今 ~ 日本という国内で・・・
静かな大量殺人が行われている!!












医師の内海聡さんのツイート
https://twitter.com/touyoui/status/1686308703748988929

全員打ったけど発症というニュース。






医師の内海聡さんのツイート
https://twitter.com/touyoui/status/1686306869084823552

ちょっと前の記事だが
ワクチンを打ってない知事は47人中44人。








自分の頭で考える人2.0さんのツイート
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1686941787070595072

この3年半「安全なワクチンだからとにかく打て打て」
言ってた医師会が今になって「副反応あるから慎重に」?

ワクチンで大勢が死んだり重篤化した薬害が
明るみに出てきたら手のひら返しの責任逃れを
始めたってことでしょ

日本医師会に批判殺到
「副反応強く出た人は慎重に」/ネット
「3年半打って打って打ちまくれ!で今更何ってんだ!」
「副反応→副作用」
http://totalnewsjp.com/2023/08/03/covid19-928/




Mitzさんのツイート
https://twitter.com/hellomitz3/status/1685973463138529280

「私は打ったら死ぬので打ちませんが、
皆さんは打って下さい」
なんぞこれ






Mitzさんのツイート
https://twitter.com/wantonblog/status/1687289284603367424

医者って本当にクソだわ






内科医のKAITOさんのツイート
https://twitter.com/teteatete2021/status/1687201005354790912

病院・医療関係者に伝えておきますが、
#コロナワクチン被害 は、もう隠せないです。

去年今頃に比べて、この被害を認識している人は
巷に明らかに増えており、来年になったら
その認識は更に更に拡大していく。

いつまでも隠しごまかしてると、
後々賠償責任が更に重くなるだけ。

わかってます?

==================



管理人

まだまだ問題意識が足りない人や無い人が
日本国内ではあまりにも多すぎます。
ほぼ90%以上の人が~そうではありませんか?

なので、定期的にこんな記事を書いております。
焼け石に水かもしれませんが、
あきらめずにやって行こうと思っています。

ツイッターもフェイスブックも事実上・・・
シャドーバンされていますので、拡散力が
小さいままなので、非常に残念ではあります。



冒頭のグラフを再掲載します。




以上のグラフは極めて重要です。

ワクチンを打つようになった2021年に
例年より、年間死者数がおよそ3倍になり、
2022年に到っては、4倍以上に膨れ上がっています。

2013年と比べると、10倍以上になってます。

2021年と22年を足すと
およそ、21万人近くになります。

これは、実に恐ろしい数字です。
無論、全てがワクチン接種によるものでは
ありませんが、ワクチンの影響を受けたガン患者や
その他の難病患者も大きな影響を受けたであろう
事に疑いの余地はありません。

当然、ワクチン接種後の死亡数には
カウントされません。

しかし、それらを差し引いても
ものすごい死者数になる事は間違いありません。

厚生省の公表しているワクチン接種後の死亡数なんて
全くのデタラメな数字である事は明白です。

厚生省の改竄や隠ぺいなんて・・・
何度も指摘されて来た通りです。

厚生省だけではありません。
官僚の総本山である霞が関ってところは、
国民の死者数なんて、ただの統計に過ぎないのです。

あっそう・・・で終わりです。

彼らにとって、一番大切なのは
国民の命と健康などではなく
各省庁の巨大利権なんです。

しかも、国民の税金や年金を食い物にして
超巨大天下り帝国を築いてきたのです。
ツケは、全て国民に支払わせる仕組みを
完成させました。

それに、国会に到っては~冒頭のグラフに関して、
議論にさえならないではありませんか。
これほど異常な国民の死者数について、
議論にさえならないのです。

これを徹底的に解明していくと
犯人が判明するはずです。

そして、その責任についても究明し
徹底的に追及されるべきなのです。

そんな場面は、全く皆無です。
それどころか、更にワクチンを推奨する始末。

まさに、何をか言わんや・・・です。








上のMitzさんのツイートで

医者って本当にクソだわ~っ下りがありますが、

医者がワクチン後遺症とは書きたくない。
認めていないので、カルテの開示もしない。



これって、今に始まったことではありません。

2011年の3月11日の東日本大震災の時、
原発事故が起こりましたが、その時に、
3月15日の未明から、首都圏に非常に危険な
放射能ブルームが大量に流れました。

この時に、スピーディを持つ文科省や霞が関は
首都圏に非常に危険な放射能ブルームが流れる事を
知っていながら、一切の警報を出しませんでした。

原発行政に一斉に非難が集中することを恐れ、
原発巨大利権を護りたい経済産業省や文科省は
首都圏の人々が大量被ばくするのを承知で
見殺しにしたのでした。






それだけではない・・・。

岡山医師のTW
https://ameblo.jp/64152966/entry-11330554317.html




被曝が原因であると診断すると医師会から除名される!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12367967748.html

これは聞いた話だが、福島で子供の具合が悪くなって
医者に行ったが原因がわからない。
東京まで行くが
「ここで原因を言うと、私は医師会から除名される。
西日本に行って欲しい」と言われた。

広島まで行ったら、「放射能が原因の可能性がある」と。
医師会とは何なのだ?

https://twitter.com/nagayamagen/status/285401606013464576


被爆者を診断しない、
X線証拠資料を残さない、

観察データ収集のみ
⇒ 静かな死を望んでいる!



首都圏や関東~東北の皆さんが被爆症状を発症しても
すべて一般の病名があてがわれ、被曝とは無関係・・・
としてしか扱われません。
なので、本当の治療が行われることはありません。
逆に、被爆を口にするとキチガイ扱いされると
東京の歯科医の方が話しておられました。

つまり、この地域に住んでいる限りにおいては
決して救われないことを意味します。

======



管理人

今回のワクチン接種後の死亡についても
全く同じ事が行われるはずで・・・
なので、過去の事例を取り上げました。

ねっ・・・皆さん。
やっている事は、全く同じでしょ。
今からも同じ事が起こりますよ。


国民の命なんてどうでもいいんですよ!!

★原発利権を護りたいだけ。

★ワクチン厚生利権を護りたいだけ。

★イルミの日本国民の人口削減に全面協力。

★国民殺して~儲けて・・・官僚は大満足。


★テレビも奴らの仲間だから・・・
国民はどうしようもない。


集団訴訟したって・・・

地裁で負けても、高裁や最高裁まで持っていく。
何十年もかけて裁判を長引かせる。

訴訟している人たちは、どんどん倒れたり
挫折したり・・・そして、死んでいく。

挙句、訴訟人が残り少なくなってから・・・
雀の涙のお金で和解を持ち出して来る。
これが、彼らのいつものやり方だ。

これをうまく取りまとめた官僚は
最優秀の官僚の判断が下され、
好きなところに天下り出来る。

これが、霞が関官僚の正体である!!








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




以下 ↓ は新メルマガ

第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------




以下は、単なる歴史の中の戦いではない。

今も同じ事が行われている。

そう、日本という国内で・・・
静かに、殺人行為が続いているのだ!!

しかし、その事に・・・誰も気づかない。


Last Samurai - Katsumoto