日本では反国民の腐った
人物しか上に上がれない!!











お知らせ

2024年4月30日をもちまして
第34期メルマガは終了します。

5月からは、第35期メルマガに移行します。

それに伴い、新規購読者を募集する為の
イベントを予定しています。
明日か、明後日にブログにアップします。


大型連休は、静かに真実を知る良い機会です。

特に、2025年あたりから大変危険な
徴候があちこちに噴出しています。

私は、ご家族を護る為の情報ばかりを
皆さんに、随時~提供しています。

この機会に、どうかご参加下さいませ。







管理人

ここ最近、右目の調子が良くない無いと
感じていました。

おいおい、自分で緑内障の記事なんかを
書いてるのに、不味いだろうと感じ・・・

早速、大さじのスプーンに綺麗な水を溜め、
そこに、一掴みの重曹の粉をまぶして、

目の位置に持っていき、目をぱちぱちさせて
洗うように~点眼しました。

メルマガでは、2%の水溶液と書いていますが、
私は、特に緑内障や白内障でもないので、
やり方としては、実にアバウトなものです。


驚いた事に、それ以降、右目の不調感は消え、
すごく目の調子が良くなりました。

その時に、少し嬉しくなりました。
自分のやっている事は間違っていなかったと。


もう一つは、耳の中の汚れが溜まったなと
感じた時は、耳かき綿棒を使っています。

綿棒の先をキレイな水で濡らすと、
結構、膨らみます。

で、それを重曹の粉に漬けると
結構、縮むんですね。
なので、それに更に、1滴の水を与え、
膨らんだ綿棒で耳の穴に出し入れして
掃除するんですけど・・・

これが、実に感じ良いです。
汚れだけではなく、浄化にもなりますし、
とてもスッキリしました。
但し、鼓膜に当たらないように注意が必要です。


この前は、口腔内の炎症と腫れに使いました。
喉の奥の方にも、重曹の粉を使いました。
腫れと痛みは、きれいに消えましたね。


つまり、重曹って大抵のものに使えるので
大変優秀なアイテムです。

そうそう、鼻の穴や副鼻腔なんかにも使えますね。
身体を横たえて、顎を突き出すようにして、
重曹水を使った化粧用スプレーで鼻の穴から
シュッシュする。

鼻の穴や副鼻腔に、マイナスイオンが自然に
下りていきます。
快適で治りも早いと感じます。


私は、人に良いよって書く時には、
ほとんど、自分で実践しています。
重曹のお風呂にしたってそうです。

幾ら、理論的に素晴らしくても
自分で試さなければ、おいそれと
人に言えるものではありません。



最近のSNSの記事を見ると、
ガンの生還率が上がっているんだとか。

普通の人は、ああ、そうなんだと。
日本の医学は進歩しているんだなと思う訳です。

ところが、私なんかは~そうは思わないんですね。
やはり、ガンでもないガンもどきをガンと診断し、
ガン患者にしてしまっている結果だと思う訳です。

これって、良心的な医師が告発している訳で、
私だけの意見じゃないですからね。

元々、悪性ガンじゃないんだから
生還率はどんどん上がるわね。

やっぱり、ガン患者さんは金の生る木ですから。
これからも、ガンと診断される人は、
どんどん増えると思います。

中には、一人の患者さんから・・・
多い時で、何千万円も利益があるそうですから、
無理からぬ話ではあります。

止められない・止まらない~かっぱエビ煎って
感じなのではないでしょうか。

皆さんも十分に気を付けましょう。



実際、表に出て来る情報や画像はクソばかり。


医師の内海さんのツイート
https://twitter.com/touyoui/status/1781479181714694354

爆w。




どうなんですかねぇ~?
名誉棄損のギリギリのラインを言っている
ような感じなんですが。


同じく、内海さんのツイート
https://twitter.com/touyoui/status/1781518920492667012

こいつが総理大臣第一候補なんだよ?
みな落としたいと思わないのかな?





現実社会において、目に見える形で
人を傷つけたり殺した人間には
刑事罰が待っているが・・・

静かに~分からないように・・・
非公然の中で合法的に多くの国民の
命を奪う反国民の人物たちには・・・

称賛と大きな地位が与えられる。




ほらね。
私の言った ↓ 通りじゃん。

日本では、人口削減に多大な貢献をした者が
イルミナティ・メーソンの上位になれるという!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12027537445.html


日本みたいな~超カルト大国で
上に上がっていける人って
ほとんど・・・ロクな人間ではない。

SNSや紙上や雑誌やYouTubeに
よく出て来る~お馴染みの顔ぶれも
大抵は似たようなものだと理解しましょう。

権力側の人間であったり、
どうでもいいような人間ばかりが
毎回~デカい顔をして出て来る訳ですね。


一方、真実を語る人間や不都合な人間は
どんどん消されていく運命にある。

私なんかも、その中の1人。

フェイスブックへの投稿より

私のツイッターフォロワー数は、
13年前と比べて全く増えていません。
事実上、シャドーバンされている状態です。
フェイスブックも全く同じです。
その為、ブログへのアクセス数は
7年前の5分の1以下になっています。

いつも定期的に、私のアドレスに
「あなたは大阪からツイッター管理画面
にアクセスしましたか?」~と
訊ねる通知がきます。
私は広島の人間で、大阪には
行ったことがありません。
闇のITプロが介入しているのかも
しれません。

幾ら、パスワードや設定を変えても
全く効果がありません。
ツイッターも当然~フェイスブックにも
妨害の工作が見られます。

以前は、フェイスブックのシェアも
1つの記事に1万から7万とかあった
のですが、今は、1桁とか数十だけです。
私としては、どうしようもありません。

==================


かくして、多くの国民は
どうでもいいような記事ばかりを
見せられる羽目になる。

尤も、私なんかは、まだ命があるだけ
マシと思うべきかもしれませんね。
まだ、そこまでは手が届いていないですから。

ただ、たまに脅迫めいたものは来ますが。
警察に届けろ・・・って?

脅迫者も警察も、同じ側の人間ですから、
私はそんなバカな真似はしません。








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年4月末まで進行中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================