お金を受け取れなくて

売上につながらない

女性起業家さんの救世主!

宇宙意識と潜在意識を覚醒させ、

自分の価値を収入に変えて

月商50万を安定して売り上げ続けられる

人生に激変☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


お金のブロック意識解放コーチ💫西田 泉

プロフィールはこちら指差し

 

 




女性起業家さん(特にスピリチュアル起業家)

に多いのが、




優しいがゆえにお客様から



お金をとってはダメ

高い金額にしては可哀想




などの無意識の思い込みをもってます。







だから



ご自分はお金を出してたくさん学んでるのに

出すばかりでお金が循環できてないんです。







つまり、



起業家なのに

お金をいただく覚悟ができてないんです!








お金をいただく覚悟がないのは

起業初期によくあることなんですが、



起業して3年以上経っても




・本当にこんなにお金いただいてもいいのかな…


・こんなに高い金額だったらお客様買ってくれないよね…



などお金のブロックをそのまま放置していて


お金のブロックだけがどんどん大きくなっている人がいるんです。




もうお金を出し続けるだけではなく!



起業家として私がお金を生み出すんだ!

お金を循環させるんだ!



とお金をいただく覚悟を持ってくださいね♡






最後まで読んでいただき⁡

ありがとうございました💗⁡




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



近々公式LINEご登録者様に先行で

無料特典をプレゼント予定です✨


出来ましたらお知らせしますので⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡

してお待ちくださいね💎⁡





 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️セッションのご感想❣️