。
だから、止める決心をしました。

一世を風靡したキャンディ―ズは、解散する時に、
「普通の女の子に戻りたい」と泣きながら叫んだそうですが、
私も普通の生活に心底戻りたいと思ったものでした。

あの当時、土曜の夜は、サウナにいってマッサ―ジしてもらい、
その後は、ワインを飲みながら豪華な食事をして、その後、
クラブにいって、カミュやヘネシーを片手に、隣には、
綺麗なお姉さんが話し相手をしてくれて、なんとも贅沢な
土曜の夜を過ごしていました。
休みの日には、財布に30万ほど突っ込んでパチンコに
行ったりと好き勝手に生きていましたが・・・
しかし、ちっとも幸せではありませんでした。

2008年の秋ごろに、店じまいしました。
幾ら、月に100万になったとしても、もう戻りたいとは
全く思いません。
月収は、5分の一以下になりました。
だけど、全然後悔はしていません。
今のほうがはるかに幸せです。
幸せって、お金では買えない事を身をもって知りました。

それからは、アルバイトを二つもって質素な生活です。
ブログを始めたのは、2009年の10月からです。
ただ、09年~10年の記事の大部分は削除しました。

そして、迎えた2011年の3月11日・・・
私は掛け持ちの二つのアルバイトのうち、一つを止めました。
今こそ、何かをやらなければの使命感が芽生えたからです。
しかし、ブログ始めて、もう5年が過ぎたんですね。
長かったような、短かったような・・・
そして、今の私があります。

幸せに生きれるものなら、みんなに幸せに生きて欲しい。
それが、私の偽らざる唯一の皆さんへの願いです。
それだけが望みです。
もし、岐路に立って迷ったら、幸せへの道を歩んで下さい。
そして、その為に必要なら、少しだけの勇気を出して欲しい。
私達は、その勇気によって、いつか繋がっていけるはず。
例え、姿かたちを目にすることが出来なくとも・・・
私達は、どこかで繋がっているのだと信じています。

大変危険で困難な世の中になってしまいそうですが、
せめて、楽しく人生を過ごしていきたいものですね。
多分・・・それが一番大切なこと。





たしかなこと





お知らせ

9月30日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第57号~前編
ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!











コメント設定の変更について

テーマ:
コメント設定の変更について








管理人

コメント設定を変更します。
東京都民 という人物からのコメントに大変迷惑しています。

脅迫、恫喝、警告、嫌がらせ・・・なんでもありのコメントを
毎回のように送って来ています。

ここ最近では、送りつけて来たコメントは、
内容を全く見ることもなく即座に削除しています。
しかし、その日~1日が大変不愉快になります。

これは、ボディーブローのように効いてきます。
ブログ記事にも影響が出ますし、私の実生活にも影響が出ます。

ブログ荒らし以上に大変迷惑しています。
コメント拒否設定をしても、IPを変えて、しつこくコメントしてきます。
コメントが削除されるのを分かっていて、毎日のようにコメントしてきます。
これだけヘビのように執念深い人物は見たことがありません。

私に大変な迷惑をかけているだけでなく、非リンクでコメントして
来られる人の中には、大変良いコメントをしておられる人も多いのに
その人達のコメントは、一切・・公開出来なくなりました。

全ては、この人物のせいです。
皆さん、本当に申し訳ありません。

コメントの設定ですが、
〇アメーバ会員のみ受け付ける
以上のように、させていただきます。

ここまでしても、まだ止めないようであれば、
次に、しかるべき実効ある厳しい手段をとらせてもらいます。












モリカケを~
 注文したのに
・・・たぬき来る!
 
 
2017年度、川柳大賞ノミネート














モリカケを
 注文したのに
   たぬき来る

https://twitter.com/picoyai/status/916066256079298560



管理人

見事な川柳だ・・・
2017年度の川柳大賞ノミネート間違いなし!

しかもだ・・・
緑のタヌキだったとはな。



海外からも絶賛の嵐!

なかなかだ!
いいじゃないか。



野田金主席よりお褒めのお言葉





wanton の一句

国政を
 国賊に変えて
  国賊選挙だ―!


トホホ、字あまり・・・




 あなた達 中々やるじゃん
   奴隷合格よっ!

・・・・・・・・・










我々、日本国民は
不正選挙でがんじがらめ
どうにもならない
せめて・・・
川柳でウサを晴らすしかないのか~










お知らせ

9月30日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第57号~前編
ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!