2014年の月間アクセス数
330万から、10年後の今は
15分の1に(笑)



【副題】
新型コロナがアメリカ政府の
プロジェクトであることが
公式に暴露された!!












肛門科女医 みのり先生
https://x.com/koumonka_doctor/status/1797918808327487802

どんどん認定数が増えて行く。
68人が申請して45件が認められている。
かなりの高確率で認められるので、
泣き寝入りせず申請を。
これだけ被害が出ていたら
直ちに接種を中止すべき。
今秋から定期接種なんておかしい。







管理人

コロナワクチン接種による
死亡認定数が593人って・・・
あまりにも少なすぎますね。

つまり、コロナワクチン接種に
不満を持っている人や反対している
人間に対しての 一定のガス抜き 効果
と、

実際には、これだけ少ないという事を
既成事実化したいのだと思われます。

また、ワクチンによる死亡認定される
人とされない人を差別化して・・・
分断目的もあると考えられます。

官僚らしい極めて狡猾な手口です。
早い話、そういった議論を終わらせたい
思惑が見て取れます。




コロナワクチン接種開始
以降の世界の超過死亡者数






田母神俊雄氏
「ワクチンで原爆投下以上の人が
亡くなっている可能性が高いのに
政府は今なお国民にワクチン接種を勧める」





ツイッターより
https://x.com/yamatogokorous/status/1797764723561378037

新コロ🦠がアメリカ政府のプロジェクト
であることが公式に暴露された❗️
アメリカの科学者が中国の武漢での
バイオ研究所を隠れ蓑にして作り上げた。
人類に対する最大の犯罪だが、
日本のメディアはさて報じるか?




管理人

日本のメディアが報じる訳がない。

日本のメディアは、ほぼ完全に
イルミナティの指揮監督下にあり、
国民殺しに加担しております。

しかし、ワクチンの怖さはジワジワと
世間に拡がりつつあります。

にもかかわらず、更に、ワクチン接種を
継続していこうとするのを見ると・・・

日本国民は、完全にバカにされているとしか
思えません。

しかも、そのワクチン製造を日本国内で
継続していくやり方って・・・
バカにされているだけではなく、
とことん舐められていますわね。


確かに、テレビや学校教育のせいもあるけど
ここまで愚かな国民を目にしたくはなかった。


ツイッターより
https://x.com/ikeyo1965/status/1614344709597696000

【米国司法省の文書はコロナパンデミックが
オバマまでさかのぼる国防総省の作戦で
あったことを明らかにした】1/6
「国防総省は最初からCOVID-19プログラムを
管理しており、私たちが言われたことは全て
FDAのワクチン承認に至るまで、
それを隠蔽するための政治的な演劇でした」







結果 ↓ ↓ ↓

時期、総理候補に躍り出た!!




そして・・・
正しい事を言い続ける私には

    ↓

うちの病院では、透析患者さんのことを
“定期預金”と呼んでいます…
についたコメント

コメント失礼します。
この1~2年くらい、ワントンさんの記事が
急にまったく表示されなくなり
「あれ?更新やめられてしまったのかな?」
と残念に思っていたのですが、
今朝久しぶりにワントンさんの記事が
表示されているのを見て驚きました!

しかも過去記事一覧を見たらちゃんと定期的に
発信されているのを確認しました。
これは?
アメブロによって表示制限がかけられていたのか?
なんにせよ、今日から再びワントンさんの記事が
見れるようになったので何よりです。
今後もも応援しています!

06月02日 08:23

==================


アメブロさんは、表示制限なんて
しないでしょ。

IT技術はすごく進んで来ていますから、
寧ろ、外部から幾らでも操作出来るん
ですよね。

そういった操作って、これまで・・・
ツイッターやフェイスブックなどで
嫌と言うほど経験していますから、
今更、驚かないですよ。

ちなみに、フェイスブックの いいね!
は、ある時に、全てゼロにされました。
つまり、リンクを消されたのです。
それ以降、いいね!が、また少しだけ
ついてはいるようです。


2014-09-27
感謝御礼! 
初の月間・総アクセス数330万突破!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11930930002.html

以下 ↓ 一部引用

一ヶ月間の総アクセスが、9月26日現在で、
3,248,934 と表示されていました。
3300000を明日にも超えそうです。
当ブログ開設以来、最高の快挙です。

皆様、本当に有り難う御座います。


フェイスブックの いいね! も、
今年に入ってから、3月の記事が最高
でしたが、それも9月に更新しました。


3月3日
知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う
~氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

http://ameblo.jp/64152966/entry-11786213023.html

フェイスブックの いいね!⇒ 4万4千



9月6日
報道ステーション、岩路真樹ディレクター
「最後の仕事」、そして、二人の警察幹部の自殺

http://ameblo.jp/64152966/entry-11920660715.html

フェイスブックの いいね!⇒ 4万9千



9月に入って、再就職して
毎日、仕事しています。
その中での快挙ということで
感慨深いものがあります。

よく、簡単に出来るアクセスアップ法
なんてものを目にしますが、
そんなものがあるとは思えません。
一番頭を悩ませるのは、その日に
何を記事にするかという点です。
ほとんどの時間は、調べものに費やされます。
時として、6時間、調べものしても
決まらない日があります。

たくさんの情報を調べものしてから、
その中から、一つだけを選び出し、
今日は、これを記事にすべきと心で決めます。
ほとんどの場合、一日に一つの記事しか
公開出来ません。
しかし、無論、その他の多くの情報を
知らない訳ではありません。
知った上で、その中からチョイスする
ことになります。

そのような訳で、日に5つも6つも
記事には出来ないのです。
なるべく、あまり長い記事にならないように
工夫しています。
読む人が疲れてしまうからです。
ただ、どうしても長くなってしまう場合も
時々あります。
専門的な解説をしなければならない時には、
どうしても長くなるのは避けられません。

私は、今からの日本を大きく変える力になる
のは、女性だろうと感じています。
恐らく、女性本能から生まれていることだろう
と考えています。
311以降、護るべきもの、護らなければ
護れないといった深刻な現実が、突如として
大きく前に立ちふさがったからだと
私なりに考えています。

無論、男性も立場は同じな訳ですが、
その本能的な部分は、
女性の方が圧倒しているように感じられます。
私のところのブログへの読者登録も
311以降、女性の方が圧倒的に多いという
事実は、まさにそれを物語っています。


==================



【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html





第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================






If We Hold On Together
- Diana Ross
(日本語歌詞字幕)